SSブログ

ちょっとそこまで・・・。 [ソロツーリング]

今日は、近くの447号線へ、、。

色々と見てまわる予定でしたが空の様子があまり良くなかったんで・・^^

片道約40kmを2往復して帰ってきましたぁ・・^^;;

久々のバイクは楽しいですね~~。
しかし、1週間ぶりのバイクは、ちょっとだけ怖かった。。

軽トラとのスピード感があまりにも違うから・・・・?(笑)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

響

に、2往復!?
そりゃツーリングじゃなくて「走りこみ」です(笑)
25日は飛ばさないで下さいね~!
by (2007-02-18 22:48) 

j-taro

約160kmのプチツーですね(^^;
先週走りに出たから、今週は我慢でした。でも、来週は予定があるので3月までバイクに乗る機会が無さそう…Orz
by j-taro (2007-02-18 22:53) 

GATA

一週間ぶりにのったGSXは楽しさ倍増だったでしょうね。(^o^)
私も週末乗りたかったのですが雨で断念しました。(T_T)
来週は晴れるといいですね。
by GATA (2007-02-19 13:46) 

coyote

響さんへ
『走りこみ』ですね・・・^^;
ホントは、色々と響さんのようにレポできる場所を
回る予定でしたがちょっと峠に差し掛かったら・・・・・^^
走りこんでしまいましたぁ^^;
by coyote (2007-02-19 17:48) 

coyote

j-taroさんへ
プチツー、、最高でした(笑)
我慢を重ねた後のバイクは、楽しさ倍増ですね。
3月を楽しみにされてみては??^^
by coyote (2007-02-19 17:50) 

coyote

GATAさんへ
週末の雨っていやですね~~。。
昨日は、天気もギリギリ持ってくれましたので助かりましたよ。
by coyote (2007-02-19 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。