SSブログ

スクランブル!響隊長緊急来鹿!! [マスツーリング]

5月18日(日)

北部九州の響さん、OhIkeさんと鹿児島の皆さんで
ツーリングに行ってきました!!

ケン君の愛車初出動です!![手(チョキ)]   

                       大変楽しいツーリングでした。[わーい(嬉しい顔)]

レポは、ミッション調で仕上げました。[あせあせ(飛び散る汗)]^^;;;

表現等で不適切な部分があるかもしれませんがご了承下さい!^^

*レポに使用した写真に一部、今回参加の皆さんの写真を使用させて頂きました。
 事後報告で申し訳ありませんがこちらもご了承下さい。。m(__)m

 



プロローグ。。。。
15日(木) 何の前触れもなく北部方面隊 隊長より短い電文が来た。

『桜島の状況照会  飛べるか?  週末・・。』

この短い電文で全てを理解した南部方面隊北薩班は緊急連絡網により
極秘に作戦会議が開かれる事となった。
(この時点で隊長お一人の来鹿となっていた。。。)

昨年は、準備期間も長く綿密な作戦が出来上がったのだが今年は
期間が短い。それに今回は、2日共南部を偵察及び探索される模様。。。。orz

緊急作戦会議の結果、1日目を南薩基地所属の黒鳥機(かっちゃん)が護衛(2日共)
2日目を川内基地所属のuraCBR600F、SHINCBR1000RRと
曽木基地所属のCHIECBR1000RRが護衛する事となった。。

今年の作戦名は・・・・・

『カワセミと南の鉄野郎大作戦』  ^^;; 
サブタイトル
『カワセミ号と連結完了!!特急北薩号 出発進行! ポッポ~』 (響さん、、、パクリましたぁ~^^;;)

準備期間が短かった為、一抹の不安を抱えて当日を迎えた。。。。

なお、北薩班 班長は、2日目から合流した為、報告書は2日目のみとなる。



ミッション!
北の隊長と技術班長を護衛し、
                            鹿児島を満喫せよ!^^


17日より来鹿されている響隊長、昨日は、南薩基地所属の黒鳥機先導による
探索を終えられて指宿に宿泊された。

18日は中央班のテリトリー(加治木)で待ち合わせとなっている。

しかーし、情報によると本日の早朝より、
響隊長はソロで開聞岳を探索されてきている模様。。。
待ち合わせが9:00・・・。
指宿から加治木の距離を考えると一体何時から探索を開始されたのか。。。。
さすがである。。。^^

08:35(まる・はち・さん・ごう)
予定より、早目に集合場所へ到着! が、すでに黒鳥機(かっちゃん)が
待機中であった。 (かっちゃんも何時に出たんだぁ~^^;;)
昨日の報告を受けていると連絡装置に電文が届く。。。

『現在、加治木IC 集合場所を指示されたし!』

おぉ~、、北薩班 飛行技術教官のlen隊員からではないか!!
極秘作戦会議の前に連絡を取っていたのだが基地内での業務が忙しく
今回のミッションへは、不参加が濃厚だったのだ。
すぐに連絡装置で集合場所を教えた。

嬉しい悲鳴である。。^^ 

5分もしないうちに到着! 久々のミッション参加に喜んでいらっしゃるご様子♪^^;;
が、本日は、徹夜明けとの事!? その気合に驚くばかりである。
なお、安全を考慮し、午前中のみの参加とされる。

s-002.jpg

と、その時、、、予定ルートの反対側より
中央班 班長 なな班長が見えられた。。。

ん? もう一台? おぉ~~! OhIke特殊技術班長!
これは、サプライズです!!
OhIke班長は、響隊長がソロで鹿児島入りされている事を知り、
急遽 護衛の為に、遠路はるばるお越しになった模様。。。

s-004.jpg

北の結束の強さに驚くばかりである。。^^
(で、、こちらも何時に出てこられたのだろうか・・・? す、凄い!!^^;;)

