SSブログ

忙しくなってきました、、。 [独り言]

明日から3日間の予定で鹿児島県内を日帰りで回ります、、、。
営業・メンテ・挨拶・・・etc 年度末に備えての準備開始です。^^;

この時期が一番ストレスが溜まる、、、。適度にストレス発散して乗り切ろうかな!

昨年のこの時期、ストレスMAX!だった、、、。^^;
その時、見た景色のお陰で和んだ記憶があります。

その日は、鹿児島県志布志市に宿泊。
朝、5時半に出て内之浦へ向かっている時、朝日に出会った!
内之浦で仕事を済ませ、一路垂水へ向かう。
垂水フェリーで鹿児島市内へ。そこで仕事を済ませ、加世田へ向かった。。。
加世田での仕事を済ませ、吹上を走っている時、夕日に出会いました。

その日は、太平洋から昇る朝日を見て日本海に沈む夕日を見たのです。
なんとも贅沢な1日だった記憶と夕日を見た時、なんとも言えない安堵感がありましたね。
それまでのストレスが嘘のように・・・・。^^

今年は、どんな事でストレスが発散されるのか期待して仕事に励みま~す!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

なな

日の出前から、日の入りまで走り回っていても
安堵感をくれる夕日!
どんなに素晴らしかったのでしょうね。

美しい青い青い海も、青い空と山もいいよぉ~。

夕方?と思えば夕焼けかな?

がんばってくださ~い。
by なな (2007-02-20 21:40) 

JUN

ひょっとして今日はバイクでこちらに来ませんでしたか?
by JUN (2007-02-21 23:27) 

CR

タイトルとは関係ないですが・・

連続更新記録が17でSTOP

しくしく。。
by CR (2007-02-22 01:53) 

響

ストレスがあるから発揮する楽しみがあるというものです。
綺麗なものを見るとホッと癒される瞬間がありますね。
by (2007-02-22 03:55) 

coyote

ななさんへ
山頂からの眺めもいいでしょうね~~!
や、やばい!?登山の魅力を感じてしまっている?!^^;
by coyote (2007-02-22 09:00) 

coyote

JUNさんへ
残念ながら、、。昨日は、終日 営業車でした、、、。^^
もう少し暖かくなったらバイクでの移動もあるかも??^^;
by coyote (2007-02-22 09:02) 

coyote

CRさんへ
連続更新記録・・・。昨日は、朝早くから夜遅くまで仕事でした。。
残念です、、。そう言って頂くとうれしいですよ。ありがとうございます。
by coyote (2007-02-22 09:03) 

coyote

響さんへ
綺麗なものを見るとホッする・・・。
響さんのブログでご紹介されている植物関係に癒されてますよ。
いつもありがとうございます。
業務連絡です。ヤフーアドレスへメールを送っています。
ご確認頂けたら、幸いです。
by coyote (2007-02-22 09:06) 

GATA

私もむちゃくちゃ忙しいです。
しかしいつもと同じ車内での作業で新たな発見もなく...(T_T)
日曜日ツーリングにいけるよう追い込みかけてます!
by GATA (2007-02-22 13:32) 

coyote

GATAさんへ
仕事する環境って大事ですよね~。
自分も残務整理等で閉じ込められると息苦しくなります、、、。^^;
by coyote (2007-02-23 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。