SSブログ

感動~! [雑記]

昨日、先日の阿蘇ツーの夢?を見た!^^;

大所帯で走る阿蘇!! 体はツーリングモードになってしまってるようです、、、、。(笑)

ただそんだけなんですけど・・・・・(爆)


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 13

いつもツーリングはソロで走っているので、大所帯でのツーリングに憧れています。こういうとき友だちが少ないと寂しい思いをしますが(笑)、ツーリング先で同じSR乗りのひとに声を掛けられたりと、それはそれで楽しい思い出があったりします。
by (2007-04-11 10:40) 

響

僕もまだツーリングモードのままですよ。
見事なバックショットです。
CHIEちゃんのブログやこの写真を見て思ったのですが
コヨーテさんのカメラは赤が鮮やかに写りますね。
何処のでしょう?
by (2007-04-11 11:23) 

CR

先日の阿蘇ツーに参加された皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました。

体はツーリングモード・・
はい。今週末も阿蘇に行きます。
じつは、先週も阿蘇に行きました。
つぎは、????
by CR (2007-04-11 11:38) 

GATA

私も気持ちは阿蘇ツーのままです。
今週末も阿蘇に走りに行こうかな~。(^o^)
綺麗なバックショットですね~。
そしてみんな綺麗に並んで走ってますね~(笑)
僕も動画を早く仕上げなければ!
って、このコメントを書くまで日向神で動画を撮ったのをすっかり忘れてたGATAでした。(爆)
by GATA (2007-04-11 13:37) 

ビル

阿蘇いいですね~
私たぶん行っていたら最後尾のちょっと離れた所を走っているバイクより、もうちょこっと後ろに小さく写っていたのでは!?
今週末はCRさんと走ります。
by ビル (2007-04-11 13:47) 

なな

ご一緒してるんですけどねぇ。
へ~、こんな場所通ったんだ・・・って思いました。

夢にまで見るとは、さすがです!
by なな (2007-04-11 17:22) 

三四郎

夢でもいいから阿蘇を走りたい!

移行と思えば毎週でも行けるんですね~ 皆さんは・・・・
うぅぅ 羨ましい!

今夜は枕の下に阿蘇の写真を入れて寝ようかな!
by 三四郎 (2007-04-11 17:59) 

yamamen

大勢で走ると楽しいですよね~。
しかも阿蘇の景色のいい道。
行きたかったぞ~~。
by yamamen (2007-04-11 18:32) 

モルセリ

”阿蘇ツーの夢”?、”ただそんだけ”?・・・う、う、う・・・羨まし過ぎです~(笑涙)。
by モルセリ (2007-04-11 21:59) 

風来坊トラ

阿蘇は大自然に囲まれ お気に入りのバイクで走るには最高ですね!
私も何時かは阿蘇に行くぞぉ~~~!
そして何処かの温泉に入りたいな・・・^^;
by 風来坊トラ (2007-04-11 23:49) 

ゆう

はははっツーリングの夢見たの?
私も見てみたい~~~
夢はね寝る前にそのことを強く思って夢に入るとその続きを見ることが出来ます。
私はこの方法で今までに2回見てます。(偶然かもしれんけど)
by ゆう (2007-04-12 01:05) 

xml_xsl

いいなぁ~*、楽しい夢。  =(^。^)=
低空飛行、それもきっと、じれったい拍子抜けする作品(夢)ばかり見ています。 (;。;)
coyote さん、のような夢のような”夢”が、何とか見たい…*。 
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
by xml_xsl (2007-04-12 01:19) 

coyote

まとめレス、失礼します!

hdt さんへ
ご訪問、ありがとうございます。
ソロツーの楽しさ、マスツーの楽しさってそれぞれありますよね~。

響さんへ
赤・・・。特別なにかをしてるわけじゃないのですが・・・。
写真が暗い時は『自動修正』を使います。

CRさんへ
今日、出発ですよね?天気も回復して良かったですね~~!
お気を付けて!!

GATAさんへ
写真で見るとホント、綺麗に並んでます(笑)
気持ちが切り替わらなくて困ってます(爆)

ビルさんへ
いよいよ今日ですね~~!
阿蘇を満喫して下さいね~!天気も良くて最高でしょう!!

ななさんへ
夢にまで見るとは思わなかったですねー(笑)

三四郎さんへ
ぜひ!ワル君で阿蘇を一緒に走りましょうね~~!

yamamenさんへ
大所帯の醍醐味ってありますよねー!
でも、阿蘇では結構、大所帯のツーリングを見ました(笑)
次回は、ぜひ!!

モルセリさんへ
今回は、残念でしたね~~。でもお仕事優先ですので!
自分も今週は大変な事になってます(涙)

トラさんへ
温泉もいいですね~~!その時は、お供させて下さい!!

ゆうさんへ
えっ~!そんな特技(?)をお持ちだったんですね~~^^;
今度、ご伝授下さい!続きを見たい時が多々あります(爆)

xml_xsl さんへ
夢のような夢でした^^;
>低空飛行、それもきっと、じれったい拍子抜けする作品(夢)
xml_xsl さんの表現力に感動しながらコメントを読みました。
by coyote (2007-04-14 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい~~!新芽も・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。