本日のOhIke班長の愛機は、長距離巡航安心型機をセレクトされていた。

43.jpg

と、そこへ川内基地所属の主要隊員が到着!
ura隊員、SHIN隊員それに、今回ミッション初参加のTAKA隊員である。

久々の大所帯でのミッションにドキドキしていると・・・・・・。

09:05(まる・きゅう・まる・ごう)
響隊長のお出ましである。^^
本日は、早朝より指宿、開聞、知覧とすでに探索を終えられての到着である。

s-003.jpg

挨拶と本日の飛行ルート及び探索箇所の詳細説明を行う。

短い質疑応答の後、出発の準備である。

09:15(まる・きゅう・いち・ごう)
いよいよ、北薩を満喫する探索のスタートである。
夏の日差しに似た天気となり、かなりの暑さが予想される。

本日は、不肖ながら自分が先導を勤めさせて頂く。

さらに!^^ 

本日、初出動の愛機(スズキ君)は、昨年のミッション 南』
ケン君により素晴らしい先導を勤めた機である。

ケン君、今年もあなたの愛機は、響さんを先導するよ。
一緒に走ろうね。楽しもうね。

s-005.jpg

走り出してすぐの信号停止場で物体記憶装置を向けると・・・・

s-001.jpg

全員の目が本日のミッションに輝いていた^^;;

北部にあまりないルートの為、響アンテナがピロピロ鳴ってるだろう。。^^

09:35(まる・きゅう・さん・ごう)
第一探索場所へ到着した。

大隈横川駅・・・。

s-007.jpg

昨年の『嘉例川駅』と同じ路線にある古い駅舎。
第二次世界大戦中に機銃掃射により柱に弾痕が残っています。

響隊長、OhIke班長も熱心に探索されていた。

そろそろ、通常輸送車が入ってくる時間・・・・。
ちょっとだけ狙っていたのがドン・ピシャに来てくれた!!
ラッキーである。。^^

09:55(まる・きゅう・ごう・ごう)
足早に探索を終了した本隊は、次の目的地 『布計小学校跡』を目指す。
ここからのフライトは、約1時間の予定で信号が数箇所しかないルートを選択。

日頃の訓練の成果を響隊長に確認して頂く絶好のルートである。^^;;;

各機、エンジン始動! しゅっぱ~~~つ!!

1つ目の信号をパスすると後は、フリー!! ケンちゃん!行くよ~~~ん!!^^

s-008.jpg

え~~っと、、、次の目的地まで写真は、ありません。。。

信号を超えて最初のコーナーでSHINCBR1000RRが先頭となる。
それを追ってCHIECBR1000RRが抜いて行く。
2~3つのコーナーを抜けた後の直線で最後尾から黒鳥機がスパ~~ンと!!^^

さすが精鋭部隊である。。日頃の訓練の成果が見事に達成されている。^^

その事を確認した
uraCBR600Fと先導機(スズキ君)は、ぐっと我慢して響隊の護衛に勤めた。^^

s-011.jpg

しかし、、、北部方面響隊のお二人もかなりの・・・・・(以下省略、、、ww)

s-010.jpg

s-009.jpg

なな班長は、編隊の最後尾をゆっくり、のんびり楽しまれた。

高速飛行訓練を消化した我々は、途中の待合場所で合流し
次の目的地へ向かった。 

廃線跡にできたルートを選択。途中の待合所からすぐの道は
以前使用されて線路跡。長い直線有りの快適ルートである。

が、しかし、、あれだけ下調べをしたにも
かかわらず、布計地区へのルートを誤ってしまった。。(班長反省)

単独でルートを確認し、再出発とした。
この先のルート・・・・。かなりの山道となっている。。。ホントにここか?^^;;;;


11:20(ひと・ひと・ふた・まる)
大口の『布計小学校跡』へ到着した。(ほっ!)

s-039.jpg

s-012.jpg

ここは、以前映画のロケ地にもなった場所。

s-013.jpg

s-014.jpg

その事も踏まえて、響隊長とOhIke班長は、熱心に探索されていた。

北薩班はその間・・・・・。休憩中・・・・。^^; 
高速飛行訓練が高度なものだった事が伺える。。^^;;;

そこで、なな班長の愛機内にある四次元ポケットが活躍する事となる。
このポケットからは、冷たいコーヒーとお茶が出てきた!^^
校庭の中央に陣取り、『ななスペシャル コーヒー&お茶』を頂いた!

