SSブログ

新年度スタート! [独り言]

とりあえず 、、、、新年度スタートしました!^^;

年度末のゴタゴタ(?)も無事に乗り越える事ができ、ホッとしています。
週末は、早くに仕事が終わり午後からソロで近場の桜を見に行こうと
してたら黄色いトラさんからのお誘いで楽しいマスツーをしてきました。

その時のレポは、トラさんCHIEちゃん のブログでアップされてます。^^;
(完全に手抜きです。m(__)m)

久々に乗るGSXはちょっと恐かったですね~。勘を取り戻すのに苦労しました。^^

今月からツーリング三昧で行きま~~す!!!^^

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

ビル

トラさん、CHIEちゃんのブログ拝見
コヨーテさんがデジカメになってましたね(笑)!
ツー企画参加できたらイイな~と思っています。
遅いのでそれなりにお願いします
by ビル (2007-04-02 09:56) 

GATA

年度末のゴタゴタ片付いたようでお疲れ様でした。
新年度ですね~。
私は今朝課が変わることを伝えられて「え~」って状態です。
まあ部屋もやる仕事もたいして変わらないんですけどね。
私も今年はツーリング三昧で楽しんじゃいます。
by GATA (2007-04-02 11:30) 

風来坊トラ

先日は突然のお誘いで申し訳ありません^^;
不安定な天候の中、昼食や桜見物楽しかったで~~~す♪
バイクライフには程好い季節です、時間が合えば又ご一緒しましょうね^^
by 風来坊トラ (2007-04-02 15:24) 

ゆう

元気になりましたか?
落ち込んでいるときにもブログ更新を忘れないcoyote さんへnice!を送っておいたけどこのまま長いこと復活しなかったらど~しょとか思ってました。
お早い復活で良かったです。
ツーリング三昧?そのために働いてま~~す。
by ゆう (2007-04-02 20:42) 

ura

元気になりましたかー、良かったです。
ツーに行ってうっぷんばらししましょう^^;
by ura (2007-04-02 21:38) 

CHIE

この前は、カメラマンありがとうございました!!
お陰で良い写真が撮れました(^^)
お仕事、あまり無理しないで下さいね。
ストレス発散には、いつでも付き合いますよ~。
by CHIE (2007-04-02 22:23) 

なな

お仕事、お疲れ様です。

企画して練り上げたツーリングも良し。
突然行っちゃいましたも、いいですよねぇ。
良い景色を見ながら、深呼吸しましょうねぇ。
by なな (2007-04-02 22:42) 

モルセリ

”ツーリング三昧”・・・なんて良い言葉でしょう(笑)。
頑張って仕事をしたら、”ご褒美”(ツーリング)が欲しいですよね!
by モルセリ (2007-04-02 23:16) 

響

お疲れさ~ん!
頑張ったご褒美はツーリング三昧ですか?
そりゃ、最高ですね。
楽しい企画、お待ちしてます。
by (2007-04-03 00:44) 

coyote

まとめレスにて失礼します!!

ビルさんへ
ツー企画・・・。南薩方面もこれから良い季節ですね~。
行かなければ!!^^ その時はよろしくです!

GATAさんへ
移動の季節でもありますね。自分も・・・。
くよくよしても始まらない!^^;お互い頑張りましょう!

風来坊トラさんへ
こちらこそ!凄く楽しかったですよ~~ん!
ぜひ!ご一緒して下さいね~~!^^

ゆうさんへ
御心配頂き、ありがとうございます。落ち込んでても
仕方が無いかな!と、思って(笑)前進あるのみ!ッス!^^

uraさんへ
はい!うっぷんを晴らしに行きましょう!!^^

CHIEちゃんへ
人吉へ向かう途中の『大人な走り』にちょっとビックリ!(笑)
安全運転で楽しもうねー。^^

ななさんへ
ありがとうございます。そういえば深呼吸してないですね。
落ち着いて深呼吸・・・。仕事にも実践します!

モルセリさんへ
ご褒美の為に・・・これも良い言葉です(笑)ありがとうございます。
頑張りますね~~。

響さんへ
ツーリング三昧のご褒美の為に頑張りますよ~~ん!^^;
バシバシ企画して行きます(笑)よろしくで~す!
by coyote (2007-04-03 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。