SSブログ

曽木探索!? [ソロツーリング]

今日は、夕方早目に仕事が終了!
先日より課題だった曽木発電所跡の探索に出発します^^;

会社から約20分で到着!

展望台も綺麗に修復されています。

以前より、滝の正面に近くなってるようです!

しかーし、今日はのんびり見学している暇はありません!^^;
発電所跡の探索がメインですので!!

地元の同僚に聞いた場所へ向かうのですが同僚も行った事は無いとの事、、。
わき道を恐る恐る入って行きます。

んっ!ここは怪しいぞぉ~~!

辺りも段々と暗くなって来てるし、覚悟を決めて入っていきます。

GSXよ!しばしお別れだ!^^;

写真じゃ解り辛いですが周りは明らかに水没していたような跡が・・・。

さらに奥へ進みます!

おっ!昔の橋らしき欄干が!?

これは期待が持てます!!!!

ん! あ、あれは!?

 

響隊長ぉ~~!

裏ルートを発見致しました! (`´)ゞ

まだ水位が下がってないようですが

もう少しで全景が見れる水位になるようです。

以前は、ここまでの案内があったようですが

現在は、このような理由で近づけないようになってるようです。
(この看板も冬場は、完全に水没してます)

マジで暗くなってきました!!来た道を戻ります。

金網から約300m・・・。ヘルメットをかぶったままなので・・・^^;

歩くこと約5分、やっとGSXが見えてきました。。。

これで探索終了!!
(暗くなってきてマジ怖いッス!^^;)

北部の皆様、ルート案内は、ばっちりですよ~~ん!
マリモラーメンとセットでどうぞぉ~~~!^^


今日も暗くなるまで遊んでしまった・・・・・・。^^;

明日も仕事だぁ~~。早く帰ろう~~~っと!

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

xml_xsl

coyote さん、こんばんわ、(^ ^)。
”暗くなるまで遊び人”、いいねえ~*。 \^o^/
ススキ!?が顔を覗かせる。
すばらしい夕空です!。
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
by xml_xsl (2007-05-03 00:50) 

GATA

ついにcoyoteさんも響探検隊に加入ですか!(笑)
見事な突撃ぶりです。
しかし響隊長的には、これに洞窟が欲しいかもしれませんね。(^o^)
マリモラーメンも食べに行きたいし、これは行かないと行けませんね~。
by GATA (2007-05-03 09:38) 

OhIke0725

まだ水がありますね。
いつ頃が少ないのでしょうか?何月ぐらいでしょうか?
前から、行って見たいと思っていました。
by OhIke0725 (2007-05-03 09:46) 

なな

おおぉぉ~。
やりましたね。
その橋は、発電所跡の展望所駐車場の川の反対側に見えてました。
ううむ、やはり道があったのか~。

早く水が減らないかなぁ。
楽しみが増えました。
by なな (2007-05-03 19:02) 

ura

やりましたねー。こんど教えてくださーい^^;
近くから見るともっとよさそうですね。
by ura (2007-05-03 21:09) 

NO NAME

おぉ~発電所跡の水位がっ!!・・・これからバンバン下がると思うと楽しみですね。ホント、気になりますね。
by NO NAME (2007-05-03 23:40) 

coyote

まとめレス、失礼します。

xml_xslさんへ
最近、夕日を見ながらのツーが多くなってきたような?^^;

GATAさんへ
ぜひ、お越し下さい。色々(?)ご案内しますよ!^^;

OhIke0725さんへ

>いつ頃が少ないのでしょうか?何月ぐらいでしょうか?

え~っと、、どれくらいが一番良いのか聞いてみますね。^^;
実は、時期が全然わかってないんです、、、(笑)

ななさんへ
はい!やりました!!^^
詳細は、ブログでアップできませんが行かれる時は
ご一報下さい。結構、簡単な道です。(少し寂しいですが・・・。)

uraさんへ
次回、お会いした時に詳しく教えますね~~!
uraさんなら簡単ですよ!元地元だし・・・。

名無しさんへ
早く仕事が片付いた時は、覗いてみますね!
by coyote (2007-05-04 09:10) 

響

偵察ご苦労であった。
なんてね(笑)
イヤイヤ、これは素晴しい。
水没した発電所も絵になってますよ。
これだけ近づけるって最高!
ワクワクします。
南下は平日になる可能性がありますがゆう隊員と調整します。
by (2007-05-04 12:21) 

coyote

響隊長殿へ^^
真横まで行けるようですよ!ただし、自己責任の範囲内でって事です。
南下は、平日ですか・・・・。
その時は、事前に地図を書いて送りますね!
by coyote (2007-05-05 07:46) 

JUN

とうとう見つけましたか~
自分も大体の所はわかってるのですが
中々行く機会が無かったです!
こんど、行ってみよ~
by JUN (2007-05-05 13:37) 

coyote

JUNさんへ
やっと、見つけましたよ!^^;
まだ、水位がはっきりわからないんでレポお願いします!^^
by coyote (2007-05-07 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。