s-040.jpg

噂によるとこのポケットは、なな班長自宅の冷蔵庫とつながっているとの事!?(未確認)

暑い日差しの中の探索で疲れた隊員達には、最高のおもてなしであった。

一旦休憩した本隊は、この小学校跡近くにある『布計(ふけ)駅 跡』に向かう事となった。

ん?鉄ちゃんモード突入か?^^; 

ここで、lenさんの離脱が決定。
徹夜明けだったにも関わらず、ここまでのお付き合い、ありがとうございました!
次回は、フル参戦でよろしくお願い致します!^^

lenさんのエキゾストノートを聞きながら、本隊は、布計駅跡へ到着した。

s-016.jpg

s-015.jpg

一瞬、ここか?って思う程の場所でしたが、さすが隊長&技術班長!
細部に渡っての探索に恐れ入ります!

s-018.jpg

s-020.jpg

さらに響隊長に至っては、こんなパフォーマンスまで披露して頂いた!^^

s-019.jpg

車輪が上がったかどうかは・・・・・^^;;;


ここである事に気が付く!?
北の探索では良くある光景を目の当たりにしてしまった!!!

布計駅跡探索の写真を良く見て欲しい。。。

全員がヘルメット星人になってしまっているではないか!!^^;;;

探索に夢中のあまり、こうなるわけなんですね?(笑)

次に本隊が向かう場所は、昨年、探索した『曽木発電所』が最初に
電力を供給した『牛尾金山』の予定であったが
現在は、大手企業配下の会社の敷地となっており、外からの探索しかできない。
この後のルートを考えると・・・・。

なくなく、こちらをパスして次の目的地へ向かう事となった。

12:20(ひと・ふた・ふた・まる)
矢岳高原へ入る手前のコンビニで食料を調達する事とする。
これは、作戦会議で決定した事案である。

北部方面隊の皆さんの報告書(ブログ)を見てると
昼食は、豪華グルメの数々・・・。羨ましい限りである。。。^^;;

が、しかーし!! 今回のルート内にそのような豪華グルメが
堪能できる場所がない!!!

そこで、今回の作戦会議では、北のお二人に高原で昼食をして頂こうと考えたのだ。
グルメは、演出できないが食事場所の豪華さ(?)は、ひけをとらない場所ばかりだ!

矢岳高原と言うマイナーな場所で霧島連山を眺めながらの昼食!
こんな贅沢はないはずだ!(笑)

各自コンビニで昼食を調達し、矢岳高原へ向かう。

s-021.jpg

その前に前日より、隊長を護衛されていたかっちゃんの離脱が決定。
南薩基地内の訓練生(かっちゃんJr)、上司(奥様?)よりブーイングが来る前に
離脱を決定されたのだ。 今後の出動を考慮した最善策である^^;;;

2日間、お疲れ様でした&ありがとうございました!
次回は、北上ツー? お付き合い、よろしくです!!

昼食を調達した本隊は、なな班長の苦手なクネクネルートを
一路、高原を目指す。

高原に到着すると、目の前に霧島連山がどーんと!? ん? あれ?
ガスってみえましぇ~~ん。。(涙&涙)

それでも、響隊長は、CHIE、SHIN隊員より
えびの市街地の説明を熱心に聞いておられた。 

s-022.jpg

眼下に見えるはずだったコ○コーラえびの工場には、熊本のきん隊長
見えられる予定との事。ご挨拶に伺いたかったが本日の工程を考えると
時間的にキツイ。。。すみません。。。

布計小学校と同じく芝生の上で昼食を考えたのだが炎天下の中での
昼食は、体力を極端に消耗してしまう恐れがある為、屋根付きのベンチで
取る事となった。

s-023.jpg

夏の日差しに夏の香りのする風の中での昼食は、最高である!^^

s-041.jpg

昼食が終わる頃から少しだけ時間が気になり始めた。。。
実は、次に向かう『矢岳駅』に観光列車が到着する時間が迫ってきていたのだ。
が、しかし、、ここでその事を告げると混乱が起こる可能性がある為、
ギリギリまで黙っておく。。^^;;

