SSブログ

デジカメ・・・。 [独り言]

仕事で使用しているデジカメが壊れた(TT)

ん?新しいデジカメが来る? 自分で買いに行けるぅ??
色んなカメラを物色しようかなぁ~。。。

ま、会社の物だから予算が限られているんだけど・・・・・。

不思議と電気屋さんに行くとワクワクするのは自分だけでしょうか??^^;


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

GATA

電気屋さんワクワクしますよね~。
買わないのにデジカメコーナーは毎回見に行ってしまいます。
で、店出るときに紙袋持ってたことも...(^^ゞ
会社のものを見に行く...
はたして会社のだけですむのかな...(笑)
by GATA (2007-03-28 14:00) 

ゆう

デジカメ壊れたって再起不能状態なの?
私のみたいに中途半端に壊れると吟味する時間がありすぎて物欲が減退していくのよ・・
壊れたら一気に電機屋に走り買っちゃうべきです(笑)
お釜は釜が限界に来たので新しいの買いました。
掃除機は補修しました。
by ゆう (2007-03-28 19:23) 

ゆう

あっ会社のものね、そこまでテンションあげないで良いです(^^;)
by ゆう (2007-03-28 19:25) 

響

電気屋、大好きですよ。
買いもしないのにいじりまわすの好きです。
カメラもいじりまわします。
メモリーだだいたいいっぱいになってるので消去までして
いじったりします(笑)
楽しんできてください。
by (2007-03-28 20:07) 

yamamen

僕も電気屋さん好きです!。
入ってしまうと、けっこういろんなところまわってしまい、「えっ、もうこんな時間?」てなことが。

デジカメ、ネットでの購入をオススメしますよ。
でも、会社用だったらダメかもですね。
by yamamen (2007-03-28 20:35) 

coyote

GATAさんへ
会社のものだけで済めば・・・・^^; た、確かに・・・^^
by coyote (2007-03-29 07:20) 

coyote

ゆうさんへ
一気に走りたい衝動を抑えています。^^;
色んなハンコも必要なんです・・・(笑) 
自分のだったら今朝、ブログでアップしてるでしょうね~~(爆)
by coyote (2007-03-29 07:23) 

coyote

響さんへ
やっぱり!^^ 皆さん、好きなんですね~^^;
自分もいじり倒します!(笑)わかんない時は店員さんまで呼んで!(爆)
by coyote (2007-03-29 07:25) 

coyote

yamamenさんへ
ネットで買うことは可能です!いい会社です。^^;ネットで調べて
実際に電気屋さんで触って決めようかな と、思ってます。^^
by coyote (2007-03-29 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。