SSブログ

って事でー^^ [独り言]

土曜日の仕事が決定!

日曜日は、久々に走ろうかなと思ったらオーバーホールが!?

おとなしく、CHIEちゃんの研究(?)に付き合うかな!

安全運転について講義・講義!^^;;

 

ところで・・・・

阿蘇ツーの計画をそろそろ立てたいですね。

4月の初めにいかがでしょうか?? 1日・8日辺り?

台数が多くなるようでしたら現地集合・現地解散で!って言うのはどうでしょう?

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

ケン

やっとオ-バ-ホ-ルですか!!
また昔の走りが蘇りますね。自分のGSXも最近パワ-が落ちてきたような????
結果報告お願いします!

阿蘇ツ-どちらの日でもOKですよ。
by ケン (2007-03-07 17:29) 

ura

1日は棚卸しの翌日なので何かある可能性大なので現時点では
8日かな・・これもまだはっきりしませんが。
やっと阿蘇行けそうで楽しみだ^^
by ura (2007-03-07 18:08) 

コメット

遠く、長崎の地より羨ましく阿蘇の方向を眺めてみます。。。。
by コメット (2007-03-07 20:19) 

たいよう

ついに阿蘇ツーが開催されるのですね!!!
子供が生まれる気配がなければ、かっつぇてください!!
by たいよう (2007-03-07 21:08) 

響

阿蘇発進ですか?
どちらもまだ微妙だな~(汗)
15だといいのですがそれを言い出すとキリがないので
様子を見たいと思います。
by (2007-03-07 22:26) 

yamamen

現地集合にてかててくださ~い。
北薩組のゆかいな仲間に会えるのが楽しみです。
by yamamen (2007-03-07 23:34) 

かっちゃん

何回行っても 阿蘇は毎回違う雰囲気でいいですね~
 4月になれば いつでも良いですよ~  と言ったものの その頃は 北薩で仕事してるかも^^;   川内川の何処かで?
by かっちゃん (2007-03-07 23:42) 

ゆう

阿蘇ですね~~きっとそれまでに何回か行きそうな予感。
視察しておきます。

阿蘇のどの辺りなのかな?
グルメしましょうね。
by ゆう (2007-03-08 00:48) 

GATA

オーバーホールで新車見たいになって阿蘇を走りましょう。(^o^)
4月初旬ですね~。
仕事との折り合いがついたら参加させてください。
今仕事が溜まりに溜まってまして...(T_T)
またcoyoteさんとお会いできるの楽しみです。
by GATA (2007-03-08 08:58) 

coyote

皆さんのご意見だと8日かな?
まだまだ検討してみますね~!

今回もまとめレスにて失礼します。


ケン君へ
昔の走りって、、、そんな昔から走ってないよー(笑)
鈍感な自分に結果を求めないでぇ~~(爆)


uraさんへ
いよいよッスね~^^
8日をメインに案を検討しましょ!


コメット君へ
当日は、長崎方面へ手を振りますね!? ん?(笑)
帰省する時は、連絡してね~!


たいようさんへ
57号線→ミルクロード?がいいですかー? ^^
『かっつぇて・・』って、たいようさん地方も言うですね~。
返事は、『かっつぇてやっばい!』ですかね?(笑)


響さんへ
実は、CHIEちゃんも1日・8日微妙。
15日だったらOK!の連絡があったんですよね~。。
ん~検討します!!


yamamenさんへ
現地集合・解散が一番気を使わない!?^^;;
ぜひ、現地で一緒に笑いましょ!!
って、、、現地ってどこ?? やっぱ、大峰望??


かっちゃんへ
4月です!シーズンです!!行きますよー!^^
なになに、、北薩でお仕事??
じゃぁ、ツーリング前日は、
ケン君家に集合?→当日出発?で行きます~??^^;;


ゆうさんへ
視察の際、ボタン君(?)を飛ばさないでねぇ~~!(笑)
どの辺りがいいですかね?
大峰望から火口→高森→グリーンロード→益城IC??
グルメは・・・らくだ山? 田楽の里?


GATAさんへ
折り合いを付けて下さい!!(笑)
ストレスが溜まらないように頑張って下さいね~。
こちらこそ、お会いできるのが楽しみですよ。
揃い踏みが見れる???(謎)^^;
by coyote (2007-03-08 10:41) 

たいよう

うちは筑後弁ですよ~
高校時代、『げな』を使って笑われてましたw

57→ミルクロードよりも、植木IC→菊池スカイラインの方が得意なのですが~w
菊池スカイラインの方が車少ないですよ^^
by たいよう (2007-03-08 20:09) 

coyote

たいようさんへ
『げな』を使うんですね~!(笑)
自分も学生時代に笑われた経験が・・・!^^;
植木IC→菊地→大観望→火口→グリーンロード→益城ICでも
いいですね。
by coyote (2007-03-09 07:33) 

JUN

十五日ならご一緒できます~
人吉も「げな」をつかうげな!
by JUN (2007-03-10 00:04) 

coyote

JUNさんへ
15日・・・。現在、検討中です!
詳細が決まったらご連絡しますね~!!
by coyote (2007-03-10 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張!?(TT)来月は・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。