ここで恒例のあれをやる事になった! 初めてのポーズに北薩班は
少しだけ戸惑ったが、北のお二人の指導?の元、写真に納まる。^^

s-042.jpg

ここで時計の針を覗くと・・・!? ん?ギリギリかぁ~?^^;;

13:15(ひと・さん・ひと・ごう)
次の目的地 『矢岳駅』へ出発である。
ここからのルートは、クネクネ&細道で低速飛行を余儀なくされてしまう。
先導する自分のみが時間との戦いであった。。^^;;

観光列車到着6分前に到着!! セーフである(笑)

s-024.jpg

各隊員は、それぞれに自分のポイントを見つけ探索に向かう事となった。

6分後・・・・。定刻通り観光列車が到着! 約10分間の停車時間がある為
こちらも各自で探索が開始された。

037.jpg

036.jpg

その模様は、各隊員の報告書を見て頂きたい。

なな班長  報告書(ブログ)

ura隊員  報告書(ブログ)

OhIke班長 報告書(ブログ)

響隊長    報告書(ブログ)

(って、、、手抜きかよ!って言うのはなしで!^^;;)

14:00(ひと・よん・まる・まる)
矢岳駅を堪能した本隊は、本日の最終目的地 『大畑駅』へ向かう事となった。
事前の調査では、国道まで出て向かうルートを選定していたのだが
SHIN隊員より、裏道ルートがあるとの情報が飛び込んできた!^^;

これは、北のお二人に田舎道を楽しんで頂きましょ!

s-025.jpg

途中、一箇所でルートミスがあったが無事に目的地へ到着!

s-027.jpg

日本で唯一、スイッチバックとループが複合している現役の駅である。

大畑駅・・・。

s-028.jpg

各隊員達は、四方八方に散らばり、思い思いに探索を開始していた。
(時刻表を確認し、細心の注意を払って探索しています。)

s-030.jpg

s-031.jpg

ここの詳細についても他の皆さんの報告書(ブログ)を見て頂きたい。。。^^;;;

14:40(ひと・よん・よん・まる)
十分に大畑駅を探索した本隊は、北のお二人をお見送りするべく
人吉市街地へ向かう事となった。

s-029.jpg

s-026.jpg

ここからまたまた林道を抜けて最終休憩地へ到着。

038.jpg


近くで給油する者、水分補給に向かう者・・・・etc

と、そこへ響隊長より、緊急指令が出された!?^^

『”ゆうれい”を見に行かないか?』

北薩班の誰もが頭の上に?マークがブンブン回っている。。。。^^

班長を除いては・・・・・^^;;;;

実は、北薩班が良く利用するルート上にその場所はあったのだ。
あるお寺の裏の池に出たゆうれいを掛け軸に残してある。。。

以前からそのお寺の存在を知っていたが高い所と霊関係が
苦手な班長は他の隊員達には黙っていたのだ!^^;;;

渋々、、、『了解、、、、ですぅ。。。。 

響隊長の独自ルート表(マップル 手書き入力済み!)には
しっかりと蛍光ペンで塗られていた。。。

重い足を引きずり、出発である。。。^^;;

15:15(ひと・ごう・ひと・ごう)
休憩場所からすぐ近くにある『永国寺』に到着!
別名『ゆうれい寺』・・・・orz

北薩班の隊員達からは

『え~~っ! いつも通ってるとこじゃん! なんで教えてくれなかったの?』

と、ブーイングの嵐でした。。。orz

s-033.jpg

なんとも立派なお寺ですこと!。。。^^;;;;;;

足早に見学を済ませ、足が震えているのがバレる前に駐車場へ戻る。^^;;
もちろん、写真撮影などもっての外である。。。(笑)

詳細に探索された皆さんが駐車場に戻ってきたところで
響隊長より、本日のミッション終了の宣言が出された。。。

『ご苦労であった。 次は、北の空の下で会おう!!』

解散後は、響隊長・OhIke班長、なな班長をICまで先導した。
他の隊員達には、先に帰路についてもらう。

s-035.jpg

16:00(ひと・ろく・まる・まる)
ここで最後のお別れとなった。
お疲れ様でした! スズキ君初ツーリングに
相応しい大変楽しいツーリングになりました。心より感謝致します!!

