SSブログ

ブログネタ・・・。 [雑記]

ブログの記事になりそうな写真を探してパソコンの中をウロウロ・・・。
過去のツーリング写真を見て思った事、、、。

風景写真が無い(TT)
集合写真が少ない(TT)
人物を正面に捕らえた写真が無い(TT)
当然(?)自分自身の写真が無い(涙&涙)

今年は写真撮影にも力を入れよう!!セルフを多用して自分も入るぞ~~!^^
年季の入って来たGSXもいっぱい撮ってあげよう!!^^

皆さんのブログを拝見すると写真も構図も『そのブログの為だけに!』って言うのが
沢山!!ブロガー魂に脱帽です・・・^^;

ネタは新鮮が一番!?って事で過去の写真はあきらめて、最新の写真でブログを
更新して行こうと決意!?^^;;;

マスツーではドンドン、カメラを向けますのでお得意のポーズでよろしくで~す!!(笑)
集合写真・記念写真もいっぱい撮りましょうね~!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

GATA

そう言えば私もツーリング先で取る写真がめっきり減りました。
人物なんて最後に撮ったのはいつだろう...
最近ツーリング先では昼食の写真しか撮ってないような気がします(笑)
今年はバリバリ撮りまくるぞ~!!
by GATA (2007-01-19 13:06) 

響

僕は何も考えず、一回のツーリングに200枚ほど撮ります。
まず半分がボケてたりあさっての方向を撮ってます(汗)
ブログの為というより思い出の写真として安いCD-Rにバンバン
入れるつもりです。
コヨーテさんの写真すきですよ
参加したメンバーが楽しそうな雰囲気を良く撮ってると思います。
by (2007-01-19 17:13) 

ゆう

はははっ決意がしっかりと伝わりました(笑)
集合写真、セルフタイマーで撮ると盛り上がっていい写真が撮れるヨ、これは人数が多いほど面白い。
そしてカメラの台数が増える程面白い写真が撮れる。

自分撮り、これもあとから見ると面白いから好き。
バイクだけの写真が残るより人物があった方がいい写真のような気がしてるから私は残してます。
バイクだけじゃ味気ないし・・・
あとはバシバシ写してると中にいい写真がある。
今年のブログの写真、楽しみにしてます~~~
by ゆう (2007-01-19 20:38) 

coyote

GATAさんへ
意外と撮ってないものですよね?自分も整理しててびっくりでしたぁ^^;
いっぱい撮って思い出を残しましょうね~。
by coyote (2007-01-20 08:00) 

coyote

響さんへ
200枚!??ですか??
それだけの枚数が撮れるメモリーを買わないと・・・^^;

>参加したメンバーが楽しそうな雰囲気を・・・・・

内気でシャイな性格(?)な為、『撮りますよ~』が言えないのです(笑)
お褒めいただきありがとうございます!^^
by coyote (2007-01-20 08:03) 

coyote

ゆうさんへ
自分撮り、確かに後での記念には面白いですよね。
今年は自分も中に入ってバンバン行きますよ~~ん!!^^
by coyote (2007-01-20 08:04) 

風来坊トラ

私のブログも自分の写真は何処にもありません(><)
だって、私が撮る側ですからぁ~~~!(笑)

しかし、心のフォトアルバムには主人公の自分がメインで写っておりま~~~す!^^;
by 風来坊トラ (2007-01-21 00:15) 

coyote

トラさんへ
そうですよね~。撮る側のみだと記録には残りませんよね。
でも記憶には、しっかり主人公です。^^
by coyote (2007-01-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。