SSブログ

早朝より・・・^^; [独り言]

お返事書きをしようとパソコンの前に座ってすぐ客先よりTEL!!^^;

鹿児島の端っこまで今から出発です、、、、。^^;;;

夕方には帰って来れる事を願って、、、行ってきま~~す!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

GATA

朝からお忙しそうですね。
頑張って~!
私も朝メール見て客先電話して今からPG修正...
「納品直前にそんな変更言わないで!」って感じで仕事してます。
(T_T)
by GATA (2007-04-27 10:28) 

OhIke0725

気を付けて(T∇T)ノ~~フリフリ
嫌な電話ですよね。
私も会社の鍵を開けて、すぐの電話は取りたくないです。
しかも今は電話番号が分かるので、尚更嫌ですね。
早く持ってこいが、取らなくても分かります。(笑)
by OhIke0725 (2007-04-27 11:20) 

yamamen

仕様変更・・・・・・かなり昔のことですが、とてもイヤな言葉でした。
簡単な修正なんか思ってたら、意外なところに影響してたりして・・・。
そんな時は最悪ですよね~。
長距離ですので、気をつけてくださいね!!。
by yamamen (2007-04-27 18:47) 

yamamen

すいません!。GATAさんと間違えてました(汗)。
訳わからんこと書いてますので、サラっと流してください・・・・大汗!。
by yamamen (2007-04-27 18:51) 

coyote

まとめレスにて失礼します。

GATAさんへ
客先からの変更・修理の電話って・・・・。
頑張って今、帰ってきました!でも残務が・・・・。orz

OhIke0725さんへ
そうですよね~~。電話番号が表示されるんで内容まで
わかってしまいますよね~(笑)電話線を抜きたくなります(爆)

yamamenさんへ
石○商店ツーを連休中にソロで実行する予定が・・・。orz
連休明けにでも行きませんか?筑後うまいものツーって事で?(笑)
by coyote (2007-04-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休・・・・。こんな日は・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。