SSブログ

ピーカン!^^ [独り言]

今日も天気がいい!^^ 先週から連続の仕事に勤しんでいます、、^^;

代休がもらえるかどうかは、今週の仕事にかかっています(笑)

連休中は、多くのバイクツーリング集団を目撃!雨の中をこんなにも多く・・・。

それだけ鹿児島は、観光地化しているのだろうか?
普段、めったに地元の車以外通らない田舎道を荷物満載のバイクが沢山!

ツーリングシーズン突入を実感した連休でした。

って、、、乗り遅れているぞぉ~~!自分!!^^;

今週、仕事頑張って、代休がもらえたら沢山、沢山、走るぞぉ~~!^^

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

ゆう

今日は朝から洗車、そして荷物の積載具合のテスト!
ん~~~旅気分が迫ってキタァ~~~!
天気は今週は最高ですね、このまま来週も持ちこたえて欲しい。
代休、もらえるといいね。
by ゆう (2007-05-08 10:08) 

GATA

今日は本当に良い天気ですね~。
危うく「風がひどくて代休でお休みを...」って電話かけそうになりました。(笑)
代休消化にむけてお互い頑張って行きましょ~!(^o^)v
私は6月前半まで忙しいので梅雨明けて代休を取ろうと思ってます。
by GATA (2007-05-08 10:27) 

yamamen

今週、め~いっぱい頑張って代休いっぱいもらっちゃいましょう(笑)。
代休もらえたら、ガンガン走ってやってください。
GSX君もそりゃ~喜ぶことでしょう(笑)。
by yamamen (2007-05-08 17:51) 

hirokuuha

初めましてヒロ吉と申します。
ブログに訪問してもらってありがとうございます。

お仕事大変ですね。私も5月の連休はお仕事でしたが
やっと昨日、今日と休みでエンジョイしました。
天気も良く、特に暑いぐらいの気温で戸惑っていますが良しとしましょう。
代休もらえたらしっかり遊んでください。
また、ちょくちょく訪問しますので宜しくお願いします。
by hirokuuha (2007-05-08 18:43) 

xml_xsl

coyote さん、こんばんわ、(^ ^)。
ツーリング充電を、ホク!ホク!、余裕で貯めじっくり機会を伺い、
準備絶好調、天晴れな天気、それに良く整備された道路!、
で発進・発射してくらはい。 (^ ^)
by xml_xsl (2007-05-08 19:50) 

ura

段取りつけて休めるように・・願っております・
たまにはパアーっと行きましょうか^^;
by ura (2007-05-08 21:11) 

連休中もお仕事、お疲れ様です。代休もらえたら、
目一杯走ってください^^。今週のほうが天気が
良さそうですね。
by (2007-05-08 21:56) 

なな

今日は暑かったね~。

本日の仕事はお気楽霧島市コースだったのですが
山に中でプチ迷子、やりましたよぉ~(^^)v
これで覚えた(笑)
舗装された林道も、また楽しです。

代休まとめてくださ~い!って申請しよう!
by なな (2007-05-08 22:15) 

OhIke0725

休みがもらえたら、どこに行くのでしょうね。
その為には、今週の仕事は気合を入れないといけませんね。
がんばって。もらいましょう。
by OhIke0725 (2007-05-08 23:02) 

モルセリ

ここのところ、本当に天気が良いですよね。
連休中はあちことで、たくさんバイクを見かけました。
実は私も連休中、ほとんどバイクに乗れませんでした(泣)。
ただし、コヨーテさんと違って、仕事をしていたわけではないですが(笑)。
たくさん、お休みがいただけると良いですね!
by モルセリ (2007-05-08 23:15) 

はじめまして♪
仕事をして、そのご褒美にバイクに乗れる
その時の開放感がたなりません!
代休で力いっぱいバイクに乗って放電してください♪
by (2007-05-08 23:48) 

coyote

まとめレス、失礼します。

ゆうさんへ
旅気分モードですね。^^;
出発までに何回、洗車&積載テストが行われるのだろう??(笑)

GATAさんへ
自分も代休は、梅雨明けになりそうな予感が・・^^;
そん時は、筑後ラーメンツーをしましょ!!

yamamenさんへ
ガンガン行きますよ~~ん!!^^
ラーメン!行きましょうね~~~!

ヒロ吉さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
連休仕事組でしたか!^^ 代休特に平日だと得した気分ですよね?
早く代休が欲しいッス!^^;

xml_xslさんへ
余裕で充電!いい言葉です!放電する機会を今か、今かと!!^^;

uraさんへ
パ~~ッと行きたいですね~~!お付き合い、よろしくです!

akipon さんへ
今週の天気が連休中の天気だったら思い出も変わっていたかもですね。
でも、、今週の週末・・・。また悪くなるようです。(涙)

ななさんへ
代休をまとめる??ん?長距離ツーのお誘いですかぁー?(笑)
段々と鹿児島道路事情のエキスパートに進化してますねー。^^

OhIke0725 さんへ
どこ行きましょ?^^; もしかしたら北上するかもです^^;
気合を入れて頑張りま~~す!

モルセリさんへ
ホント、たくさんのバイクでしたね~。。代休って何日もらえるんだろ?

きんさんへ
こちらでは、はじめまして!
開放感を楽しむ・・。これに尽きますね!^^;放電しまくります(笑)
by coyote (2007-05-09 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

端っこへ・・・。夏山?^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。