SSブログ

暑い!! [独り言]

今朝早くに会社のエアコンがヘソを曲げた・・・。

メインのエアコンは大丈夫なんですが個別(自分がいる部屋)のエアコン・・・。
ただでさえ窓を開放できない部屋にパソコンが2台と白熱灯が2個。。。

業者が来て修理中なのですが部品が無いらしい、、。(涙)

とっとと、営業に出ろって事なのかなぁ~。。。
って事で、空港辺りまで行ってきま~~す!^^;

 

*日曜日の写真・・・。結局全部使えそうにないです。。。
 写真に頼りっきりのレポのスタイルなんで今回のレポは・・・・・・。
 uraさん、SHINさん、ケン君 もし、一杯撮ってたら送ってぇ~~~^^;;;

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

yamamen

ありゃ~写真良くなかったんですか?。
レポが書けない?。マジですか~~~?。
コヨーテさんのツーレポ、めっちゃ楽しみにしてたんですよ~(笑)。
愉快な仲間の面々様、なんとかして写真をコヨーテさんに!!。
お願いしま~~す!!。
by yamamen (2007-05-22 18:23) 

ゆう

エアコン不調にデジカメ写真もボツ?泣けて来ますね・・・
写真集まりましたか~~?
私はレポに写真の大半を使ったけどボツ写真ならあるよ~~
も~~し写真が足りないときには連絡ください
ボツ写真レポートも面白いかも・・・
by ゆう (2007-05-22 19:03) 

coyote

yamamenさんへ
写真オンリーのレポを誉めて頂き、ありがとうございます。。
次回は、設定を間違えないようにしますぅ。。
by coyote (2007-05-22 19:37) 

coyote

ゆうさんへ
その時は、『お友達メール』ご連絡します。
よろしくお願いします。
by coyote (2007-05-22 19:38) 

GATA

私の働いてるところもパソコンだらけなのですごい熱です。
なのでマシン室にたまに避難します。(笑)
ただこっちは長くいると寒すぎてお腹こわすんですよ。(~.~)
by GATA (2007-05-23 10:24) 

coyote

GATAさんへ
マシン室?こちらのマシン室(機械室)は、地獄のような暑さです^^;
by coyote (2007-05-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。