SSブログ

下見を兼ねて・・・。 [独り言]

先日、えびの・小林方面へ仕事で行ってきました。

昼過ぎに2時間程、時間が空いたんで矢岳高原(?)へ^^;
以前からバイクで行こうと思っていたのですが今年の夏の豪雨災害の影響が
心配で行かなかったんです。

途中、何箇所か工事中がありましたが車でも十分通れましたね。

展望所まで車で入れるのも嬉しい限りです。そこからの景色

山も少しずつ色付き始めて

今週から来週にかけて見頃かな?って感じですね。

この展望所には、テーブル等もありバイクで上って来て弁当でも広げれば
楽しい食事となるでしょうね。
次回はコーヒーセット持ってバイクで来ようかなぁ~~!!^^

帰り道の途中、見上げた空は色付いた木々で埋め尽くされそうでした。。。。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

コメット

お引越し、お疲れ様です!
So‐netって時々、ものすごく重くなるって聞いたけど、大丈夫でしょうか?

矢岳って、えびの方面なんですね!
お弁当もって、是非行きましょう!
by コメット (2006-11-23 19:11) 

モルセリ

ご無沙汰してます。”復活”されていたのは知っていましたが、書き込んで良いのか分からず、ときどき覗いている程度でした。なにせ私は気が小さいですから(大笑)。曽木の滝の画像は綺麗ですね!またご一緒させて頂けるときを楽しみにしてます(^^)。
by モルセリ (2006-11-23 22:03) 

ura

こんばんわー、見つけちゃいましたー^^、矢岳?連れてってくださーい、楽しみだ。
このごろ休みは天気悪いしバイク乗ってません、コーヒーと弁当もってついてきますんでヨロシクお願いしまーす。
by ura (2006-11-23 22:07) 

響

こりゃ、すばらしい展望ですね
ため息がでそうです。
by (2006-11-24 11:18) 

coyote

コメット君へ

重くなって言うか、システムエラーが頻繁に・・・(TT)
でも写真も使えて良さそうだったから、、、。

Z750の納車記念ツーはどこへ???
楽しみだね~~!
by coyote (2006-11-25 07:50) 

coyote

モルセリさんへ

ご無沙汰で~す!
どんどん書き込んで下さ~い!

最近、モルセリさん、コメット君生息地周辺に仕事で出没してます^^
12月6?7?日も出没予定です。。。

年内にご一緒しましょうねー!
by coyote (2006-11-25 07:53) 

coyote

uraさんへ

見つかっちゃったぁ!
矢岳のご案内は詳細が決まり次第、御連絡しま~す。
その前にタイヤ交換ですか!?^^;
by coyote (2006-11-25 07:55) 

coyote

響さんへ

え~っと、、、こちらへ来られる時にご案内すれば響さんのブログへ
また登場できますぅ~??(爆)

雪さえ降らなければいつでも行けると思います。
(が、、かなり寒いはずです、、、)

御一報下さい!都合が付く限りご一緒します!!!
by coyote (2006-11-25 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイク通勤。急遽・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。