SSブログ

桜も・・・。 [雑記]

日曜日の雨。
土曜日のツーリングが非常に楽しかったせいか朝から寂しい気分。

雨雲の合間を見てすぐ近くの公園までGSXでお出掛け。

土曜日に行った大きな公園は、雨でも桜見物の車が沢山。

そこを避けて小さな公園へ行くと貸切状態。

満開の桜達が優しくGSXを迎えてくれました。

少し桜を眺めて帰ろうと思った。誰もいない公園で桜を一人占め。

でも、空を見上げると雨雲で真っ黒。

1枚だけ写真を撮って、とっとと退散。

雨に濡れながらでも頑張ってる桜。

自分も”頑張るぞ!”と、声を上げた。^^

家に帰り着き、GSXをきれいにして玄関に入ってすぐ土砂降り。

運も味方に付いてくれたようだ。

 

 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

GATA

近場の桜を独り占め!良いですね~。
帰り着くまで雨に降られないとは運に恵まれてきてるようですな~!
私は日曜に熱が出て運に見放されてきてるかも...
こんな時は厄払いでなんかパーっと買っちゃうかもです。(笑)
by GATA (2007-04-03 11:06) 

なな

桜ががんばってますね。
花たちが、心を和ませてくれますねぇ。

私が仕事で回るのは、保育園・幼稚園・学校が多いので
花が綺麗ですよ~。
保育園入りたての、小さな子供たちの泣き声を聞きながら
「がんばれ!おばちゃんもガンバル!」と思います。
by なな (2007-04-03 23:27) 

響

雨の中のしっとりとしたツーもコヨーテさんならではですね。
土砂振りは勘弁ですが・・・。
桜のアップは綺麗ですね。
by (2007-04-04 00:06) 

ゆう

>自分も”頑張るぞ!”と、声を上げた。^^
そしてそれを見た私も「頑張るぞ!」と声を上げました。

ツーリングシーズン、雨だけは勘弁を~~~
サクラのアップ綺麗です、デジカメ会社の?
by ゆう (2007-04-04 01:00) 

coyote

GATAさんへ
ホント、小さい公園でしたけど誰もいなかったんでびっくりでした。
パ~ッと行っちゃいますかー?(笑)
by coyote (2007-04-04 07:36) 

coyote

ななさんへ
心を和ませてくれる場所ってありますよね~。
この場所は以前、夕日を撮った場所。ななさんに誉められたんですよ。^^
by coyote (2007-04-04 07:37) 

coyote

響さんへ
しっとりしたツー・・・。ぴったりの表現です。^^;
ホント、雨と雨の合間のツーでした。
by coyote (2007-04-04 07:39) 

coyote

ゆうさんへ
誰もいなかったんで思わず声が出てしまいました。^^;
会社用デジカメは、まだ許可が下りてないんです(涙)
by coyote (2007-04-04 07:41) 

coyote

xml_xslさん・イリスさんへ
いつも、いつもnice! ありがとうございます。
by coyote (2007-04-04 07:43) 

ikeda

始めまして!coyoteさんって夜遅くに267を帰ってませんか?
10インチの軽トラですか?そうでしたらいつも帰りに前後を走っているダンガンです。
速いですよね。軽トラ(笑)バイクも乗ってるからですか?
by ikeda (2007-04-06 19:53) 

モルセリ

あちこちで桜が満開ですね。
桜、奇麗に撮れているではありませんか(^^)!
by モルセリ (2007-04-07 00:23) 

coyote

ikedaさんへ
初めまして!え~っと、、たぶん違うと思います。^^
帰る時間は色々ですので・・・。^^; 10インチはもう1台いますよ。
2度ほど抜かれました。(爆)
by coyote (2007-04-07 07:58) 

coyote

モルセリさんへ
満開でしたね~。こちらは先日の強い風で葉桜になって来ました(涙)
by coyote (2007-04-07 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年度スタート!忙しい~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。