SSブログ

来月は・・・? [独り言]

続報!!?^^;

阿蘇ツーがお披露目ツーになるように皆さん、祈って下さい!!(笑)
え? 何の?? 軽トラ??(爆)&(謎)

思い起こせば2年前、『桜を見よう!ツーリング』でlenさんと3人
バイク屋さんに行ったんですよね~!
この時の事は、担当の方もしっかり覚えていらっしゃいました!^^;;

この時から心に決めていたようですから・・・・。(排気量がUPしましたけど・・・)

そこで、もし購入となった時には、記録と記憶の為に「so-net」でブログを
本人に始めさせようかな~っと!^^

週一ペースで記録だけ。そんなブログがあってもいいですよね?


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 16

なな

いいねいいねぇ、週1ブログ。
誰が書くのかなぁ。

軽トラキティ号(ピンクに塗るんでしょ?)のお披露目かなぁ。

行けたらいいなぁ。。。自分で走って~(怖)
by なな (2007-03-08 18:22) 

ゆう

「食いしん坊CHIE」の由来はここから始まったのね~~
桜レポ面白かった、しかも動画も撮ってるし!何故ここから奮起して編集しなかったのかな?してたら今じゃ編集のプロだったかもしれない。
CHIEさん、CBR600RRからCBR1000RRに変わったんだ。
やっぱBIG BIKEよね~~
so-net勧誘、いいね~~nice!ブログ更新はツーリングの度くらいで十分です。でもやり始めるとなんや更新したくなるよね。
by ゆう (2007-03-08 20:51) 

響

ブログ開設はいいですね。
カッ飛んで満腹満載のたのしいページになりそうですね。
ブログは更新も内容も自由だしはじめやすいでしょう。
僕はめっきり廃墟だらけになってますが・・・(汗)
by (2007-03-08 22:20) 

モルセリ

いよいよなんですね~!乾燥重量170キロに94ps(オーバー170ps!?)・・・す、凄い。
ブログも楽しそうですね。楽しみです!
by モルセリ (2007-03-08 22:56) 

GATA

お披露目ツー期待しています。
CBRに負けないよう腕鍛えなおしておかないと...(笑)

週一ブログといいつつ!
楽しくていつの間にか毎日に...
そして「これブログの為のネタになるな。」ってまず考えるようになり...
ってのが今の私です。(笑)
ブログ仲間が増えるといいですね~。
by GATA (2007-03-09 03:56) 

coyote

ななさんへ
行きますよ!!阿蘇へ! ^^
お付き合い、よろしくです!!
by coyote (2007-03-09 07:34) 

coyote

ゆうさんへ
桜ツーの後の雲仙下見ツーでもちょこっと動画を撮ってますよ~ん。
左サイドの『航海日誌』からどうぞ!^^
by coyote (2007-03-09 07:36) 

coyote

響さんへ
『ブログでわかんない事あったら響さんやゆうさんにも聞ける~』
って言ってましたよ。 オイオイ、、自分とGATAさんは???^^;;
CBR本体のメンテ日記?になりそうです。
by coyote (2007-03-09 07:38) 

coyote

モルセリさんへ
いよいよなのかなぁ~?(笑)
ブログは、記録日記ですよ。いったいどんなものになるのか・・・。^^;
by coyote (2007-03-09 07:40) 

coyote

GATAさんへ
そうですよね~^^ ネタっていつの間にか探してるんですよね!(笑)
でも苦痛にならないようにしないとストレスがぁ~~^^;
by coyote (2007-03-09 07:41) 

コメット

(´;ω;`)ウッ…
お披露目ツーに参加できない・・・・ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
by コメット (2007-03-09 08:43) 

coyote

コメット君へ
今年中には、長崎も行くからね~!
その時は、案内よろしくねー!元気出して!!^^
by coyote (2007-03-09 10:48) 

たいよう

CBRはCHIEちゃんの憧れのバイクか~

じゃ~憧れのバイクに乗ってる僕は憧れの人か~\(*´▽`*)/
by たいよう (2007-03-09 21:35) 

CR

CBR1000RR

じつは・・欲しかったりする。
じつは・・ホンダマニアだったりする。
じつは・・羨ましかったりする。
by CR (2007-03-09 22:28) 

coyote

たいようさんへ
憧れが現実になるように願ってます!^^;;
by coyote (2007-03-10 07:21) 

coyote

CRさんへ
じ、実は、、自分もホンダが好きだったりします(笑)
F-1第二期(セナ・プロ)世代は、その頃の印象が・・・。。^^
by coyote (2007-03-10 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

って事でー^^延期・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。