SSブログ

忙しい~~! [独り言]

今週に入り、めまぐるしい程の仕事量・・・(涙)

仕事先が最盛期に突入の為、突発的な仕事が入ってくるんです、、、、。
ま、今月を乗り切れば落ち着くんですけど!^^;

8日に阿蘇へ行きました。大所帯のマスツーは、迫力満点ですね。^^ 
笑いあり、走りあり、グルメあり、楽しい時間でした!
お付き合い頂いた皆様、大変ありがとうございました。

参加の皆さんはすでにレポが出来上がってますね~~!
今回は、皆さんのブログへリンクさせて頂こうかなぁ~~(笑)
(ボチボチ、作成します、、、。)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

OhIke0725

日曜日はお疲れ様でした。 また、ブログに来訪ありがとうございます。
当日はどうしても、都合がつかず最後までお付き合いできずに申し訳ありませんでした。
まさか、同世代の方と会えるとは思ってもみませんでした。
近親間が増します。
私たち個体数が少ないので、同級生以外では あまり見かけませんので
思わず感動しました。
次回こそ最後まで、付き合えるようにします。
by OhIke0725 (2007-04-10 11:12) 

なな

仕事が落ち着いたら、また楽しいツーリングが待っている。
だといいですね。

今月も残り20日。
私も乗り越えたら独り立ちで~す。
がんばりましょ~。
by なな (2007-04-10 20:06) 

禄太郎

日曜はちらっと顔出しのみで失礼しました。
またご一緒したいと思っとりますので、よろしくです。

北部班も南方攻めを企画せねばなるまいな。
by 禄太郎 (2007-04-10 20:12) 

yamamen

忙しそうですね~。
ま~、仕事が忙しいのはいいことです。お互いに(笑)。
合間の休みでリフレッシュできるのが、身体にはいいのかもですよ。
グルメツー企画待ってますよ~~。
by yamamen (2007-04-10 20:14) 

ゆう

私は今日から仕事の引継ぎが始まり、人に教えるって疲れる~~~
決算期なのでやることも多い、阿蘇の余韻を仕事中に思い出せないくらい忙しい(笑)
一緒ですね・・
でもツーレポ待ってますよ~~
by ゆう (2007-04-10 23:58) 

GATA

日曜日はお疲れ様でしたー。
私も今週はお出かけが多く忙しくしてます。
頑張って次のツーリングを楽しみましょう!(^o^)
by GATA (2007-04-11 03:36) 

coyote

まとめレスにて失礼します。

OhIke0725 さんへ
こちらこそ!ありがとうございます。
同世代・・・。昔話で盛り上がりそうですね!よろしくです。

ななさんへ
そっか~。5月からは1人ですね。頑張って下さいね~。
頑張ったご褒美に高菜定食に行きましょ~~!

禄太郎さんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますね~!
南方攻め!お待ちしていますよ~~~!

yamamenさんへ
貧乏暇なしとは、まさにこの事ですかね?(笑)
リフレッシュってホント大事ですねー!

ゆうさんへ
ツーレポ・・・・。頑張りますね~~。
お互い、体に気を付けて行きましょう!!

GATAさんへ
そうですよね!仕事頑張って次のツーを楽しみましょう!!
by coyote (2007-04-11 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜も・・・。感動~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。