SSブログ

今週末の天気・・。 [独り言]

週末、天気が良ければ近場を散策ついでにツーリング♪と思っていたのですが・・・。
あまり良くないようですね、、、。寒波もやって来るようですし、、、。

寒波と言えば、、通勤用の軽が手に入りそうです。
軽の箱バンか、軽トラか迷っている状態です。^^;
価格は、ほぼ一緒、車検の長さも3日違い、距離も500km違い、、、悩む・・・。
バイクを積むんだったら軽トラ? 

寒波が来る前に購入しないと!!^^


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ケン

車買うんですか~??
この裏切り物~ 笑
自分は寒波の中でもバイクで頑張りますよ。
by ケン (2007-01-24 11:49) 

響

ついに購入ですか?
軽トラはリクライニングがないので通勤ではキツイかもしれません。
でも何かと役に立つのも事実です。
良く貸し出しの依頼が来ることでしょう。
バイクを積まないのであれがワンボックスの方が荷物も積めますし
通勤にはいいのでは?
by (2007-01-24 13:11) 

GATA

軽トラと軽バンはたしてどちらがいいのか...
通勤で乗るのを考えると軽バンの方が良さそうですね。
ただ軽トラはあると便利なんですよね~。
大型バイクも乗っかっちゃいますからね~。
私のR1は軽トラに詰まれて納車されました。

軽バンでバイクも積もうと思えば小さいセカンドバイクを買うって手も...(笑)
by GATA (2007-01-24 13:23) 

coyote

ケン君へ
お先に暖かい通勤に切り替えます、、。^^
それに通勤距離がぜんぜん違うだろぉ~~!(笑)
by coyote (2007-01-24 19:01) 

coyote

響さんへ
ん~~悩み所ですよね。。
バイクを積む機会がけっこう有りそうな予感が・・・!?^^;
もうちょっと考えてみます!
アドバイス、ありがとうございます。
by coyote (2007-01-24 19:03) 

coyote

GATAさんへ
そうなんですよ~。軽トラってあると便利なんですよね~。。。
迷っています、、、。
6:4で軽トラかな???^^;
by coyote (2007-01-24 19:04) 

ura

ついに購入ですかー^^
いいと思いますよ。
どちらにするか?悩みどころですねー
日ごろの快適な運転となるとバンなんですけどね
(毎日乗るのでこれも重要ポイント?)
けれど、あったかくなったらバイクですよねー、
となると軽トラで十分かなとも・・・
難しいなー^^;
by ura (2007-01-24 20:03) 

coyote

uraさんへ
快適さを考えればバンですよね。^^;
でも利便性を考えたら軽トラ・・・・。
MSガレージ(?)も出来た事ですし、、7:3で軽トラかな?(笑)
by coyote (2007-01-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空手家??^^;保存方法?(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。