SSブログ

延期・・・。 [独り言]

今週のGSXメンテが延期になった、、、。

注文してた部品が型番違い・・・ そこで、あるパーツを追加注文!?

現在のGSX。

さて、これがどんな風になるか楽しみです!

外見は、さほど変わらないですが走りが格段に変わるかも??

まぁ、腕がついて行かないと思いますが・・・^^;

 

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

響

え~!何だろう?
バックステップ!?
なんか当たりそうな ヨ・カ・ン!
by (2007-03-09 12:12) 

かっちゃん

なんだろ~ 外見がそれほど変化しないって?

足回りの軽量?マグ?
by かっちゃん (2007-03-09 12:49) 

コメット

ひょっとして、オーリンズとか?
by コメット (2007-03-09 13:49) 

ura

リ○○ター○ット^^;当たり?
見た目が変わらないから羽根は着かないだろうし(笑)
by ura (2007-03-09 17:59) 

響

アッ! コメットさんが当たりそうな気が・・・。

当たったら何かもらえそうなのでついムキになってしまった(笑)
by (2007-03-09 18:31) 

ケン

これ当てたらなんかもらえるんすか???
では真剣に考えなくては(笑)

自分もサスだと思います、たしか1年位前にも
オーリンズ手に入れたとか聞いたような・・・・・・
その時はGSXには合わなかったとか!!

当たったら何もらえるんでしょう??(笑)
by ケン (2007-03-09 18:58) 

GATA

なんだろう。追加って何だろう。
マフラーは変わってるから走りが変わるといったらサスですかね~。
渋いところでブレーキ強化だったりして!
正解発表が楽しみだ~。
by GATA (2007-03-09 20:37) 

モルセリ

シートとマフラーの間あたりにくっついてるものに一票です。
インプレ、楽しみにしてまぁ~す(^^)。
by モルセリ (2007-03-10 00:45) 

ゆう

キャブレター?
って穴狙い(笑)
正解は何かくれるの?
by ゆう (2007-03-10 01:42) 

coyote

うわぁ~、、、、orz 
え~っと、、、こんなにコメントが付くとは、、予想外です、、。
それにいつの間にか懸賞付きになってるしィ~~www

結果は、な~んだそんな物かぁ! 
ですので、あまり期待しないで下さい!!m(__)m



響さんへ
欲しいです。バックステップ!!でもステップが接地する前に
マフラーが・・・orz

かっちゃんへ
そんな高価な買い物・・・。^^; 大蔵省が許してくれません、、(涙)
軽量化には一番ですかね?^^

コメット君へ
継続検討中です。欲しいよね~~。

uraさんへ
羽を付けたいですね(笑)ホントに飛ぶかも??(爆)

ケン君へ
うっ、、覚えてたのね~~。。でもまだなんだなぁ~。。orz

GATAさんへ
ブレーキ強化も考えてます!近い・・・・か???(笑)

モルセリさんへ
そこもやりたいですね。フルパワー??無理ッス!^^;;;

ゆうさんへ
懸賞にハマってますね~~(笑)
これってやっぱ懸賞付きにするべき???(爆)
by coyote (2007-03-10 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来月は・・・?ポイント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。