SSブログ

ステムベアリング? [独り言]

ツーリングの前日にフロントホークの件でバイク屋さんに寄った、、。

オイル漏れを見てもらったんですがパッキンに微量の漏れがあるだけ・・・・。
あれ?自分が感じたバタバタ感は、なんだったんだろう???

色々見てもらったところ、、ステムベアリングが原因らしい、、。
確かに、フロントを浮かせてタイヤを前後に揺すってみるとガタガタと
微妙に揺れます。orz

そこも交換って事で来週辺りからドッグ入り決定!
フロント周り、エンジン周りの点検整備(オーバーホール込み)
今回は、長いドッグ入りになりそう、、、。
でも、ツーリングシーズン前にキチンと整備をしとけば安心ですよね!

とりあえず、部品が来るまでの応急処置をしてもらいました。。。

少しは、マシになったかな??^^;

来週の平日辺りに軽トラに乗っけて行ってきま~す!^^
軽トラが活躍してくれます!!(笑)






おまけ・・・。
ななさんがCHIEちゃんのバイク姿(?)に『喜び~!』されてましたので
おまけ写真をば・・・・^^


うりゃぁ~~^^;


カーーン!!


へ、へ、へぇーー。。。。

GSXに乗る、CHIEちゃんでしたぁ!^^


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

響

あんなでっかいバイクをヒョイヒョイ乗ってるCHIEちゃん、凄い!
で、コヨーテさんはかつての愛車でこの写真を撮ったの?
by (2007-03-01 12:34) 

なな

CHIEちゃん、カッチョいいぃ~~。
やっぱりあなたはちょっと違う~♪

響さんや、CHIEちゃんはね、CHIEちゃんはね
ちょっと違うバイクガールなのよ~。
とっても腕がいいのだ~。

コヨーテさんに、ナイス!
by なな (2007-03-01 17:43) 

響

>ななさんへ
CHIEちゃん、CBR1000RRが欲しいって言ってたから
「ただの食いしん坊キャラじゃないな!」って思ってました。
カッチョイ~よね~。
by (2007-03-01 19:27) 

三四郎

オー CHIEちゃんすけ゜~!!!
ZZRに乗ってた時もスゲー娘だ! と思ったけど GSXとは・・・・

将来はレーサー?  子供をおんぶしてツーリング行きそうだね~
by 三四郎 (2007-03-01 19:28) 

ura

CHIEちゃん、それもらったら^^;
コヨーテさんは・・キティ号で・・(色塗ってあげますから)
by ura (2007-03-01 21:19) 

yamamen

CHIEちゃんライディングフォーム、ただものではない!。
めっちゃかっこいいぞ~~。しかも乗ってるのはGSX1400。

CBR1000に乗ったら・・・・・・。恐ろしすぎる!。
むちゃくちゃ速いでしょうね~。
by yamamen (2007-03-01 22:03) 

ラジ親父

やはり、あのお方はこんなにも素晴らしい走りをされるんですね?

やはり、あのお方には着いて行かないことを、ココに誓います。
by ラジ親父 (2007-03-01 22:20) 

たいよう

たしかに只者じゃない雰囲気をその背中はかもし出してます。
一緒に走っている人たちが猛者ばかりだから嫌でも鍛えられる?
by たいよう (2007-03-01 22:23) 

ゆう

CHIEさん次のバイク何買うんでしょうね~~
やっぱりあれかな~~
コヨーテさんはGSXをCHIEさんにあげて新しいバイクを買おうって魂胆はなかったの?
by ゆう (2007-03-01 23:29) 

GATA

シーズン前にしっかり直してバリバリ走りましょう~!(^o^)
CHIEさんは最初ご挨拶したっきりだったかな。
もちょっと話してR1も薦めとけばよかった。
YAMAHA車が一台でさびしかったGATAでした。(笑)
by GATA (2007-03-02 11:49) 

coyote

え~~っと、、、”まとめレス”にて失礼致します!^^;
話題が全てCHIEちゃんに行ってしまったようで・・・・(涙)

響さんへ
かつての愛車で撮影致しました。
走り出すまでは、ビビリモードだったのですが
走り出したら・・・・・ま、待ってくれぇ~~、、状態でした(爆)


ななさんへ
喜んで頂いて光栄です!^^
大きいバイクを乗りこなすんで中々っしょ!(笑)


三四郎さんへ
お久しぶりです!って、、、CHIEちゃんの話題だから
登場ッスか???(笑)
GSXは、走り出せばZZRより楽かも??^^;


uraさんへ
え~~っ!?軽トラでツーリングっすか??(笑)
今んとこGSXが1番ッス^^


yamamenさんへ
CBR・・・・。正直、置いて行かれそうであんまり
乗せたくないですね~~(笑)


ラジコンさんへ
走りたくてウズウズしてるようです(笑)
そんなこと言わずにご一緒しましょ!^^


たいようさんへ
速いかどうかは、置いといて、
ライディングフォームや集団走行術、マナーは、
自然と鍛えられているのは、事実だと思います。^^;


ゆうさんへ
1度だけ『乗るかぁ?』って聞いたんですけど、返事は
『スーパースポーツがいい!!』と言われましたぁ(笑)
今は、SSオンリーみたいですよ。。


GATAさんへ
やっと、自分の事も書いてもらった、、(笑)
そうでしたねー。YAMAHAは1台でしたね。
R1も検討の中に入っていたのですが
あの真っ赤なボディが気に入っているみたいです。^^
by coyote (2007-03-02 14:26) 

CHIE

>コメントもらった皆さんへ
少し恥ずかしいですね(汗)皆さんが言われる程、上手じゃないですよー。基本は、コヨーテさんに、ライディングは、lenさんの後ろを走って、色々聞いて(^^;)なんちゃって!(笑)
欲しいバイクは、決めてます!!あとは購入資金をどうするかだけで~す(これが一番の難関!)
いっぱい誉めてもらってありがとうございましたぁ。m(__)m
by CHIE (2007-03-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。