最後まで見送った自分は、他の隊員達と合流すべく先を急ぐ。

いつもの?久七峠を通り、大口にあるいつもの?コンビニで合流!

s-034.jpg

17:00(ひと・なな・まる・まる)
北薩班もここでミッションの終了宣言をして解散となった。

北部方面隊を護衛する重大ミッションを2年連続で達成できた事を誇りに思い
帰路に着く。。。^^

本日の走行距離 : 223km



久々のマスツーリング。。それに久々の先導。。。
ちょっとだけ疲れましたね(笑)でも、心地良い疲労感に浸ってます(爆)

今回も無事故・無違反でツーリングを終える事ができました。
お付き合いの皆様、ありがとうございました!!

昨年同様、梅雨明けに北上できたらいいな~って思ってます。
実現したらよろしくお願いしますね~~~!!


 

ここからちょっとの間だけケン君と二人で走りました。
今日のツーリングの余韻に浸りながらゆっくり、のんびり。。。。。

s-032.jpg

いつも、このメーター周りを見ながら走ってたんだね。
『キーホルダーを付けるとキズが入る』からって何も付けてなかったね。^^
ケン君のこだわりだったね^^

乗り心地は・・・・。同じGSXでもこんなに違うのかと思うくらい。。^^;;
細部に渡ってケン君のオリジナルが光るバイクって事が
乗るほどに解ってきます。

ゆっくり慣れて早く自分の物にしなくては!! 頑張りま~~す!

 

 

 



業務連絡? ^^;;
OhIkeさん、ふったんさんへ

人吉IC→ゆうれい寺→大畑駅→矢岳駅→矢岳高原→コカコーラ工場→
真幸駅→曽木発電所跡→久七峠→人吉市街地

人吉ICから人吉までの時間は約5時間強(見学時間含む、コカコーラは写真撮影のみ)
午前9時頃に人吉ICに集合すればぐるっと周って人吉に15時前に到着できると思います。
その後は、体力と相談されてそのまま高速か球磨川沿いを八代まで上がるかですね。^^;;

かなりのマイナースポットばかりで南国の雰囲気は皆無ですね(爆)

 


nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 21

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、=(^。^)=
草の上にゆったり転がり、”ななさんコーヒー”を美味しくいただく光景、
ほのぼのしてて、いいなぁ~*
高原で霞む下界を見ながらの談笑の二人、
『……よっ』、『……だね!』 よろこびの会話が聞こえそうで、
なんとも清々しい光景、画像的にも、すばらしいなぁ!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-05-23 13:40) 

(。・_・。)2k

楽しそうですね~(^^)
今年は本厄だからバイクに乗ってません
気にしてたらなにもできないんですけどね、、、
by (。・_・。)2k (2008-05-23 14:22) 

なな

楽しかったですね~。
ゆうれい寺で足が震えていたとは??(笑)

ミッション調レポは、おもしろ~い。
けど時間かかりそ~。
よくぞこれだけ集まった!ってほど集まりましたね。
天気も良かったし、コヨーテさんと響さんの行いが良いのでしょ~。
また遊んでくださいな。

by なな (2008-05-23 16:55) 

ゆう

ななさんの四次元ポケットは冷蔵庫と繋がってたのかぁ~~(笑)
ミッション調レポは一字一句逃さず読まないと~~と必死になります。
面白かったぁ~
二年連続で北のお迎え、企画と南の結束の強さを感じます。
また北へもおいでくださ~~い。

by ゆう (2008-05-23 19:05) 

obasan

相変わらず、ミッションで楽しませていただきました。
こうして読んでいると、また皆さんにお会いしたくなります。
また鹿児島も行きたいし・・・・
by obasan (2008-05-23 19:11) 

