SSブログ

一段落しました・・・。 [独り言]

昨日までの仕事で、なんとか一段落。。

週末までは、残務整理で鹿児島市内との往復!?^^;
来月に入れば少しは、楽になるかな? 

さぁ!ラストスパート!!頑張りましょ~~~う!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

かっちゃん

ご苦労様でした  御互いに^^

私も本日 工事の検査終了で今年度はお仕舞いですよ~
  検査が合格ならですけどね^^;  かなり突貫工事に成ってしまった為に多少の不安はありますけど 何とか成るでしょう??

  これで乗りまくるぞうって思ってもいろいろ出てきますね まだまだ↓ 
by かっちゃん (2007-03-27 12:10) 

GATA

一段落おめでとうございます。
私は年度末だからで仕事の量が変わることはありません。
現在は3個平行で進んでいたプロジェクトが2個終わり、「余裕が出るかな~。」と思った矢先に新たなプロジェクトが追加され...
って感じで、てんてこ舞いをボチボチ踊ろうかなと思ってるところです。(笑)
しかーし!ツーリング行く時間は作りますよ~!(^o^)
by GATA (2007-03-27 13:30) 

coyote

かっちゃんへ
お互いに^^お疲れ様です!来月からを楽しみに頑張りましょうね!
by coyote (2007-03-28 07:40) 

coyote

GATAさんへ
>てんてこ舞いをボチボチ踊ろうかなと・・・・
面白過ぎィ~~。思わず吹き出してしまいました!!
自分もボチボチ踊って行きま~す!
by coyote (2007-03-28 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。