SSブログ

そんなにショックだったぁ?^^ [ハント]

2回目のワクチン接種と初めての爪きりの為に病院へ行ったハントさん。。。。

帰って来てもぐったり!? えっ! だ、大丈夫かぁー?

前回のワクチンの時も少しおとなしくなってたんでしばらく様子を見ます。。。。

が、しかし、、、3時間経っても4時間経っても、動こうとしません。。。。

心配になり、病院へ電話!! が、またまた外出中!(オイオイ!?)

この日はブリーダーさんも留守! ど、どうしよう・・・・・。 あ! ななさん!^^;

ななさんに電話! 状況を説明すると、、、、

『ちょっと様子を見て、それでも同じだったら病院へ連れて行った方がいいよ』
『それと、フードは食べるの?』

え~っと、、食欲はあるみたいです。。。

『じゃぁ、大丈夫だと思うよ!あんまり心配しないでね。』

ななさんに言われると安心します。ありがとうございます。

だっこして様子を見てると病院から電話・・・・。

『そんなになるようなワクチンじゃないけどね~』 と、ノンキ?な回答!

『もしかしたら爪を切ったからかな?』 えっ! そ、そんな事があるんですかー?^^;

『とにかく様子を見て状況がかわらなかったら何時でもいいんで連れて来て』

了解ッス!!^^;;

腕の中を見ると遠くを見つめるハントさん。。。。。

1時間程、抱っこしてると、、、急に見上げて ワン! ん?

手を離すとペットシートでおしっこ♪ ん?? すぐ、膝の上に乗ってくるんですが・・。

ちょっと元気になったぁ??? と思った次の瞬間!?

大好きなミニーちゃん目掛けて突進!!^^;;;; え~~~~~~っ 

今までのハントはなんだったんだぁ~~~~~。。。。

しこたまミニーちゃんと格闘した後は、一緒にスヤスヤ・・・・・。

後から色んな方から聞いた情報によると・・・・。

爪を切ったり、美容院?行ったりすると自由が利かない状況になるので
ちょっとショックを受けるようです。。^^

『俺って、結局、自由には動けない時もあるのね。。。。』 みたいな。。。^^;;

かなり心配しましたが翌日には、いつもの 暴れん坊 ハントになってました。。。。。

チャン・チャン!! 

はい、親ばか日記でした。。。。^^;;;;

 


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 18

(。・_・。)2k

看護婦さんが可愛くなかったとか、、、

俺じゃないからな、、、それはないか、、、
by (。・_・。)2k (2007-12-21 23:26) 

なな

心配したねぇ~。
たいしたアドバイス出来ずにごめんねぇ。

でも、1枚目の写真。
鼻のとこ、耳の中、赤くない?
で、2枚目のまゆげ部分も腫れてるように見える~。
目つき、すんごい悪くないですかぁ?
アレルギーあるかも?

ミニーちゃんとの寝姿、最高~。
by なな (2007-12-21 23:28) 

obasan

小型犬は特に気になるでしょうね。パパさんも大変です。

サッチャンがハント君の記事を楽しみにしてます。
我が家のリンばあさんはお医者さんに行くルートに車が曲がるとそわそわし始めます。
by obasan (2007-12-22 01:03) 

ゆう

犬の感情は凄く面白いよね~~
姉のところのゴンは姉が外出することがわかるとすねて無視した
ように動きません。
今は黒くて大きいけど最初は全身グレーで小さくてめちゃ可愛かった。
「ジェームス取って来て」って言うとそのぬいぐるみを取って来てました。
これがミニーちゃんだったんだ、 禄太郎さんとこのコメント読んでたので
そう思いますた。
by ゆう (2007-12-22 01:08) 

coyote

(。・_・。)2k さんへ
看護士さん・・・。
獣医さんは、ベテランの域を超えた、経験豊かな方です。
奥様とお二人で頑張っておられます。。
な・の・で・・・・^^;;;;
by coyote (2007-12-22 07:53) 

coyote

ななさんへ
いえ、いえありがとうございました。
写真は、たぶん画像処理をしたんで赤が強く出てるのかも
しれませんね~?
目つき・・・・・
寝てるとこを撮りたかったんですが
ちょうど起きたんであんな目つきに^^;;;
by coyote (2007-12-22 07:56) 

coyote

obasan さんへ
サッチャンの為にも『ハント』ネタを多くしないと!^^
がんばるね~~!サッチャン!!
by coyote (2007-12-22 07:57) 

coyote

ゆうさんへ
こんなにも感情豊かだとは、思ってもみなかったですね(笑)
そのうち反抗期とかにもなるのでしょうね~~(爆)
今から心配だぁ~~!^^;;
by coyote (2007-12-22 07:58) 

coyote

paceさんへ
いつもnice! 、ありがとうございます。
by coyote (2007-12-22 07:59) 

肥前Fe2

  ♪拗ねた~その目~が ・・・
  優しい親子の情愛ですね~
  なんとなく 成長したら人間になるのでは・・・と
  ピノキオの童話とダブって見えます^^
by 肥前Fe2 (2007-12-22 09:41) 

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、=(^。^)=。
顎を毛布の乗っけ、鼻を利かし、流し目で悪戯っぽさを伺わせるとこ、
んぁ~*、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
漫画でしか見たことない、凶暴な鯉のぼり大口、^(゜○゜)^、(笑)(^^)
なんだか、うるめ鰯の一夜干し、連想しちまいました!、(^.^;) \(^。^)/
by xml_xsl (2007-12-22 10:35) 

響

初めてのことでかなりショキングなことだったのでしょうね。
なんだかオロオロするコヨーテさんをこっそり見たい気がしますね(笑)
なんとも無くて元気になって安心だね。
by (2007-12-22 11:55) 

GATA

なかなかの親バカっぷりですね~(笑)
でも急に元気がなくなっちゃったら初めてだと心配しちゃいますよね。
しかし微笑まし過ぎますよ。(^o^)
by GATA (2007-12-22 21:20) 

santa

こんばんわ♪
いつ見てもハント君かわいいですね。初めてのワンコは何かとドキドキしますよね~。うちもなんかあるたびに病院にかけこみ、友達に相談したりしてました。
by santa (2007-12-23 00:19) 

coyote

xml_xsl さんへ
色んな表情をしてくれるんですが撮るのは
難しいですね~^^;; 親ばか炸裂です(爆)
by coyote (2007-12-24 10:06) 

coyote

響さんへ
オロオロしてる自分を後から想像すると・・・・。
自分でもかなり笑えそうです(爆)
by coyote (2007-12-24 10:07) 

coyote

GATA さんへ
はい、、自分でも親ばかだな~って思います。^^;;
全てが初めてだらけで戸惑ってますね。。。。
by coyote (2007-12-24 10:08) 

coyote

santa さんへ
ありがとうございます。
santaさんとこのようにかわいい写真を撮りたいのですが
なかなかうまく行かないですね~^^;;;
色んな方々に助けてもらってます!
by coyote (2007-12-24 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ^^;;新居?^^;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。