SSブログ

新居?^^;; [ハント]

ハントネタが続きます。。。^^;;;
サッチャン、喜んでくれるかな?(笑)



今まで手作りのハウスで寝てたハントさん。。。。

本日、ご近所さんから新居?を頂きましたぁ!^^

クリスマスプレゼント♪  良かったなぁ~ハント!^^

初めは、かなり警戒してなかなか入居?してくれなかったんですけど
大好きなミニーちゃんが入ったら・・・・^^;;

いかがッスかぁー?

ん~~良いみたいッス!^^

入ったのはいいんですけど、勝手が違うのか少しの時間
固まってます(笑) 入念にクンクン♪

ん~気に入ったようですね~!良かった、良かった!!

ハント、そろそろご飯だよ~。出ておいでー。

・・・・・

・・・・・

ん?新居の中で遊び始めましたね~。^^

お~い!出て来いよー!

・・・・・

・・・・・

ハント! おーい! ハント!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

何回呼んでも出てきません(TT)。。。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

挙句の果てには、『べぇ~~~』 ^^;;;;

・・・・・・

結局、30分程遊んで、食事・・・。^^;;

よっぽど気に入ったんでしょうね~。

このまま新しいハウスで寝るのかと思ったら・・・・・。

・・・・・・

・・・・・・

腕にまとわり付いて来て・・・・

・・・・・・

スヤスヤ・・・・・

最近、ハウスで寝る前に必ず腕枕で1時間程、寝てしまうハントさん。。。

起きたらオシッコしてハウスへトコトコ・・・・。

おりこうさんなんですけどね~。毎日、こうなってしまうのかなぁ~?^^

 

 


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 21

響

完全に親バカっ振りを発揮してますね(笑)
こんなカワイイ寝顔を見てたら誰だって親バカになっちゃうね。
by (2007-12-24 11:48) 

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、=(^。^)=
とっても明るいお家の色、しかもとってもしっくり!、
なんと、”自由港”の基本カラーでもあるのじゃ!、
アハッ!!、…*。  腕枕かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
coyote さんの、汗などの付いた暖かいタオル、
入れあげたら、安心して寝付くかなぁ~*、(^o^)
by xml_xsl (2007-12-24 14:07) 

pace

甘えん坊さんだね
by pace (2007-12-24 15:39) 

ゆう

ハント君くらいの軽さなら腕枕もいいね~~
寝顔が可愛い~
起きたらオシッコしてハウスへかぁ~~どこでしつけられた
のか・・・・coyoteさんが教えたの?
by ゆう (2007-12-24 21:19) 

なな

オシッコしてハウスへトコトコ。
可愛い~。
おりこうさ~ん。

お留守番が多いのだから、腕枕してあげてくださーい。
by なな (2007-12-24 22:42) 

モルセリ

ホントに小さいんですね。写ってるのはコヨーテさんの手ですよね。
いやや可愛い!うん、ナイスショットです!
by モルセリ (2007-12-24 22:51) 

obasan

わー!とってもかわいくてよろこびましたー!
ハント君は甘えんぼなんですね^^クリスマスプレゼントに新居なんていいな~ハント君!私にもプレゼントくれー!    byサッチャン
by obasan (2007-12-24 23:35) 

coyote

響さんへ
はい、周りからも良く言われてます(笑)
寝顔を見るとフニャ~ってなります(爆)
by coyote (2007-12-25 09:08) 

coyote

xml_xsl さんへ
なるほど・・・。タオルを入れるんですね?
今晩、試してみよう~っと!ありがとうございます。
by coyote (2007-12-25 09:09) 

coyote

pace さんへ
ホント、甘えん坊なのか暴れん坊なのか・・・^^;;
寝顔はマジでかわいいッス。
by coyote (2007-12-25 09:10) 

coyote

ゆうさんへ
寝る前のおしっこは、うちに来た時から教えました。
自分も小さい頃、親にそうやってしつけられましたから(爆)
2~3日で覚えてくれたんでホント、おりこうさんです。
by coyote (2007-12-25 09:12) 

coyote

ななさんへ
やっぱ、寂しいですよね?^^
こうやって頼られるとついつ甘やかしてしまうんですね~(笑)
親ばか炸裂です(爆)
by coyote (2007-12-25 09:13) 

coyote

モルセリさんへ
子猫と一緒くらいの大きさですよ^^;;
もう少し大きくなるのかな?
現在、900g 成犬は1.0~1.5kg?
by coyote (2007-12-25 09:15) 

coyote

obasanさん、サッチャンへ
ありがとうね~~。喜んでくれて嬉しいです^^
プレゼント・・・。
お母さんに言えば何か買ってく・・・・・ん?
いらんお世話でしたね。お母さん!^^;;;;
by coyote (2007-12-25 09:19) 

coyote

たねさん、きぃ*さん、uraさんへ
nice!、ありがとうございます。
by coyote (2007-12-25 09:29) 

GATA

新居をハント君が気に入って良かったですね~。
しかし可愛いな~。
僕も飼いたくなっちゃいますね~。
でも生き物だから軽々しくはできませんしね~。
コヨーテさんのブログを見て我慢します。
by GATA (2007-12-25 15:32) 

RangerMaeda

Happy Merry Christmas !^^

このたびは、ご心配をおかけしました
また、心温かいコメントありがとうございます!

ハント君、めっっっっっっっっっっちゃかわいいやん^^
by RangerMaeda (2007-12-25 18:07) 

禄太郎

ハントくん、写真見るだけでもたまりませんねぇ。
後ろのテーブルで作業をしていたカミさんが
「何?、いまの」
ってわざわざモニター前まで移動してきて、写真に
釘付けになりとろけていました。
考えられないくらい小さいみたいですねぇ。犬もうさぎ
みたいに「狭いところが好き」という部分があるんで
しょうかね。
by 禄太郎 (2007-12-25 21:02) 

coyote

Rangerさんへ
ゆっくり、じっくりご静養されて下さいね。
ハント・・。ホント、癒されてます^^
by coyote (2007-12-26 08:47) 

coyote

GATA さんへ
すんません、、。順番を間違ってしまいました。。
世話をすればするほど責任感が大きくなって行きます。
真剣に大事に育てたいと思います。^^
そのうち”バイク犬”になったりして!?^^;;;
by coyote (2007-12-26 08:50) 

coyote

禄太郎 さんへ
喜んで頂けて嬉しいです^^
ハントの頭は、私の拳より小さいですね~^^;
狭い所には必ず興味を示しますよ。
でも、、すぐに出てきて私を探します(笑)
by coyote (2007-12-26 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。