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はぁ~、、。また出費が・・・。 [独り言]

昨日のツー(?)で感じた事。。。

コーナー手前のブレーキングでフロントが
かなりの勢いで沈んでしまう、、、。
ブレーキをリリースしても安定しない(TT)

コーナーリング中もフロントがバタバタ・・・・??(><)
(下手なだけかも・・・^^; )

も、もしかして!?
はい、フロントホークのシールから若干のオイル漏れを発見!!  orz

以前から錆びが気になっていた所・・・。とりあえず、バイク屋さんに電話して
部品を注文しました、、、。

特殊工具が必要ですよね?こればっかは、バイク屋さんにお願いしよ~っと!
足回りは、怖いですから・・・。

6万kmの大台を越えると色々出てくるものですね~。。。はぁ~、、。出費が痛い(涙&涙)


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コメント 8

ura

さすがに6万キロとなるとメンテ必要かもですね、大きなちがいが実感できると思いますよ^^;
私は前のZXR250で実感済みでーす。
早くやった方が安全面でもいいと思いますですー。
by ura (2007-02-19 19:59) 

コメット

いっその事、フォークオイルの交換までしてみてはどうでしょうか?
Zオーナーのブログを見ていると、結構変わったって人がいます。
フロントだけでなく、リアも一緒にしてみてはいかがですか??

フォークオイルが終わったら、いよいよエンジン本体ですか??www
by コメット (2007-02-19 21:37) 

ばた

錆が原因でシールが破けたのなら
錆を対策しないと短時間で再発する可能性がありますよ。
シール交換はほぼ全バラだからOH扱いで正立左右で2万くらいが相場かな?



インナーチューブ代別途です・・・
by ばた (2007-02-19 22:27) 

GATA

6万も乗られていたんですね!(>.<)
1年で3千キロ乗らない僕が6万キロ乗ろうと思ったら...
さすがに整備箇所が増えてきてるようですね。
しかっりメンテして長く乗ってくださいね。
by GATA (2007-02-20 16:05) 

coyote

uraさんへ
前回のブレーキパット交換時に御指摘を頂きましたよね。^^;
あの時は、まだ大丈夫かなぁ~って思ってたんですよ、、、orz
今回は、バイク屋さんに任せます!
by coyote (2007-02-20 19:32) 

coyote

コメット君へ
フォークオイルも当然、交換します!が、、違いがわかるほどの
腕は、持ってないから・・・。^^;
by coyote (2007-02-20 19:34) 

coyote

ばたさんへ
今回は、オールで交換予定です。金額もインナーチューブ込みで
見積もってもらいました^^;
知り合いのバイク屋さんですので金額は・・・・・格安でしたぁ^^
by coyote (2007-02-20 19:36) 

coyote

GATAさんへ
中古で購入したのが2年半前 10,600km・・・。
2年半で50,000km!?、、、、orz
整備個所も増えるはずですね。^^;
大事に乗りますよ~ん!!
by coyote (2007-02-20 19:40) 

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