SSブログ

先日のメーカーさん!? [雑記]

今日は、先日のメーカーさんと一緒に客先を周った。。。^^;

空港(なぜか大阪からの飛行機)に向かえに行き、ご一緒した。
開口一番!!

『コヨーテさん!!やっぱりね!!(爆)』

『ば、バレてましたぁ??(爆)』

二人して車の所まで爆笑しながら向かいましたね!^^;;

話によると初めて会った時からそうじゃないかな~~って思ってらっしゃったようで・・(笑)
で、わざと曽木の滝や響さんの事を口にしたとの事!^^;;

仕事以外で遊びに来るから”綿密な作戦をよろしく”とまで言われてしまった(爆)

車の中の話題は、全てブログ!?(笑)

このメーカーさん、かなり廃墟に興味があるらしく客先でも周りに目を光らせる始末・・・。^^;

響さんのブログは何回も読み直して実際に行った箇所も沢山あるとの事!

隊長ぉ~~~!廃墟ハンターの隊員を発見致しましたぁ~~~~(笑)

新しい仕事が立ち上がるまで鹿児島へは、かなりの回数お見えになると思いますので
鹿児島のポイントを探してもらおうかなぁ~~~(笑)

先日の追加報告でした、、、、。

 

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

OhIke0725

今度の隊員は日本全国回りそうですね。
ついでにブログも洗脳して開設させないと。
行った所をつぶさにレポートしていただきましょう。(笑)
by OhIke0725 (2007-07-12 21:08) 

obasan

やっぱり判ってたんですね。
これで行ってみたい場所が、もっと増えていくんでしょうね。
by obasan (2007-07-12 22:56) 

なな

爆笑できて良かったね~。
メーカーさんも楽しみが増えたことでしょう。

隊長!がんばらないと!
by なな (2007-07-12 23:12) 

響

こんな熱心な隊員がいたなんて嬉しい限りですよ
頑張ってへんなとこ沢山探してきます(笑)
やっぱりバレてたでしょ?
人と接する仕事をされてるのでその辺は抜かりは無いでしょう。
コヨーテさんは南九州の顔ですねぇ。
by (2007-07-12 23:52) 

xml_xsl

coyote さん、こんばんわ、(^ ^)
のっけから上手くうち解けて、ようございました、(^。^)/
後々、気が楽ですし、お仕事の件も速やかに運んでなによりでした。 (^o^)
これからは、日が長いので、”暗くなるまで遊び人さん”の活動範囲もますます広がり、
面白く、愉しい記事を期待しちゃいますわぁ…*、(^o^)
by xml_xsl (2007-07-13 00:00) 

ゆう

最初からそうじゃないかって思ってたのぉ?
はははっそう言うときって外側から突っ込んで見るんだ(笑)
曽木の滝と響さんのブログかぁ~~
お互いの駆け引きのようなものがあって面白いです。
確信をつくのはやっぱりブログの記事かぁ~~
廃墟、いや近代化遺産の探求も隊長に益々頑張ってもらいましょう。
by ゆう (2007-07-13 01:05) 

hirokuuha

ははは~やはりですね。
これで仕事もやりやすいですね。
ブログでのお友達がこんなにお役立ちになるとは素晴らしい。
色々な職種の方がおられるので、困った時の頼りの綱ですね。
by hirokuuha (2007-07-13 06:03) 

肥前Fe

 やはり そうでしたか ブログの偉大な力 ですね。
 これでもう ず~っと昔からのお友達 ということになりますね。
by 肥前Fe (2007-07-13 10:20) 

yamamen

ブログは凄い!!。
お客さんは最初から解っていたんですね~。
それにしても、響さんの影響力は凄いな~。
今後、入隊希望者がどんどん増えそうです(笑)。
by yamamen (2007-07-13 18:53) 

GATA

やっぱり探りを入れられてたんですね。(笑)
ブログの輪がどんど広がっていきますね~。
そして隊員の数もふえてますね!(^o^)
by GATA (2007-07-13 22:49) 

coyote

まとめレス、失礼致します。

OhIke0725さんへ
西日本が営業テリトリーのようです(笑)
主に九州らしいですけど・・^^;
ブログ開設を勧めておきましたー^^

obasan さんへ
薄々はわかってらっしゃったようです(笑)
現在は近場の北九州を探索されているようですよ(爆)

ななさんへ
次回からは、レンタカーで鹿児島入りするそうです(笑)
もちろん、空いた時間に探索する為に!!^^;;

響さんへ
かなり響さんのブログはご覧になっているようですよ!^^
バレバレでしたね(笑)
さて、どんな所を探索されるか楽しみです!!

xml_xsl さんへ
こんな形でメーカーさんと打ち解けたのは初めてですね(笑)
うまく仕事が進む事でしょう!良かったぁ!!^^

ゆうさんへ
そうですね~^^変なとこで駆け引きがありましたね~(笑)
ブログ繋がりって怖い反面、楽しみもありますね!

sukabu さんへ
はい!やり易くなると思います!!
初対面なんだけど共通の話題で昔から知ってる仲のようで・・(笑

肥前Fe さんへ
その通りですね~^^;昔からの知り合いのように話ができました(笑)
ブログの力ってホント、凄いです^^

yamamenさんへ
さすが響さんのブログって感じッス!^^
入隊希望が増える事、間違い無しですね^^

GATAさんへ
ブログの輪が広がる・・・。色んな地域に友達がいる感覚ですよね。
ドンドン広がって行くのも楽しみですね~~^^

paceさんへ
いつもnice!、ありがとうございます!
by coyote (2007-07-15 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。