SSブログ

希少価値!?^^ [マスツーリング]

良く一緒に走る仲間でもう一台GSXがいる。

年式が大きく(?)違いますけどなんか嬉しいですね(笑)
それまでは、中々GSX1400に出会う事が無かったものですから、、、。

皆さん同じバイクで走るのをあんまり歓迎されないですけど
こと、GSXについては別格ですね^^(←個人的見解)

南九州で2台並んで走っているのを見かけたら・・・。
もしかしたら自分達かもしれません・・・・・その時は声を掛けて下さいね^^


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

響

はい!見かけたら宜しくです。
もう一人のGSXの方はもちろん風呂に富士山の絵がある方ですね?
by (2006-11-21 11:52) 

ケン

お久しぶりです!
風呂に富士山の絵がある家の主です。
いつの間にかこんな所にこんなブログが・・・・・
頑張って更新してくださいね!

響さんはうちの家どういうイメージ持ってるのだろう???笑
by ケン (2006-11-21 20:20) 

coyote

響さんへ
見かけたらって言うよりこちらへ来られる時は御一報下さい!(笑)
鹿児島県内どこへでもお迎えに上がります!!

>もう一人のGSXの方

もちろん、、、ケン君ですよ~(笑)
by coyote (2006-11-22 07:30) 

coyote

ケン君へ
さっそく見つけたみたいね^^;
悪口は書いてないと思うけど・・・・。承諾なしでアップしてごめんね。
あっ、、かっちゃんとSHINさんのバイクも・・・・(><)

>響さんはうちの家どういうイメージ持ってるのだろう??

響さん御一行様も一度御招待した方がいいんじゃない!?(爆)
by coyote (2006-11-22 07:35) 

たいよう

招待してもらえるのかな…o(;-_-;)oドキドキ♪

お風呂セット持って行かないといけないかなo(^-^)o ワクワクッ
by たいよう (2006-11-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末・・・。バイク通勤。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。