SSブログ

台風一過! [雑記]

台風4号が通り過ぎ、晴天が広がってます。こちら鹿児島。^^

思ったより風もなくいつの間にか通り過ぎたって感じでしたね。

でも、大きな被害が出てる地域もあるようで一刻も早い復旧をお祈り致します。

昨日が台風の為に休みだった為、本日は、後片付けと残務整理で出勤です(涙)

久々にバイクで出勤だったのですが日差しが強くてヘルメットの中は、サウナ状態!?
昨年まではこれで通勤していたのが嘘のようで・・・^^;;;

朝の通勤時間に沢山のツーリング集団を目撃! 羨ましさを我慢しつつ通勤しました(涙&涙)

このまま、梅雨が明けてくれる事を願いたいですね~~^^;

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

OhIke0725

福岡は朝から雨が降っていて、風も結構ありました。
台風一過の晴れを期待したのですが、叶いませんでした。
私も仕方ないので仕事しています。
by OhIke0725 (2007-07-15 17:32) 

なな

休みが台風で、今日がお仕事とは。。。
明日はお休み?
晴れたらいいですねー。
by なな (2007-07-15 18:10) 

ゆう

今日昼過ぎまで雨でツーにも行けず、開放にも参加出来ず
くすぶってました。
でもちゃつさんがブログ開設してくれたおかげで記事が書け
ちゃった~~
明日は晴れなら走るぞ~~と意気込んでます。
でもまだ分からない天気です。
by ゆう (2007-07-15 19:17) 

xml_xsl

coyote さん、こんばんわ、(^ ^)
はい、道草せずに真っ直ぐ還ったような”印象”が際だつ記事です。
 〔`。´〕
それはそれで、とてもよろこぶべきことなんですわ。  (^。^)/
今度は、しっかり、朝早くからとっておきの空模様で、
たっぷり ”暗くなるまで遊び人さん” が出来るように、
祈念してます。 (・!・) ┌|・.・|┐
by xml_xsl (2007-07-15 20:42) 

私は台風のため昨日は仕事してました。
今日の熊本市内は雨も降らずバイク日和
だったようです!しかし乗ってません(^_^;)
by (2007-07-15 20:48) 

ura

時間が早く取れたら連絡してみんなでツーと行きたかったんだけどね
夕方だったんでちょいと行って来ました。
久しぶりに乗れて最高だったよ、バイクはいいですね^^;
今度時間作りましょう。
by ura (2007-07-15 21:01) 

obasan

鹿児島は台風一過だったんですね。
こちらは雨が残りました、とはいえ山口は降ってなかったのに北九州が降ってて、雨のミニツーとなりました。
かなり気温も低く寒かったです。
ホントに7月中旬? のようなさむーいツーリングでした。
by obasan (2007-07-16 00:52) 

GATA

台風の影響はホボなかったのですが、チョコチョコと雨が降ってバイクには乗れていません。
折角の3連休なのに...(T_T)
梅雨明けたらお互い乗りまくりましょうね!(^o^)v
by GATA (2007-07-16 08:19) 

isozin0930

お邪魔します!ぉおcoyoteさんも鹿児島の方なんですねぇ(^^)ノ
こちらは本日、少し太陽が見えてきました♪蝉もミンミン鳴き始め!
夏はソコまで来てる!って言う感じで(^▽^)ワクワクしています。
by isozin0930 (2007-07-16 09:15) 

coyote

まとめレス、失礼致します。

OhIke0725 さんへ
福岡方面は雨だったんですね~。
台風一過・・・ホント、これで梅雨明けしてほしいですね。

ななさんへ
今日も仕事ッス^^;
先ほど、南薩の茶畑郡から戻ってきました。^^

ゆうさんへ
今日も天気は?鹿児島は、降ったり止んだりの天気でした。
後でブログに訪問しますね~~^^

xml_xsl さんへ
「暗くなるまで遊び人」を実践したいのですが・・・・^^;
梅雨が明けたら遊びまくってやるぅ~~~^^;;

きんさんへ
台風の影響は、大丈夫でしたか?
でも、なんだこれって感じの台風でしたね^^;

uraさんへ
いいなぁ~~、例のコースですね? 
潮風が気持ち良さそう~~~^^

obasan さんへ
それでもツーに行かれたんですね?
途中の雨は、我慢できます!(笑)自分も走りたい!!^^

GATAさんへ
梅雨明けしたらGATAさんの地元へ行きますよ~~!
お昼は、石井商店!?^^;

ちゃつさんへ
こちらでは初めまして!
ホント、夏がそこまで来てますね!今年もいっぱい走りましょ!
いつかは、お会いできるでしょうね。楽しみです!
by coyote (2007-07-16 17:31) 

響

鹿児島、梅雨明けおめでとうございます。
いいなー!いいなー!
GSXの白と青の色にばっちり合う夏ですねー!
by (2007-07-19 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。