OhIke0725

お世話になりました。
見事な時間配分でしたね。
ほとんど待つことなく汽車が入ってきましたね。
何も言わずに、周りを急かせることなく
時間を合わせるとは、さすがです。
人吉周りの企画いいですね。
でも、日帰りで来る人いるのかな?(^^;)
鬼さんぐらいか?
私は行きますよ~~!
by OhIke0725 (2008-05-23 19:50) 

ura

楽しかったねー、ミッション調いいですねー^^
まだまだ知らない所が近くにも沢山あると思った今回のツーでしたよ。
また遊びましょうねー。
北上、いつにします?^^;
by ura (2008-05-23 22:08) 

yamamen

またまた見事な面白いレポ、楽しく読ませてもらいました。
北上待ってますよ~。
もちろんキャンプですよね~(笑)。
それとももつ鍋?。
まとめて、もつ鍋キャンプかな!!
by yamamen (2008-05-23 22:21) 

ばた

いつもひっそりとROMっています。
鹿児島のGSX乗りばたです。
覚えてらっしゃいますかね?

GSX降りるとの事でGSXミーティングは無理かぁって
思ってたんですけど形見のマシンを手に入れたんですね。
梅雨明けにでもぜひご一緒しましょう。
また、大隅方面へのミッションがある場合にはぜひ誘ってください。
ちなみに最近人吉にはまっていて何度かソロも含めて
走りにいってました。
幽霊寺とかは行ってたのですがSL館は知りませんでした。
今度行ってみます。
by ばた (2008-05-24 04:48) 

yogawa55はやぶさ

肥薩線・山野線沿線の風景・歴史を堪能しました。
戦時中に使用された戦闘機が保存されていることを初めて知った次第です。
by yogawa55はやぶさ (2008-05-24 05:29) 

ふったん

ミッション調レポ楽しいですね!
食い入るように見てました^^
coyoteさんの見事な時間配分の企画です。
一日でこれだけ見て回れると大満足だ~(鉄最高 爆)
北薩のみなさんの結束力にniceですね!

業務連絡ありがとうございます!
ohikeさんが下る時にコッソリ着いて行こうと思います(笑)
キャンプで一泊もありですね^^
(ohikeさん僕も行くよ~~~)
北上計画も待ってますよ!
by ふったん (2008-05-24 06:23) 

響

楽しいレポをありがとう!
久々のMission調は最高でした。
僕も探検モードはあるけど飛びモードがしばらくないなー。
今度飛んでみようかなー。
しかしこれだけの綿密な計画を短時間でやるとは
さすか作戦参謀のcoyote隊長です。
こんなにみんなが集まるとは思わず、感動でした。
また南下しますが、あんまり精魂尽きるような綿密な計画は何度も下っていたら気の毒なのでゆる~く楽しみましょう。
(そう言って北上した時の案内が楽になるのを狙っています)w
by (2008-05-24 10:45) 

肥前Fe2

 これだけ揃うと 壮観だ~
 迫力あるですね~
 全員そろって ヘルメット星人 これもいい^^
by 肥前Fe2 (2008-05-24 20:14) 

きょうこ

写真がどれもみんなキレイに撮れてますね~
いまの時期は暑くもなく寒くもなくサイコーに気持ちいいんだろうな♪
by きょうこ (2008-05-24 20:29) 

三四郎

ミッション調レポ楽しいね~
久々に皆のはしゃぎぶりや懐かしい地名をみて楽しませてもらいました。   ううぅぅぅオレも行きて~!!! っと思いながら読みました。
絶対いつか行くからね~ (いつのことやら・・・・)

え~三四郎も来週末に楽しいツーに行ってきます!
ワルキューレオーナーズクラブの第7回全国ミーティングが信州で開催されます。  全国からワル乗りが70台以上(80人程)集結します。
もちろん九州や関西地区からの参加者もいますよ! 楽しみだよ~

それではコヨーテさん、スズキ君をいつまでも大切に乗ってあげてくださいね~!!!
by 三四郎 (2008-05-25 00:05) 

ハイマン

あ~ツーリング行きたいよ~
by ハイマン (2008-05-25 09:24) 

T2

ミッション調レポ、短い電文にぐっとひきつけられました
見事な企画&結束力、すばらしい!お疲れ様でした。
by T2 (2008-05-25 23:37) 

coyote

まとめレス、失礼します。

xml_xsl さんへ
何年振りかなぁ~って思いながら
校庭に腰を下ろしてましたね~。^^;
ほのぼの・・・。ぴったりの表現です^^
楽しかった。。。^^

(。・_・。)2k さんへ
本厄・・・。同世代ですね(笑)
自分は、忘れてましたね~^^;;;
でもバイクに乗っている時は少年ですから・・・・(爆)

ななさんへ
ホント、楽しかったですね~。
そう言えばななさんとツーリングっていつ以来ですかね?(笑)
久々の大所帯?ツーの先導で緊張しましたぁ~^^;;
また行きましょうね~~!

