SSブログ

そういえば・・・。 [独り言]

前回のタイヤ交換が11月初めだった事を考えると・・・・
ん?
4ヶ月!? 軽トラ通勤のお陰でいつもよりタイヤの寿命が長くなってる?
嬉しい事です。が、、、先日、ケン君から『リアがそろそろですよ』って言われた、、、。

なんとか来月の阿蘇まで持ちこたえてくれよ~~~。。

って事で、今月のツーリングは、慣らしが必要なバイクを借りて・・・・(爆)
なんちゃって!?^^;;;;

18日の用事は、軽トラで済ませて、25日は近場をツーリングして・・・
来月は、8日辺りで阿蘇? よし、なんとか持ちそうですね~~^^;

5月の連休前にタイヤを交換して雲仙に備えようかな?
ん?今年の連休は、雲仙??阿蘇キャンプ?? さぁ~どっち!?^^;


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

yamamen

タイヤは自分で替えると安くつきますよ~。なんて冗談です。
どうも、また新品のタイヤに替えないといけないかもしれませ~~ん。
やっぱタイヤにキズつけてたみたいで、空気が抜けてます(汗)。

キャンプいいですね~。是非とも参加させてくださいね~。
ダウンの寝袋を試してみたい!!。
by yamamen (2007-03-13 20:26) 

モルセリ

4か月で、”いつもより長い”と言うのも・・・(笑)。
いっそ、阿蘇前に交換してしまっては如何ですか?
by モルセリ (2007-03-13 21:52) 

たいよう

今度から、楽しいところまで軽トラにバイクを積んでいくというのはいかがでしょうw
by たいよう (2007-03-13 22:25) 

響

BSはやっぱり早いみたいです。
ダンロップにロードスマートは耐久性もかなり良さそうな手ごたえです。
by (2007-03-14 01:31) 

風来坊トラ

休みが合えばご一緒させてくださ~~~い!

私のバイク、この半年でトラよりもカモシカの走行距離が伸びてしまいました・・・^^;
今年はトラにも沢山乗るぞぉ~~~!(笑)
by 風来坊トラ (2007-03-14 07:17) 

coyote

yamamenさんへ
キャンプ、行きましょうね~!ただし、、、うるさいッスよ~^^;
ゆかいな仲間達は、お酒が入るとパワーアップします(爆)
by coyote (2007-03-14 09:01) 

coyote

モルセリさんへ
阿蘇前に変えるとビビリミッター全開になる可能性が!?^^;
by coyote (2007-03-14 09:01) 

coyote

たいようさんへ
ナイスな案ですね~!検討しま~す^^;
by coyote (2007-03-14 09:02) 

coyote

響さんへ
次、変えればもっと長く乗れそうです。次もダンロップかな?
by coyote (2007-03-14 09:04) 

coyote

風来坊トラさんへ
4月からドンドン走りましょうね~~!こちらこそよろしくです!
by coyote (2007-03-14 09:05) 

GATA

4ヶ月でいつもより長い...(>.<)
最近そんな心配したこと無いです。(^^ゞ
今年は交換できるように走りまくりたいですねー。(笑)
by GATA (2007-03-14 09:38) 

coyote

GATAさんへ
この前まで通勤に使ってましたから(往復約60km)
これからは、ツーリングのみ?ですのでかなり伸びるんじゃないかなー。
by coyote (2007-03-14 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御報告・・・。テントとロッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。