SSブログ

雨・雷が・・・。 [独り言]

昨日からの雨で仕事が進まない・・・。

今日はさらに雨脚が強まり、雷まで鳴っている・・・・・。

マジで連休無しになりそうな予感が・・・・。

頑張んなきゃ!! でも、、雨が降るとテンションが下がりますね~~^^;;;


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

GATA

天候最悪のようですね。
こちらはパラパラ降ったり止んだりって感じです。
仕事が進まないのはつらいですね。
快晴の中のツーリングを夢見て乗り切りましょう!(^o^)v
by GATA (2007-05-05 11:31) 

なな

雷!すごかったねぇ。
こんな雨は久しぶり。

車で走ってたら、キャンプツー中らしきハーレー3台とすれ違いました。
雨も思い出になればいいけど・・・。
by なな (2007-05-05 13:55) 

かっちゃん

この雨の中でのお仕事ご苦労様です  私は幸せ者?3日から予定通りに行って来ましたよ^^ 帰りは雨の中でしたけど  沢山のキャンパーと出会えました   ここは南国の鹿児島ですまだまだ雪は降りません 仕事が落ち着きましたら 出かけましょうね
by かっちゃん (2007-05-05 15:28) 

yamamen

ガンバです!!。
GATAさん同様、快晴の阿蘇のワインディングを思い出して、仕事のりきりましょう。
落ち着いたら、おいしいもの&ツーリングが待ってますよ!!。
by yamamen (2007-05-05 18:49) 

ゆう

あっ私のブログにまだ来ない方がいいです(笑)
見てしまうと連休モードに急遽突入してしまうでしょう・・・

明日は仕事になったのかなぁ~~?心配
by ゆう (2007-05-05 21:01) 

coyote

まとめレス、失礼します。

GATAさんへ
快晴の中のツーを夢見て・・・。現実はいつになることやら、、、。^^;

ななさんへ
凄かったですね~雷!?明け方まで雨と雷でした、、。

かっちゃんへ
やはり、実行されたのですね^^;
仕事が落ち着いたらぜひ! よろしくお願い致します!!

yamamenさんへ
美味しい物ツーが今の自分の楽しみです、、、。^^;
お付き合い、よろしくで~~す!

ゆうさんへ
コメント読む前にブログを拝見しました・・・。^^;
日曜日までしっかり仕事でした、、、。(涙&涙)
by coyote (2007-05-07 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曽木探索!?端っこへ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。