ゆうさんへ
ミッション調・・・。書いてる途中で脱線する事が多々あります(笑)
昨年の『南』の方がすんなり書けたような気がします^^;;
今年もケン君と一緒に上ります北へ!^^よろしくです!

obasanさんへ
ぜひ、お出で下さい!!
指宿?の宿泊券でしたっけ?^^;
お越しの際は、早目にご連絡下さいね~!
作戦会議を開かなければならないので!!(笑)

OhIke0725 さんへ
こちらこそ、お世話になりました!
人吉周りの企画は、到着時間さえ教えて頂ければプランを練りますよ!
『日帰り弾丸鉄ちゃんツアー in 肥薩線』ですかね?(笑)

uraさんへ
地元の自分が迷うくらいですから・・・(笑)
近場で色々行きましょう!!
もちろん、、、北へも・・・・^^

yamamenさんへ
もつ鍋は、CHIEちゃん一押しのリクエストなんです。。。^^;;
今年は、本気でキャンプで上がろうと思ってます!
よろしくお願いしますね~~^^

ばたさんへ
もちろん、覚えてますよ~。
希少価値のある『鹿児島 GSX1400友の会』ですから(爆)
人吉方面は、自分とこから3~40分です。
走られる時は、ご一報下さい!!

yogawa55はやぶさ さんへ
すみません、説明不足でした。。。
戦闘機は、映画のロケに使用されたハリボテです。。。
肥薩線は、現役ですが山野線は年々面影が無くなってきているようです。
少し、寂しいですね。。。一度、ご覧に来られませんか?
ご案内しますよ。^^

ふったんさんへ
こっそりと言わずに堂々と来て下さい!(笑)
この企画は、じっくり煮詰めましょうね~~~^^;;
キャンプ地は、菱刈にいい所があります。
五右衛門風呂完備!?ぜひ!^^

響さんへ
昨年の『ミッション 南』が好評?だったので書いてみたのですが・・・。
お褒め頂き、ありがとうございます。
綿密な作戦は、してないですよ~~。
北上の際は、行き当たりばったりの計画がいいです。
一番楽しそうです!!^^;;

肥前Fe2さんへ
久々のマスツーで楽しかったですよ。
今年は、長崎へも出撃予定ですのでよろしくです。
『吉宗の茶碗蒸し弾丸日帰りツー(仮称)』?
日帰りです。。日帰りです。。。(涙&涙)

きょうこさんへ
はい、今の時期と冬前の時期が最高に気持ちいいですね~!^^
夏の信号停止は地獄です。。。(笑)

三四郎さんへ
お久しぶりです!!^^
懐かしいでしょ!『いつのことやら・・』と言わず
近々で予定して下さいよ~~^^;;
ワルのミーティングって、、、なんか凄そうですね~^^;;

ハイマンさんへ
そう言って頂くとレポを書いてよかったと思います(笑)
ありがとうございます!!

T2さんへ
ありがとうございます。
今年も、福岡方面へ上ります!
ご都合が合えばご一緒下さいね!!



takemoviesさん、HALさん、j-taroさんへ
nice!、ありがとうございます!

Rangerさん、paceさんへ
nice!、ありがとうございます!
by coyote (2008-05-27 18:46) 

ランランラン太郎

皆さんカッコイイですね。
今の時期ツーリングは気持ちいいでしょうねぇ。
私は50ccをビクビクしながら運転しています(笑)
by ランランラン太郎 (2008-05-28 22:38) 

coyote

ランランラン太郎 さんへ
今の時期が一番走りやすいですね^^
夏は暑すぎて厳しいです(笑)
自分も50ccはかなり怖いですよ^^;;
by coyote (2008-05-31 09:37) 

coyote

Appledesuさんへ
nice!、ありがとうございます!
by coyote (2008-05-31 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。