SSブログ

仕事帰りに・・・。 [独り言]

今日は、比較的早く仕事が終わった、、、。

のんびり帰ってると・・・。 ん? 後ろからもの凄い勢い(?)でCBRが接近!?

手招きして路肩へ誘導された・・・。^^; CHIEちゃんです(笑)

ヘルメットをしたまま駆け寄ってきて

『走行写真、撮って下さ~い』 返事も聞かずCBRの元に・・・。
オイオイ、、、先に走っても無理っしょ!(爆)

軽トラ最速(?)でCBRを抜いて^^; 撮りました(笑)

その写真は、CHIEちゃんのブログで見て下さい! ^^


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 10

コメット

いい写真が撮れてますね~!
やはり、普段から走行写真を撮っている成果が出たんでしょうね!
by コメット (2007-03-17 19:47) 

響

CHIEちゃんのCBRをぶち抜く軽トラ見たかったな。
軽トラでバックショットってどんな風に撮るんだろう?
綺麗に撮れててさすがだなーって思いました。
CHIEちゃんの強引さに笑える!(笑)
by (2007-03-17 21:16) 

rajicon2003jp

あのお方、かっこよすぎる。映画かテレビの世界になってしまった気がする。師匠も良い弟子持ったね?明日は、最高の天気です。
鳴らしツー気をつけて・・・。
by rajicon2003jp (2007-03-17 22:12) 

ura

ばっちり合ってますねー、コヨーテさんが着たら・・
サイズ合わなくて良かったかな、今のバイクには
あわないよねー^^
よきアドバイザーとして頑張ってちょーだい。^^;
by ura (2007-03-17 23:16) 

なな

捕獲されたのですねー(笑)
さすが師匠と弟子!
タイミングばっちりですね。
by なな (2007-03-17 23:27) 

ゆう

軽トラから写されるCBR1000RR、想像すると笑えますね。
どう言う繋がりなんじゃって(笑)
写真もめっちゃうまく撮れてましたよ~~
by ゆう (2007-03-18 01:08) 

GATA

とっても綺麗に撮れててバッチリの写真でした。
CBRを抜く軽トラって絵見てみたかったな~(笑)
by GATA (2007-03-18 07:30) 

三四郎

CHIEちゃんの皮ツナギカッコいいね~!

今度はコヨーテさんがツナギ着て軽トラ乗ってみては?
CBR対軽トラ By皮ツナギ!!
by 三四郎 (2007-03-18 09:44) 

モルセリ

CBRをブチ抜く軽トラって(笑)・・・素敵じゃないですか!
微笑ましい師弟関係を築いてますね(大笑)!?
by モルセリ (2007-03-18 22:19) 

coyote

コメント頂いた皆さん、ありがとうございます。
まとめレスにて失礼します。

コメット君へ
バイクと車じゃこんなにも違うのかというのを実感!^^;
取り直しも数回・・・(笑)

響さんへ
一番大きな画像(?)に設定して窓から手を出したり、
車の中から撮ったり、、、。挑戦する事、数回・・・。
家に帰り、編集ソフトで切り取り、貼り付け・・(笑)

ラジコンさんへ
本人も喜ぶと思います!昨日は、ありがとうございました。

uraさんへ
ですよね。^^; 今の自分のバイクには・・・(笑)
よきアドバイザー・・・。頑張りま~す。^^

ななさんへ
捕獲っていうか、狙ってたというか、、完全に読まれてました(笑)

ゆうさんへ
田舎の道なんでほとんど車がいません、、^^;
軽トラからあ~しろ!こ~しろ!を指示を出しました。(爆)

GATAさんへ
CBRを抜く時は、気分も良かったですね。^^;
以外と軽トラも速い!?(笑)

三四郎さんへ
軽トラで皮ツナギ!?乗り降りが恥ずかしいッス!(爆)

モルセリさんへ
微笑ましい師弟関係・・・。単に使われているだけのような・・(笑)
by coyote (2007-03-19 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。