SSブログ

ドレスアップ!?^^ [軽トラ]

昨日、黄色いトラさんとゆかいな仲間達(?)^^;で楽しい午後のひとときを過ごしました!

諸事情により軽トラで参加。

そこにななさんも登場!! 軽トラを見るなりニヤニヤ!

『約束は、ちゃんと守るからね~ ニヤリ!』

ん? 約束??? しばらくして軽トラを見ると・・・・・

ステッカーチューンがしてありました・・・・。^^;
これだったのね、、、。

着々と軽トラがカッコ良くなってます!?(笑)

今朝の通勤は、アンパンマンの力で通勤時間が3分短くなりましたぁ!(爆)


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 18

なな

はは(^^ゞ

今度は、もちょっとマシな、ちゃんとしたステッカー
準備して行きま~す。
by なな (2007-03-19 14:25) 

ナナパンマン

仕事遅刻Uたくなけリゃ
シーlLはがUちゃダメだっちゃ!!
(●^▽^●)♪

頼むヨ♪コヨーテンコ盛り♪
\(゜▽\)(/ロ゜)/
by ナナパンマン (2007-03-19 15:23) 

GATA

アンパンマンとチーズで+2キロ、バイキンマンで-1キロってところのステッカーチューンでしょうか!(笑)
私もまだ張ってませんが昨日ステッカー作ってました。
全部は貼らないと思うのでコヨーテさんの軽トラにコッソリ貼ろうかな。
あっ!鹿児島まで貼りに行くのは無理か~。(爆)
by GATA (2007-03-19 17:38) 

CHIE

あれ~?バイキンマンもありましたっけ?ななさん、いつの間に!(笑)
by CHIE (2007-03-19 18:39) 

なな

すみませんね~。
2番目のコメントは、うちの娘です(笑)
by なな (2007-03-19 19:17) 

風来坊トラ

昨日はお疲れ様でした!
久し振りに皆さんとの楽しい時間を過ごせた事に 感謝しておりま~す♪

軽トラのステッカーチューン、何時の間にぃ~~~!(@@)
次回私の家に来た時に、ステッカーチューンは出来ませんが綺麗に洗車してあげますね、海水で・・・・(笑)
そうすれば時間の経過と共にもっと軽量化できますからぁ~~~!!(爆)
by 風来坊トラ (2007-03-19 20:01) 

コメット

アンパンマンで3分の短縮ですか・・・・
Zとスカブーにも貼ってみようかな?wwww
by コメット (2007-03-19 20:32) 

響

これからは、別れる時は「バイバイキ~ン」ですね。
ななさんの娘さんのコメント、どうにか解読できました。
僕ってまだ「若い!?」
by (2007-03-19 20:41) 

CHIE

ダブルで書き込みィ~~!
ナナパンマン最高ぉ~~!(笑)  最初はなんだ~?って思ったけど(爆)
コヨーテさ~ん、絶対に剥がせないですね~~(笑)
by CHIE (2007-03-19 20:54) 

ura

あったかくなってきてそろそろキティ号もドッグ入りですかな?
これからはバイクじゃないの?
休養期間ですしぼちぼちいじりますか、例の写真に忠実に出来るよう頑張りましょうね^^;
by ura (2007-03-19 22:16) 

coyote

ななさんへ
会社でも大ウケでした(笑)少しずつ貼って行きます(爆)
by coyote (2007-03-20 07:33) 

coyote

ナナパンマンちゃんへ
お、おじさんは、理解するのに時間が掛かってしまった、、、。^^;
遅刻しないように剥がさずちゃんとしとくからね~~!^^
by coyote (2007-03-20 07:35) 

coyote

GATAさんへ
よろしくで~~す。手作りステッカーっていいですね~。^^
by coyote (2007-03-20 07:36) 

coyote

CHIEちゃんへ
バイキンマンは、後からまた貼ってたよー。
by coyote (2007-03-20 07:37) 

coyote

風来坊トラさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
凄く楽しい時間でした。
軽量化は、すでに始まっています、、、(涙)
by coyote (2007-03-20 07:39) 

coyote

コメット君へ
雨でも剥がれない場所に貼ってね~~(笑)
by coyote (2007-03-20 07:40) 

coyote

響さんへ
バイバイキ~ン・・・・。おっさん連中がこれを言いながら解散って、、。
周りから見たら異様でしょうね。(笑)
ぜひ、実行しましょ!(爆)
by coyote (2007-03-20 07:43) 

coyote

uraさんへ
もうちょっと待って下さい!朝はまだ寒いッス。^^;
写真通り・・・・。リ、リボンがぁ~~(笑)
by coyote (2007-03-20 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事帰りに・・・。年度末・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。