SSブログ

端っこへ・・・。 [独り言]

先程、客先からTEL・・・・。

行ってきます、、、。端っこへ・・・。^^;

一昨年見たお茶の苗木はどんなになってるかなぁ~??

なんか楽しみが無いと、、、^^

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

なな

真ん中のチビっこいのが一昨年の苗木なんですね。
綺麗に揃った茶畑も、時々世代交代なんですね~。
育ったかなぁ。
楽しみですね。
by なな (2007-05-06 10:48) 

響

茶畑見ると癒されるなー。
仕事忙しそうですが頑張ってください。
お茶を飲む時はコヨーテさんに感謝しながら飲むようにしましょう(笑)
by (2007-05-06 11:58) 

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、(^ ^)。
アップを、愉しみにしております。 =(^o^)= 
お茶の木と、何かサプライズ!?があるのかな…*、?!。
ワク!~*、ワク!~*。

気を付けるんだよ~*、”端っこ”は、滑ると危険が危ないから…*。 (・!・)
by xml_xsl (2007-05-06 14:10) 

GATA

なにかちょっとでも楽しみがあると仕事に行く足取りが軽くなりますよね。(笑)
「今年のGWは本職で忙しくて茶摘の手伝いにいけなかったな~。」
なんて思いながら茶畑の写真を見ました。
by GATA (2007-05-06 15:12) 

obasan

茶畑きれいですね。同じサイズが垣根のように続くだけじゃないんですね。ところどころ世代交代もされてるのねえ。
九州のお茶はちょっと渋みがあって好きで~す。
by obasan (2007-05-06 21:43) 

モルセリ

いつ見ても茶畑ってきれいですね。
苗木が植えられているのをはじめてみました。
GW、働きづくめに近かったのでは?お疲れさまです。
by モルセリ (2007-05-06 22:49) 

coyote

まとめレス、失礼します。

ななさんへ
この苗木が育つまで約5年・・・。長いようで短い周期ですね。
成長を見れる楽しみがありますね~~。^^

響さんへ
ホント、癒されます。茶畑の横はお茶の香りもしてなかなかですよ!

xml_xsl さんへ
サプライズ・・・。デジカメを忘れたのと天気でなにも無しです、、。
すいません、、、。^^;

GATAさんへ
自分も昨年までは、連休中にお客さんのお手伝いができる程余裕が
あったのですが・・・。本職が忙しすぎです!!^^;

obasanさんへ
客先から頂くお茶は、最高ですね!
市販の物と明らかに違いがあります。不思議です^^;

モルセリさんへ
GWは・・・・。ず~~っと、お仕事でした(涙&涙)
落ち着いたらそちら方面へ行きますね~~!
by coyote (2007-05-07 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨・雷が・・・。ピーカン!^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。