SSブログ

CBR1000RR 07'(完結編?)!? [マスツーリング]

本日、無事にCHIEちゃんマシンが納車されました!^^;

CBR1000RR 07’モデル

好天に恵まれ、uraさん、ななさん、lenさんご一家、ケン君に見守られながら
楽しい、納車記念ツーリングでした!!

簡易レポ♪
北薩を11:30頃、uraさん(CBR600F)、ケン君(GSX)とCHIEちゃんの4人で出発。
午後1時頃、納車されるバイクの待つ、ホンダ ドリーム 霧島に到着!

ほぼ同時に車でななさんも到着!

早速、担当のM岡さんに説明を受けるCHIEちゃん。

ん? やっぱ足付きがネックか? M岡さんと相談して
フロント、リア共に調整です。

 

時を同じくしてlenさんも到着。今日は、家族と一緒に車です。
が、、、なぜかヘルメットが!? ^^;

早速?お店にある試乗車に乗る手続きを初めました!(笑)
試乗車は、もちろんCBR!

似合いますね~! 5分程で試乗を終えたlenさん、、。
すぐにCHIEちゃんへアドバイス! さすが、的を得たアドバイスでしたね!

さあ!いよいよ出発です。ななさんを先頭にゆっくり、ゆっくりスタートです。

先頭、ななさん(車)、次にケン君、三番手CHIEちゃん、4番手コヨーテ、次にuraさん
最後尾は、lenさん(車)

まるで護衛されるかのように・・・^^; (Vサインを出す余裕??)

この後、みんなで遅い昼食。食事中は、皆さんから色んな注意点?の
話をして頂きましたね。ありがとうございました!

最後に、先日から色んなアドバイスを頂いた皆さん、ありがとうございました。
これからCHIEちゃんと走る機会があれば、さらなるアドバイスをよろしくお願い致します!

 

 


nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 19

なな

CHIEちゃん号の納車にお邪魔できて、嬉しかったです~。
たくさんおしゃべりもできて、楽しかったですね。

CHIEちゃん号の慣らしのうちに、ご一緒させてくださいませー。
by なな (2007-03-11 19:24) 

ura

今日は納車ツーに参加できてよかった、面白かったよー。
ピカピカのCBRかっこよかったなー、私は中にあったVFR800の
限定モデル・・欲しいと思いつつ現実はシビ6ちゃんを大事に
乗らないとね、です。
一台増えてますますツーリング楽しめそうですねー^^
by ura (2007-03-11 20:36) 

響

納車おめでとうございます。
似合ってますね。
アドバイスはlenさんをはじめ凄い人が回りにいていいですね。
ななさんは何処!?
何処何処?って思ったら車だったので(笑)
馴らしついでに北上なんてどう?
by (2007-03-11 21:05) 

ケン

新車いいなー!!
後ろから指くわえて見てました。
新車の次は新品ジャケット ???
阿蘇までに慣らし済ませてミルクロードで全開見せてね!
必死に付いて行きます!笑
by ケン (2007-03-11 21:28) 

モルセリ

うわぁ~ピカピカですね、納車おめでとうございます!
いつか見られる時がくるのかなぁ、楽しみです。
by モルセリ (2007-03-11 21:42) 

かっちゃん

おめでとう^^ ピカピカいいですね~ 
 
 会える日が楽しみです
by かっちゃん (2007-03-11 22:19) 

CHIE

今日は、ありがとうございました!
ブログ登録しましたぁー!!こちらもありがとうございました!
by CHIE (2007-03-11 22:42) 

たいよう

新型だ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
格好いい!!!!!!!!!!やはりCBRw
お尻があったかくて良いでしょ~^^

なんか、スクリーンとマフラーが変ってませんか?

CHIEちゃんのブログ??

おめでたい!!
by たいよう (2007-03-11 23:01) 

rajicon2003jp

ただ、ただ、おめでとうございます。とってもバイクと似合っていますよ。

私も、中古のVTR1000Fを買おうかと思って行った店がココでした。
by rajicon2003jp (2007-03-11 23:13) 

風来坊トラ

すご~~い、何時の間にぃ~~~!(@@);

とうとう購入したんだぁー、CBR1000RRを・・・
チエちゃんには赤がとってもお似合いですね^^

私はノンビリ派、トラ号ではとても付いて行けそうにありません(><)
安全に楽しんでくださいね~~~~!
by 風来坊トラ (2007-03-12 00:03) 

yamamen

新車のCBRかっこいい~~~。
これは、次の阿蘇ツーが楽しみです!!。
by yamamen (2007-03-12 00:35) 

ゆう

納車でしたか!
天気も良くて良かったですね~
赤がキラ~~ンとしててカッコいいです。
本物に早く逢ってみたいな、ヘルメット持参で(笑)
あっ跨るだけね(爆)
by ゆう (2007-03-12 00:58) 

coyote

コメント頂いた皆様、ありがとうございます。

今回もまとめレスにて失礼します。


ななさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
慣らしの内?に行きますよ。阿蘇!


uraさんへ
ありがとうございました。
色々アドバイスお願いしますね~。


響さんへ
慣らしついで?^^;
いいですね~。で、どこまで北上しましょうか?(笑)


ケン君へ
飛んだハプニングだったねー(爆)
阿蘇までに慣らしが終わればって全開は、やばいっしょ!!^^


モルセリさんへ
来月の阿蘇!! 行きますよ~ん!^^;


かっちゃんへ
念願の?CBR限定ツーが開催できますね?^^;
やりますよ!!


CHIEちゃんへ
みんなに祝福されて良かったね。
安全第一で楽しもうねー。


たいようさんへ
さすがCBRオーナー!変更点も見逃さないッスねー^^;
詳細は、お会いした時にでも・・・。


ラジコンさんへ
CHIEちゃんもリッターバイクの仲間入り。
今後もよろしくお願い致します。


風来坊トラさんへ
色々相談に乗ってもらって、ありがとうございました。
いつの間にか1000になってましたけど・・・^^;
安全第一を徹底させますのでよろしくお願い致します!


yamamenさんへ
阿蘇へ行きますよ~~。のんびり阿蘇を楽しみましょ!


ゆうさんへ
天気も良かったんで助かりました。
やっぱ、新車っていいですね~!
by coyote (2007-03-12 08:00) 

ビル

納車おめでとうございます
とても似合うと思いますよ~
しかし、スパッと抜かれていくんだろうな~
by ビル (2007-03-12 08:16) 

coyote

ビルさんへ
ありがとうございます。

>しかし、スパッと抜かれていくんだろうな~

いえいえ、、安全運転を徹底させますので^^;
以後、ご一緒する時は、よろしくお願いします!
by coyote (2007-03-12 08:54) 

GATA

ついに納車されたのですね。
しかも新型だ~!
しかも似合ってる!
羨ましいな~。
by GATA (2007-03-12 10:05) 

coyote

GATAさんへ
来月は、阿蘇ですよー!行きますよー^^
SSの乗り方を教えてやって下さい!!
by coyote (2007-03-12 15:36) 

JUN

納車おめでとうございます!

赤がにあいますね~かっこいい!
by JUN (2007-03-12 23:37) 

coyote

JUNさんへ
CHIEちゃんも夢屋の顧客となりました^^;そちらでもよろしくです^^
by coyote (2007-03-13 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント♪御報告・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。