SSブログ

こんな日は・・・。 [独り言]

朝からいい天気!!

こんな日は、ツーリングに行きたいですね~~~!

いつものように軽トラ出勤をしていると荷物満載のBMWが4台を発見!?
近づいてナンバーを確認すると・・・・
山口ナンバー、広島ナンバー、岡山ナンバー、福岡ナンバー。

いいなぁ~、いいなぁ~と眺めながら後ろを走る事10分。
曽木の滝へと向かう分岐点でお別れ・・・。
これから南下しながら連休を楽しまれるのでしょうね~。
羨ましいィ~~~!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

len

ほんと、いい天気・・・
私は通勤中、ツーリングであろうSS軍団に物凄い勢いで抜かれてしまいました。いいなぁ~!
お互い、仕事がんばりましょう!
by len (2007-04-28 10:00) 

GATA

とってもいい天気...
ツーリング、ドライブに最高な日ですね。
代休消化できる日を創造しながら頑張りましょう!(^o^)
by GATA (2007-04-28 13:01) 

yamamen

この天気がうらめしいですね!!。
ほんと、こんな良い天気の下で仕事したくないですね~。
明日も天気良さそうなんですが、仕事なんですよ。とほほ・・・・。
ゴールデンウィークが明けたら、しっかり遊びましょうね~。
おいしいものツー企画、待ってますよ~。
by yamamen (2007-04-28 19:01) 

ゆう

連休なのにお仕事決定、ご苦労さまです。
マグロステーキツーに行ってきたレポも出来上がって
ますのでレポだけでもお楽しみくださいm(_ _)m
って?くやし過ぎていけん?
by ゆう (2007-04-29 09:15) 

響

外に出る仕事はいいなーって思うけど
こんなパターンがあったのね。
こりゃ、デザート目の前のお預けと一緒ですね。
by (2007-04-29 14:41) 

coyote

まとめレスにて失礼します。

lenさんへ
お互い頑張りましょうって事は、lenさんも仕事?^^;
連休、仕事頑張って、代休でツーリング行きましょうね~!

GATAさんへ
連休中仕事組がいっぱいですね(笑)
代休消化を夢みてがんばります!

yamamenさんへ
美味しい物ツーは絶対に実行しましょ~~~^^
ラーメンの梯子もOKですよ!^^;

ゆうさんへ
レポ読みました、、、。羨ましいぃ~。。。。
行った気になったはずなのにお腹がグゥ~と鳴りました(爆)

響さんへ
まさに”お預け”状態でしたね~~^^;
昨日、ちょっとだけリベンジしました(笑)
by coyote (2007-04-30 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。