SSブログ

連休・・・・。 [独り言]

本日の打ち合わせで連休の仕事が決定してしまいました(涙&涙)

海外からの荷物が遅れに遅れ、入荷が1日か2日の午後・・・。そこから作業・・・。
交代で休みを取る事となりそうなのですが、いつ取れるかもはっきりしない。

何年振りだろう・・・。連休に休みが無いのは・・・・・・。

交代で休みが取れた時には、近場をソロでブラブラかな?(ってか休めるか?)

 

まだまだ忙しい時間が続きそうです、、。

皆さんのブログにも遊びに行きたいのですが・・・・。。。。
(ソネットの方へは、nice!の打ち逃げ??^^;)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

かっちゃん

そうですか 悲しいですね  しかし違う見方をすれば GWは何処も人で一杯 連休過ぎたら何処でもガラガラ その方が良いですよ^^ 
こうなりゃしっかりと代休・休日手当取ってください
  くれぐれも御自愛下さい
by かっちゃん (2007-04-26 17:24) 

xml_xsl

coyote さん、、こんばんわ、(^ ^)
ポチッ!!、でおいでいただけますれば、
ワンダフル-寝不足(読みびと)

楽しみは後で、ゆっくりと。
by xml_xsl (2007-04-26 20:36) 

OhIke0725

私の場合、連休に出ても代休は無しです。
人の少ない時にゆっくりツーリングもいいかもしれませんね。
それよりも、平日にツーリング行ってみたいなぁ・・・
by OhIke0725 (2007-04-26 21:54) 

GATA

お仕事お忙しいようですね。
頑張ってください。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

僕も連休出勤で~す。(T_T)
楽しみは代休だけですね~。
平日休んで休日だと込むところに行きまくってやる!
by GATA (2007-04-26 22:57) 

JUN

自分も連休無しっす!
って言うか~今までもこれからも、ズ~ッっとGWなんて無い会社ですから~(涙)
by JUN (2007-04-26 23:32) 

ゆう

GWも仕事ですかぁ~~
どこ行っても多いから、代わりの休みが取れるのなら
それもいいですけどね~~
平日ツーリング、バイクが少ないのもちょっと寂しいよ。
5月はcoyote さんの代わりにいっぱいツーしてあげますから~~
なんて!お仕事頑張ってくださいね~~
nice!の打ち逃げ?
徘徊具合を気をつけて見ておきます。
by ゆう (2007-04-27 00:31) 

coyote

まとめレスにて失礼します。

かっちゃんへ
御心配、ありがとうございます。
状況は、昨日メールした通りです^^;

xml_xslさんへ
はい!打ち逃げで参上致します^^;

OhIke0725さんへ
そうなんですか~~?って言っても自分も・・・。
中々、代休はもらえないのが現状です、、、。(涙)

GATAさんへ
ありがとうございます!
お互い、頑張りましょうね~~!

JUNさんへ
ニューアイテムの調子はいかがですか~~?
より磨きがかかった走りになるのでしょうね~~!

ゆうさんへ
代わりにいっぱい走って下さい(><)
レポで走った気分になりますのでよろしくで~~す!
by coyote (2007-04-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェリー!?早朝より・・・^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。