SSブログ

今月に入って・・・。 [独り言]

昨日より新しい仕事が増えた・・・。(3月限定ですけど・・・)
これでまた忙しくなる・・(TT)
本格的なツーリングは、4月以降となりそうな予感。。。。
ガンガン走るぞ~~!^^

先日のツーリングで候補地が色々と出ました。
忘れないうちに(記憶のために)

*雲仙キャンプツー?(かっちゃん希望?^^)
*北九州1泊ツー?(みんなでGO!!?^^;)
*阿蘇ツー(uraさん希望?^^)
*広島1泊ツー?(お好み焼き食うぞー!!?)

って、、全て長距離じゃん!?^^;
近場のツーは、ボチボチ??(笑)


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

CHIE

あれ?グルメツーが抜けてませんかー?(笑)
by CHIE (2007-03-02 18:14) 

響

グルメツー、忘れちゃダメでしょう!
怒ってる方がいますよ~!

阿蘇!いいですね~。阿蘇で一緒に遊べそうです。
広島!いいですね~。僕はみんなの半分で行けそう。
北九州!そりゃ、大歓迎ですバイ。

あとはグルメツーで今年も満喫決定ですね。
by (2007-03-02 19:01) 

JUN

広島行きたいで~す!
by JUN (2007-03-02 23:15) 

なな

高速100キロ以下でしか走れませんが
良かったらどこか混ぜてねぇ。
by なな (2007-03-02 23:40) 

GATA

グルメツーは大事ですよ!(笑)

雲仙、北九州、阿蘇、広島...
ん~。全部参加したい。(^o^)
by GATA (2007-03-02 23:43) 

かっちゃん

美味そうな匂いに引き攣られて何処でも行きますよ~
 ななさ~ん 100キロ以下が当然ですよ 鹿児島県内は80規制だし
 一緒に美味しいもの食べに行きましょうね
by かっちゃん (2007-03-03 01:25) 

ゆう

わぁ~~私も全部参加したい~~
北九州ツー歓迎しま~す、しかも1泊?よいよ~~
阿蘇もいいね~~丁度中間地点だからいつでも会えそうだしね~~
広島も行くの?
今年は高速走行多くなりそうな予感。楽しみじゃ!
中でも雲仙ツーはわくわくします。
by ゆう (2007-03-03 07:46) 

coyote

CHIEちゃんへ
はい、はい、グルメも行こうね~^^;
って、、あなたは、お腹に入れば全部グルメっしょ(笑)
by coyote (2007-03-03 07:55) 

coyote

響さんへ
実現に向けて密かに調整中!(笑)
昨日も夜遅くまでuraさんと・・・(爆)
阿蘇は、近いうちに検討しませんか?4月初め??
by coyote (2007-03-03 07:58) 

coyote

JUNさんへ
夏前に検討しようと思ってます!
詳細決まったら連絡しますね~。。
by coyote (2007-03-03 07:59) 

coyote

ななさんへ
>どこか混ぜてね・・・・
ん?どこかと言わずに全部!^^;
都合が付く限りご一緒しましょうね~~!
by coyote (2007-03-03 08:01) 

coyote

GATAさんへ
ぜひ、ぜひ♪ キャンプは、OKですよね?
GATAさんが一緒だと道にも迷わない!?^^
by coyote (2007-03-03 08:05) 

coyote

かっちゃんへ
もちろん、100km以下が当然ですよね!^^
今年は、美味しいものメインで行きますか??^^;
雲仙は、キャンプでOK?それともバイキングがあるホテル?
by coyote (2007-03-03 08:09) 

coyote

ゆうさんへ
4月から本格的に走りますよー!
ななさんをエスコートして行きますんでよろしくで~~す!!^^
手始めに、たいようさんお勧めの阿蘇??
by coyote (2007-03-03 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。