SSブログ

やっぱり・・・。 [独り言]

代休は、梅雨明け(6月以降)に決定。。。。(涙)

 海外の会社とのやり取りは、言葉の違いや文化の違いで苦労しますね、、、。

部品が来ない事には始まらない仕事ばかりが残っています。
愚痴を言っても仕方が無い!できる仕事からコツコツ頑張りますかね~~^^;


 6月の代休、、その内、1日は運転免許の更新です。

今回、生まれて初めての『ゴールド』!!(笑)ちょっとだけ嬉しい出来事です(笑)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、(^ ^)。
”ゴールド”、おめでとうございます。
アハッ!!、~*。  金色の”端っこ”をちょびっと載せてください。 (^o^)/
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
気に入った♪聞いて、余裕で世界を味方に惹き付け、
がんばり過ぎんように、悠々たる余裕でガンバって!。 
=(^。^)=
by xml_xsl (2007-05-12 12:14) 

GATA

代休は梅雨明けですか!
僕もたぶん一緒です。(^o^)
しかし連続で取れるかと言うと...
土日に絡めて三連休を数回に分けてって感じになりそうです。

仕事のグチ...
そりゃーもう私もたくさん。(笑)
私はすぐ口に出しちゃうタイプなので全然我慢していないかも...(^^ゞ
by GATA (2007-05-12 16:08) 

響

ゴールドおめでとう御座います。
あんなに飛ば・・・・・!オット! 安全運転の賜物ですね
僕も夏まで頑張ればゴールドカムバックになるかも。
by (2007-05-12 20:48) 

OhIke0725

ゴールドですね。
私も今のまま御用にならなければ、次回の更新でゴールでです。
ブルーで5年は長いです。
ゴールドなら8年ぐらいになると嬉しいです。
by OhIke0725 (2007-05-13 01:12) 

ゆう

阿蘇は夏も空の色が綺麗だからいい写真が撮れていいよね。
代休で綺麗な景色を見て遅ればせながらGWを楽しんでくださいね。
ゴールド免許、おめでとうございます。
しかし生まれて初めてとは(^^;)
by ゆう (2007-05-13 02:20) 

coyote

まとめレス、失礼します。

xml_xslさんへ
余裕って必要ですよね~!
ゴールド持って頑張ります。^^;

GATAさんへ
連続でもらいたいんですけどね~。。
どうなることやら、、、。^^;

響さんへ
あ、安全運転の賜物ですよ~~~ん?(爆)
これからもゴールド?^^;

OhIke0725 さんへ
ゴールドの長さがイマイチわかってないのが現状です。。
なんせ、、初めてですから・・・(笑)

ゆうさんへ
はい!! 代休で楽しもうと思ってます!!
by coyote (2007-05-14 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏山?^^;ちょこっとツー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。