SSブログ

お知らせ^^;; [マスツーリング]

大変遅くなりましたが北九州ツーリングのミッション調レポが出来上がりました。

実際は、11月頃出来上がっていたのですが・・・・
写真の貼り付け等、細かい作業が残っていたものですから今になってしまいました。

こちらから直接行けます→(http://blog.so-net.ne.jp/free_port/2007-07-31-1

 

一度はアップを控えようと思ったのですが
このツーリングは、ケン君にとって最高の思い出となったツーリング。。。。
ミッション調レポも楽しみにしていてくれました。

途中、仕事の都合でこのレポをあきらめ掛けたときケン君から

『楽しみにしてますよ!時間がかかっても絶対仕上げて下さいね!』って言われた。。。。

色々と迷ったのですが読んで楽しんでくれると思い、アップしました。

ケン君、約束守ったよ。遅くなってごめんね。。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

HAL

いつまでも残したい記録になりましたね^^
by HAL (2007-12-17 11:54) 

OhIke0725

特殊技術班長? うっ 腕が付いていってないよ~!
いい思い出ですね。
昨日のことの様に思い出されます。
これも、恒例化していきましょう。!
by OhIke0725 (2007-12-17 11:58) 

ハイマン

思い出いつまでも大切に!!!
by ハイマン (2007-12-17 12:29) 

obasan

また皆さんにお会いしたいものです。
あの日のルートをいまだマップルで検証中です。
by obasan (2007-12-17 13:59) 

響

ツーレポの方にもコメントしましたが
楽しいツーリングでしたので僕も今、あのツーリングを書けって
言われても書けるような気がします。
楽しかった会話も覚えてますよ。
しっかり約束を守って書いたのですね?
さすが隊長!
by (2007-12-17 17:13) 

モルセリ

いやぁ~大作ですね!とにかく楽しそうでスバラシイです。
ただ・・・いろんな役職名がでておられますけれども・・・
・・・”人事勧誘班長”って何ですかぁ(爆笑)!?
by モルセリ (2007-12-17 23:17) 

ゆう

人事勧誘班長・・・・はい、私のことです(^^;)
お仕事としてはまずso-netへの勧誘
マイナリストツーへの勧誘
そうです、勧誘がお仕事っす。
今までの勧誘経歴として、 hirokurukuruさん、ちゃつさん、obasanさんのso-netへの勧誘
マイナリストツーへの勧誘に、ちゃつさん
他はソフトクリームを広く食べ歩くと言う使命があります。
あと人のバイクにマタガリ~タも外せません。
by ゆう (2007-12-18 01:03) 

Robert.M

レポお疲れ様です。
コヨーテさんのレポは行った気にさせられて、その楽しさに浸れます。
永久保存版ですね。
by Robert.M (2007-12-19 11:30) 

coyote

まとめレス、失礼します。

HALさんへ
初めて2バージョンを書いたレポです。^^
いつまでも残したいです。

OhIke0725さんへ
恒例ですかぁ!北九州・・・。
来年は2泊位しないと・・・・。^^;

ハイマン さんへ
はい!この思い出は特に大切にして行きます。

obasan さんへ
暖かくなったら山口を目指しますよ。
呉辺り?(謎&笑)

響さんへ
あの日の会話は、シャイなケン君が
ガンガン喋ってましたよね(笑)
ホント、楽しかったッス!

モルセリさんへ
役職名は・・・・私の独断と偏見で決めさせて頂きました(笑)
ゆうさんから詳細な説明が来ています(爆)

ゆうさんへ
人事勧誘班長殿!!
詳細紹介、ありがとうございます!!^^;;

Robert.M さんへ
永久保存版にしたいですね。
忘れられないツーリングとなりました。。。
by coyote (2007-12-19 16:36) 

coyote

paceさん、uraさん、ちゃつさんへ
nice!ありがとうございます。
by coyote (2007-12-19 16:38) 

モルセリ

人事勧誘班長・・・そのような激務をこなされていたとは・・・失礼致しました。
不明を恥じたいと思います・・・オモシロスギデス(笑)。
by モルセリ (2007-12-20 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。