SSブログ

御報告・・・。 [独り言]

昨日、CBRのオーナーになったCHIEちゃんが

ブログを開設しました。 『初めて物語』 (まんまやん!って言うのはナシで ^^;)

当初、ハンドルネームを”写楽”で設定したのですが紛らわしいので

『CHIE』に戻したみたいです。写楽で行こうとした理由・・・^^;

CBRのライト。正面から見ると3個・・・=3つ目=アニメ”3つ目が通る”から

取った次第です(笑)

こちらのブログ共々、よろしくお願い致します。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

GATA

今CHIEさんのブログに書き込みしてきました。
3つ目で写楽もいいハンドルネームですね。
使わないとはもったいない。(笑)
R1じゃ3つ目じゃないから使えないもんな~。
R6に買い換えれば3つ目になって...(爆)
by GATA (2007-03-12 13:50) 

響

もちろんこちらこそヨロシク。
今後の展開が楽しみです。
でもl、最初は恥ずかしいんだよね~。
by (2007-03-12 14:57) 

coyote

GATAさんへ
よろしくお願いしますね。
写楽は、何かで使用しますよ・・・。多分、、、。^^;
by coyote (2007-03-12 15:37) 

coyote

響さんへ
色々と教えてやって下さいね。
今後の展開は、本人次第です!^^;
by coyote (2007-03-12 15:38) 

ura

チエちゃんのブログに初書きこみしましたよ。
向こうにも書いたけどウインカー何か探してみましょう。
案外トラック用とかそれらしいのがないですかね。
ZZRみたいなすこし出っ張りがあるやつか、
デザイン重視でさらっとしたものでいくか?
悩むなー、ぼちぼちと・・
by ura (2007-03-12 20:30) 

coyote

uraさんへ
よろしくお願いします!カウルまで行くって言うのが心配でした^^;
by coyote (2007-03-13 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。