SSブログ

夏山?^^; [雑記]

今の会社は、四方を山に囲まれた町にあります・・・。

営業や出張する場合は、必ず”峠超え”をします(笑)

四季折々の表情を見せてくれる山々、、、。

この時期は、綺麗な新緑の山肌を見せてくれています。

あぁ~~、、、バイクに乗りてぇ~~^^;

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

響

ストレスMA~Xにならないようになにかで気晴らししなくちゃ
たまんないねー。
でもこんな道毎日走ってたら乗りたいストレス溜まる一方だね(笑)
by (2007-05-10 11:12) 

obasan

いい天気に外回りはつらいですねえ。
そろそろ禁断症状が・・・・・・・出そう?

GSXも待ってます。代休楽しみですね!!!きっとロケットのように飛んでッちゃうかな。
by obasan (2007-05-10 11:27) 

GATA

早くバイクに乗ってストレス発散しないといけませんね~。
そうしないと私みたいに、夜な夜なネットでポチッとポチッとやって翌朝後悔しないといけませんよ~。(笑)
私は日曜日に角島に行く予定なので、それで発散できるはずです!
\(^o^)/
by GATA (2007-05-10 11:47) 

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、(^ ^)。
たまに・時々・しばしば・突然、”綺麗な新緑の山肌”に触れながら、
貯金・”悠々余裕充電”をしながらの真面目!?な走行、
すばらしいぃ!!~*。
なかなか手に入れられない、夢のような日々です。 \^o^/
ですが、山肌で睡ったりせんようになもし!。 (・!・)
by xml_xsl (2007-05-10 14:11) 

yamamen

ほんと忙しそうですね~。
僕は少し余裕がでてきたんですが・・・・すいません(汗)。
ストレスMAXの前に、GSX君とかっ飛んでくださいね~。

話は変わりますが、写真の左側、なにげにタラノキがありそうな気がしてならないです・・・・・。
またそれか~というツッコミはお許しを(笑)。
by yamamen (2007-05-10 19:33) 

OhIke0725

GWに雨で動けず! 明けて仕事で身動きとれず!!
ストレス 溜まっております。
外に出て天気・景色がいいと 余計溜まります!!
by OhIke0725 (2007-05-10 21:43) 

来るで峠を走っているのでは
バイク乗りたい病が悪化するばかりですね?
はやく、発散してください。
by (2007-05-10 23:09) 

ゆう

新緑、バイク、峠?
あ~~~バイク乗りたぁ~~~い
でもちょっと風邪気味なので用心してます。
早く絶好調になりたい。
by ゆう (2007-05-11 01:57) 

なな

こんな道、よく走る~。
街中と違って楽しいです。

コヨーテさんと二人で、県内爆走してると思うと
おもしろい~。
by なな (2007-05-11 07:58) 

coyote

まとめレス、失礼します。

響さんへ
仕事以外でストレスMAXにならないようにしてます^^;
乗りたい病が来る前にバイク通勤を復活しようかなー^^

obasanさんへ
ロケットですかー!^^;
では・・代休もらえたら宇宙旅行にでも行ってこようかな~(爆)

GATAさんへ
角島??いいなぁ~いいなぁ~。。。
高速をバビューンと走って、いい景色見て、発散して下さ~い!

xml_xsl さんへ
そうですよね~。『夢のような日々』贅沢な日々を送っていると
自分に言い聞かせます!!^^;

yamamenさんへ
皆さん、余裕が出て来て羨ましいッス!
タラの木・・・。へぇ~~ぜんぜん気づきませんでした。。
今度、見に行ってみよ~っと!

OhIke0725 さんへ
同感で~~す!^^; バイクに乗れる時に
思いっきり楽しみましょうね~~!

きんさんへ
グリーンロードで発散したいですね~~^^;
その時は、お付き合いしていただけますぅ?^^

ゆうさんへ
風邪は、大丈夫ですか? 無理せず休養して下さいね!
by coyote (2007-05-11 08:13) 

coyote

ななさんへ
昨日は失礼しました(笑&謎?)
あまりにも綺麗な開聞岳だったんで思わず・・・・(笑)
爆走・・・。。バイクで走りたいッス!
by coyote (2007-05-11 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーカン!^^やっぱり・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。