SSブログ

響さん・ゆうさん歓迎ツー?^^ [独り言]

本日、響さん・ゆうさんが来鹿!!

一緒に鹿児島のホンの一部?をまわってきましたぁ!^^;

お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました!

レポ、作成中です!!

 

ショックな出来事が・・・・
写真の画素数を間違って設定してました。。。
使用できる写真があまりない事が判明・・・。


業務連絡:響さん・ゆうさん^^;

曽木の滝からのルート
国道267号線→さつま町求名(ぐみょう)→地方道396→薩摩川内市祁答院(けどういん)
                             ↑
                      響アンテナ始動!(岩屋観音)

県道51号線→県道42号線→蒲生 大楠→県道40号線→県道55号線
                             ↑
                      響アンテナ始動!(山田 凱旋門)

国道504号線→上床公園(うわとこ)→地方道56→嘉例川駅→国道223号線

霧島(パライソ)→県道1号線→えびの高原→県道30号線→国道268号線(えびのコンビニ)

国道221号線→人吉ループ橋→人吉IC

 

 


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 21

かっちゃん

楽しい一日有難う御座いました
 昼間の暑さ・朝夕の寒さには参りましたが^^;
またご一緒下さいね^^
by かっちゃん (2007-05-20 21:01) 

ura

今日は楽しい一日でした、ありがとー^^
久しぶりに響さん、ゆうさんにあえてよかったですー、次はまた
阿蘇あたりで一緒ですかねー^^;
今度は草千里行きましょう^^;
by ura (2007-05-20 21:23) 

ケン

今日は有難うございました。
あの時間に農免道路走ったらバイクもヘルメット大変な事になりました。
掃除が大変だ!!
by ケン (2007-05-20 21:33) 

風来坊トラ

本日はお疲れ様でした。
途中参入 離脱と僅かな時間でしたが 
久し振りに皆さんとご一緒できて楽しかったで~す。
本日ラーメンにありつけなかったので 近日中にこっそり食べに行く予定です^^;
by 風来坊トラ (2007-05-20 22:15) 

モルセリ

今週末の鹿児島は最高のツーリング日和でしたね。羨ましいぃ~!
土日出勤で、昼休みにキャブレタークリーナーを使ってた自分が可哀そうでした(苦笑)。
by モルセリ (2007-05-20 22:23) 

rajicon2003jp

今日は、偶然にもあんな所で皆様と遭遇できるとは、思いもしませんでした。
それにしても、今日は気持ちが良かった。風と緑がなんとも言えなかった。遠来の客人達ご無事に帰途に着けられただろうか?

また、今度御一緒できる事を楽しみにしています。
by rajicon2003jp (2007-05-20 22:53) 

SHIN

皆さんお疲れ様でした(^^)
今日は遺跡(廃墟!?)ハンターのお供ができとても楽しい一日がすごせました。ありがとうございま~す(^^)
夏のターゲットは涼しそうな大分の○○橋なーんてね( ̄ー ̄)
by SHIN (2007-05-20 23:07) 

なな

お疲れ様でしたー。
立派なホスト役、果たされましたね。

岩屋観音だったんだ。
行ったことあるはず!でも、覚えてない!
行かなきゃ!
by なな (2007-05-20 23:22) 

j-taro

旨そうな物や楽しそうな道、ツーレポ楽しみです♪
by j-taro (2007-05-20 23:39) 

ゆう

今日は丸一日私たちのためにありがとう~~~感動しました。
coyote さん率いる薩摩の仲間は一致団結が凄い?
作戦?もありがとう~~~
画素数?はははっ私は最後の方、静止画からボタンが回って
ムービー撮りに変身してました。びっくり!
また一緒にツーリング出来る企画で宜しくお願いします。
本当にありがとう~~~~
by ゆう (2007-05-21 00:17) 

hirokuuha

楽しさ伝わってきます。
画素数設定、残念!
by hirokuuha (2007-05-21 06:49) 

coyote

まとめレス、失礼します。

かっちゃんへ
こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
1日フルで遊んだ感じでしたね~~!!

uraさんへ
なんでもありの1日?(笑)
エスコート役、ありがとうございました。

ケン君へ
先導役、ホント助かりました。それと写真もありがとね!
今回のツーを思い出しながら掃除、頑張って!^^

トラさんへ
久々のツーは、ホント楽しかったです。
お付き合い、ありがとうございました!!^^

モルセリさんへ
土日出勤でしたか、、、! 最高の天気で楽しんできましたよ!
次回は、ぜひご一緒に!!

ラジコンさんへ
まさか、あの場所でお会いするなんて・・・^^;
リーダー代行(?)お疲れ様でした。カッコ良かったッスよ!

SHINさんへ
お疲れ様でしたぁ~!
夏のターゲット??橋???やめよーよ!(爆)

ななさんへ
ポイント、ポイントで、ななさんの一言がみんなを和ませる。。
おかげで楽しい1日でしたよ!ありがとうございました。

j-taro さんへ
走った、走った1日でした(笑)
写真が使えるかどうかわかりませんが頑張ってレポ仕上げます!

sukabuさんへ
画素数・・・・。悔やんでも悔やみきれないッス(涙)

xml_xslさんへ
nice! ありがとうございます!
by coyote (2007-05-21 07:40) 

GATA

行きたかったです~。
チャンスを作って是非南下します。
そのときはお助けください。
しかし行きたかった~。(^p^)
by GATA (2007-05-21 09:14) 

響

「さぁくせん」にまんまとのせられた響です(笑)
綿密な楽しいツーリングをプレゼントしていただいてコヨーテさんを
はじめ、みなさんに感謝です。
ルート情報サンキューです。
レポ書くの楽しみですね。
by (2007-05-21 11:34) 

OhIke0725

ルートを参考に地図で確認しながら見ています。
楽しい仲間・面白い仲間、九州も広くて狭いですね。
by OhIke0725 (2007-05-21 22:16) 

coyote

GATAさんへ
ぜひ、お越し下さい!!ご案内しますよ~~!^^
by coyote (2007-05-22 07:30) 

coyote

響さんへ
1日で鹿児島を満喫するのは難しいのを再確認しました(笑)
次回の鹿児島はゆっくり、のんびり2泊くらいで来て下さい^^;
レポ書き、、、。写真がほとんどダメでした(涙)
どうしよ~~って感じです、、、。
by coyote (2007-05-22 07:33) 

coyote

OhIke0725 さんへ
なかなかマイナーな道を選択してるでしょ?^^;;
鹿児島へ来られる時はマジでご案内しますよ!
同世代コンビでまわりますか?(笑)
by coyote (2007-05-22 07:36) 

文左衛門

お疲れ様でした。
ルート選定やスポット選定、道案内はコヨーテさん中心に進められたそうですが、
とても楽しめましたよ。
また宜しくお願いします。
by 文左衛門 (2007-05-23 13:55) 

coyote

文左衛門君へ
こちらこそ、よろしくね!
加治木饅頭の差し入れ、ありがとうね~~!
by coyote (2007-05-24 19:11) 

集合写真を観てると
楽しさが伝わってきます。
レポが楽しみ♪
by (2007-05-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯が・・・。暑い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。