SSブログ

システム障害? [雑記]

あ~ぁ、、、システム障害の為に雲仙の記事が・・・・orz

え~っと、、明日(12/11)、書き直します、、、。


雲仙は、ケン君とみんなで行ってきました。

お付き合いの皆様のお心遣いに感謝です。
ありがとうございました。


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 22

昨日のシステム障害じゃなくて
ソネブロのサーバーの処理能力をオーバーしただけ。

だって、ハードエラーなら今朝、アクセスできないはずだよ。
by (2007-12-11 19:08) 

xml_xsl

coyote さん、こんばんは、(^ ^)。
お待ちしております!、= (^。^)=
また、待つのも、嬉しからずや…*。 
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪    
by xml_xsl (2007-12-11 20:14) 

yamamen

昨日は参加できず申し訳ないです・・・・(汗)。
響さんのレポを読ませてもらって、良いツーリングができたのを実感しました。
毎年恒例のツーリングになりそうな予感ですね。
レポ楽しみに待ってますよ~。
by yamamen (2007-12-11 20:21) 

GATA

ソネブロのメッセージボックスは見ていないは、風邪で熱出してツーに参加しないわで申し訳ないです。
またご一緒に走れる日を楽しみにしています。
by GATA (2007-12-11 20:31) 

ゆう

昨日はいつ復活するのかと首を長くして待ったけどダメだったね。
私も今日書き直してレポUPしますた。
レポ楽しみに待ってますね~~
by ゆう (2007-12-11 21:51) 

たいよう

先日はお疲れ様でした。
寒い中でしたが皆さん無事到着されたようでなによりです。

レポはお待ちしておりますよ~!

恒例ツーリング化も、お待ちしておりますよ~^^
by たいよう (2007-12-11 21:58) 

レポ、楽しみにしてます♪
by (2007-12-11 23:23) 

obasan

寒い中お疲れ様でした。
teller coyote 楽しみにしてます。
高い所もこれでへっちゃら?
by obasan (2007-12-12 00:46) 

響

なんとか復活しましたね。
楽しいツーリングでした。
またひとつ良い思い出が出来てケン君に感謝です。
by (2007-12-12 03:55) 

yogawa隼

初めてコメントします。
作成中の文書が消えた時のショックは大きいですね。
by yogawa隼 (2007-12-12 07:33) 

coyote

thaler さんへ
コメント、ありがとうございます。
そうだったんですね~。。この辺りはうといもので・・・^^;;
by coyote (2007-12-13 07:54) 

coyote

xml_xsl さんへ
お待たせしてすみません^^;;
今回は写真も少ないので短い物になります^^;;;
by coyote (2007-12-13 07:55) 

coyote

yamamen さんへ
やっぱ恒例ですかぁ??^^
レポはもう少しお待ち下さい。。。
by coyote (2007-12-13 07:56) 

coyote

GATAさんへ
いえ、いえお体をお大事にして下さいね。
黒木リベンジツーの時はよろしくお願いしますね。
by coyote (2007-12-13 07:57) 

coyote

ゆうさんへ
レポ・・・・。写真が少ないんですよ~~。
ゆうさんのレポから頂いてもいいですか?
by coyote (2007-12-13 07:58) 

coyote

たいようさんへ
先日は、最後まで先導して頂きありがとうございました。
恒例化・・・・。ですね。。。^^;;
山頂まで????^^;;;;
by coyote (2007-12-13 08:00) 

coyote

きんさんへ
了解です!頑張りますね~~!
by coyote (2007-12-13 08:00) 

coyote

響さんへ
ホント、皆さんに感謝です。
お願いが一つ・・・。響さんのレポから写真を頂いてもいいですか?
by coyote (2007-12-13 08:01) 

coyote

obasan さんへ
高い所は・・・・??
まだまだですね~~^^;;;どうしてみんなは大丈夫なんだろう??^^
by coyote (2007-12-13 08:02) 

coyote

yogawa55はやぶさ さんへ
はじめまして!
そうですねー。。ほとんど出来上がってたからよけいに・・・^^;;
これからもよろしくです。
by coyote (2007-12-13 08:03) 

HAL

昔のソネブロは毎晩重かったので。笑

そのころ鍛えられて、つねにテキストファイルに下書きして別に保存してから更新するようにしています(^^;
by HAL (2007-12-13 16:11) 

coyote

HALさんへ
なるほど・・・。テキストファイルに下書きですね?
了解です。参考になります。ありがとうございました。
by coyote (2007-12-14 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。