SSブログ

CBR1000RR 07’ ?? [独り言]

今日は、先日から話題の次期CHIEちゃんマシンを見に行ってきました。

色々と候補が挙がったんですがやっぱ、CBR1000RR

何件か見てまわった後、霧島市にあるHONDAドリームさんへ

試乗車がありますよ~の言葉にCHIEちゃんの目がキラリ

早速、試乗の手続きを済ませ、イソイソとCBRのもとへ

ドリームのM岡さんにバックミラーを修正してもらい、出発です!

約5分程の試乗をしてきたCHIEちゃん、、、。

興奮状態でです(笑)

『乗りやすいですよー。やっぱこれっしょ!!

この後、担当のM岡さんに色々と詳しい説明をして頂きました。

いよいよかぁー??^^; 『続報を待て!』って感じですかね?(笑)

色んな意味で楽しみで~す!!^^

 

 

最後に・・・。
本日、長時間に渡りご説明頂いたホンダドリーム霧島のM岡さん
ホントにありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

今日、お世話になったお店(写真をクリックするとHPへ行きます)

 追記: 無事に購入致しました! 
     その時の模様は購入者のCHIEちゃんのブログへどうぞ!
     http://blog.so-net.ne.jp/sharaku_of_red_stripe/

 

 

 


nice!(5)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 25

GATA

オ~!宿敵CBR1000RRに決まりそうですね~。
それでももう一回!
「R1も良いですよ~。」と言っておきます。(笑)
YAMAHA車好きのGATAでした。(^o^)
by GATA (2007-03-04 19:27) 

たいよう

CHIEちゃ~ん
それ買ったら乗せてね~
と05’モデル乗りの心の叫び。
by たいよう (2007-03-04 19:44) 

なな

おぉ~。見慣れたお店と見慣れたお方。
M岡さんは私もお世話になっとります。

CHIEちゃん似合うよ~。
by なな (2007-03-04 20:12) 

響

CHIEちゃんがしげしげとR1を見てたのはライバルを知るためだったのね?
かっこいいねぇ。
今後の動向に目が離せません。
しかし写真にリンクさせるのって普通に出来ました?
ソネットの先輩の質問です(汗)
by (2007-03-04 20:25) 

ura

おーきましたねー、やっぱこれですか^^;
いいですよねー、私にはとても・・・ですが。
これでまた一段と離されて行くんだろうなー、
早期実現期待しますね^^;
by ura (2007-03-04 20:40) 

コメット

新しいバイク、早く納車されるといいですね!
慣らしが終わったらもちろん、コヨーテさんは試乗ですよね?www

CBR1000RR・・・・忘れもしない。。。。
一度、試乗して交差点の立ち上がりでアクセル開けすぎてこけそうになったことを・・・・・(自爆)
by コメット (2007-03-04 21:48) 

JUN

乗りやすい!ですか・・・・・・
俺は怖かった(涙)
CHIEちゃんおそるべし!
by JUN (2007-03-04 21:52) 

モルセリ

1000RRですか!・・・どんな乗り味なんでしょう、想像もつきません。
それを”乗りやすい”・・・きっと”コーチ”の指導が良いのではないでしょうか?
by モルセリ (2007-03-04 22:22) 

yamamen

CBR1000にまたがるCHIEちゃん、ずでに様になってますね~。
これで、おそろしい走りをするんだろうな~。

たいようさんと、ならんで走るところを見てみたいゾ~。
次の阿蘇で見れるかな?。
企画まってますよ!。
by yamamen (2007-03-04 22:27) 

ゆう

わぉ~かなりの前傾ポジション、CHIEさんかっこいい~~~
なぜいろんな意味で楽しみですのあとに・・・・が?
これで先導してても後ろからハヨ~~走れオーラーが出ますね(^^;)
次回レポが楽しみです。
by ゆう (2007-03-04 23:35) 

coyote

GATAさんへ
残念ながらほぼ決定のようですよ、、。
SS揃い踏みも面白そう。
R1、CBR 2台 計3台!?^^;;
by coyote (2007-03-05 07:51) 

coyote

たいようさんへ
05’モデルと07’モデルの差ってやっぱあるんですか?
カラー?結局、国内仕様となりそうです。^^;
by coyote (2007-03-05 07:52) 

coyote

ななさんへ
ななさんもM岡さんでしたかぁ~!
親切丁寧ですよね!
by coyote (2007-03-05 07:52) 

coyote

響さんへ
今後の動向・・・。早業だったりして!?(笑)
写真リンクは、写真をクリックしてリンクボタンを
押したらURL貼り付ける所が出てきたんでそれで
出来ました。
by coyote (2007-03-05 07:52) 

coyote

uraさんへ
早期実現目指して奮闘中みたいですよ。^^
応援?よろしくです。
by coyote (2007-03-05 07:52) 

coyote

コメット君へ
試乗は、多分できないでしょう・・・。
かなりのお気に入りのようで^^;
by coyote (2007-03-05 07:52) 

coyote

JUNさんへ
試乗コースは、意外とゆっくりいけるコースだった
からでしょう。本格的?に乗ったら・・・(笑)
by coyote (2007-03-05 07:53) 

coyote

モルセリさんへ
600RRを勧めていたのですが検討・試乗した結果・・
1000に決定のようです、、。恐るべし!(笑)
by coyote (2007-03-05 07:54) 

coyote

yamamenさんへ
たいようさんとGATAさんと3台で走る姿を見たいですね!
さぞかし、『来るなら来い!軍団』でしょうね(爆)
by coyote (2007-03-05 07:54) 

coyote

ゆうさんへ
色んな意味?あわよくば・・自分も・・?ww
でも前傾し過ぎて自分には・・・orz ^^;
by coyote (2007-03-05 07:55) 

CHIE

コヨーテさん、昨日はありがとうございましたぁ。
コメントもらった皆さんへ
購入できたら気を付けて乗りますのでよろしくお願いします!(^^)!
by CHIE (2007-03-05 18:15) 

三四郎

CHIEちゃんカッコイイゾ~
今となってはZZR400で立ちゴケしてた頃が懐かしいね~!

CBR1000 ゼッタイ速いよね! 
1520ccでも勝負は出来ません!  負けます!!

そろそろロケットⅢに買い替えようかな~・・・2300ccの3気筒
by 三四郎 (2007-03-05 20:26) 

たいよう

05と06の違いは、カウルの形状と重量くらいしか素人には分かりません^^;
しかし、ドリーム熊本の店員が買い換えていたので、06の方が良いのでしょうね~
試乗はダメか・・・・・
by たいよう (2007-03-05 22:21) 

coyote

三四郎さんへ
2300cc!?凄い!
三四郎さんなら絶対に似合いますよ。^^
by coyote (2007-03-06 07:30) 

coyote

たいようさんへ
カウルが違いますね~。でも微妙な違いってわからないかも・・?^^
CHIEちゃんは、ネームバリュー狙い?(笑)
by coyote (2007-03-06 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。