SSブログ

バイク通勤。 [独り言]

バイクに復帰してからと言うものず~っと通勤は、バイク!^^;

こちら鹿児島は1年中普通に通勤できます。
さすがに雪の場合は無理ですが・・・・(笑)

毎日同じ時間に通勤していると小学校に通う子供たちとすれ違います。
その中の一つのグループに3年生くらいの女の子2人と
その弟らしき1年生くらいの男の子2人がいます。かわいい事にちゃんと挨拶をしてくれるんです。^^
最近、わかった事なのですがその子達は自分と同じ会社に勤める人の子供達でした。

会社の人いわく
「うちの子供達が『毎日 ”バイクのお兄ちゃん”と挨拶するんだぁ』って言うですけど・・
 あれってcoyoteさんですよね?」

「たぶんそうだと思う・・・なんで?」

「やっぱり!! ちゃんと『お兄ちゃんじゃないよ、”おじちゃん”だよ』って言っておきましたんで!!」

オイオイ、、、。(笑) せっかく”おにいちゃん”って思ってるんだからそのままにしてくれよ~って感じです(爆)

今朝、思いっきり指さされました、、、(TT)  (もちろん、挨拶はきちんとしてくれましたけど・・・)

子供から見ると ”バイク = お兄ちゃん ” なのですかね~???


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 10

響

バイク乗ってると子供から注目を浴びますよね。
「かっこいいなー」って思いながら見てるんだろうけど
乗ってる時だけなんだろうね(笑)
GSXってデカイから子供たちからはさらにカッコよく見えるでしょう。

おじさんってバラされましたか?
そうやって現実を一づつ勉強するのでしょう(笑)
by (2006-11-22 09:00) 

coyote

響さんへ
おじさんってバラされました、、、(笑)
それもその子供達のお父さんよりかなり(?)年上のおじさんと言う事に
なってます、、、。(実際は4つなのに・・・)

今度、ヘルメットを取って”現実”を勉強させます!!(爆)
by coyote (2006-11-22 13:56) 

なな

響さんちで
coyoteさん→コヨテさん→コヨーテさぁ~~ん???

てな具合でめっけ~。
ほーっほっほ。
by なな (2006-11-22 16:48) 

coyote

ななさんへ

うっ、、見つかってしまったんですね~。。。
しっかり立ち上げてから皆さんへ告知しようと思っていました^^;

え~っと、12月に矢岳辺りでCBMを検討しています。
詳細が決まり次第、連絡しますね~~!
by coyote (2006-11-22 19:07) 

Bach

Bachです。ご無沙汰してます。

バイカーはヘルメットをとったり免許証をみせるとすぐにわかるんですよね。
先日、検問の警察官に「結構、お年を召してられるんですね」といわれました。大きなお世話です。
バイカーはいつまでもお兄さんでいたいものです。
by Bach (2006-11-22 19:11) 

coyote

Bachさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。

> バイカーはいつまでもお兄さんでいたいものです。

そうですよね!いつまでもお兄ちゃんのつもりで!!^^

ななさんへのお返事にも書きましたが12月にえびの近くの
矢岳辺りでCBMを検討中です。
詳細が決まりましたら御連絡しますね。
by coyote (2006-11-22 19:30) 

ゆう

今日は訪問ありがと~~~
何かこっちにおじゃまするときは全く知らない人ではないので玄関から「ちわ~~」って入る感じです。
バイク通勤いいなぁ~~私は26歳までずっと原付で通勤通学してましたヨ。今も駐車場や治安がいいなら乗っていくんだけどね・・・
同じ時間帯だからバイク通勤の人は私も覚えました。
今日はZX6Rがライムグリーンから黄色に変わっていたのが不思議だった(謎)
by ゆう (2006-11-22 19:50) 

coyote

Dさんへ

ん?Dさんって?? そうかなぁ~って思ってはいたのですが・・・。^^

実際にお会いした事は無いですけどお互いHP等で見てると
”知らない人”じゃないんですよね~~(笑)

> バイク通勤いいなぁ~~

これからの季節はつらいッスよ~ん(><)
鹿児島って言っても結構な山の上ですので・・・(爆)
by coyote (2006-11-23 07:47) 

たいよう

コヨーテさんじゃないですか~!!
by たいよう (2006-11-23 16:32) 

coyote

たいようさんへ 

は~い♪ ^^

実はたいようさんのブログも参考にさせてもらっていたんですよー。
写真をうまく載せれそうだったんで・・・。
でも、、、頭の悪い私には少し難しかった、、、(笑)
by coyote (2006-11-25 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。