SSブログ

響さん、OhIkeさん緊急来鹿ツー♪ [雑記]

昨日は久々のマスツーリングでしたぁ~^^

お付き合いの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

17時頃帰着してちょっとだけ仕事して?^^;;

早い時間に爆睡してしまいました~~(笑)

s-001.jpg

レポ作成中? 頑張って仕上げま~~~す!^^

 


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 15

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、=(^。^)=
連隊を率いて、『バビューン…*!!』と、
やったるでぇ!!といった、意欲がふつ!ふつ!、ピリ!ピリ!
楽しが、ガンガン伝わってきますわぁ~*、(^。^)/
by xml_xsl (2008-05-19 10:17) 

なな

あれからお仕事されたんですか~?
お疲れ様でした。

楽しく過ごして帰りましたが
暑さで熱がこもっていて、帰ったらポテッと寝てました。
犬達が「散歩はぁ~?」と不満げでした。(笑)
by なな (2008-05-19 11:27) 

ひろくるくる

おおっ、いない間にそんなことが・・・・。
レポ待ってますむ
by ひろくるくる (2008-05-19 15:37) 

key-k

こんばんは。
おっと、NewGSX初ツーですか?
楽しそうでいいですね~。
by key-k (2008-05-19 18:24) 

OhIke0725

たいへんお世話になりました。
楽しかったです。
私もレポ書かなきゃ!!
by OhIke0725 (2008-05-19 18:33) 

ゆう

みんな揃ってるじゃないかぁ~いいなぁ~
行きたかったな!
あ~~去年の今日は南九州ツーリングしたんだよなぁ~~
5月はツー日和だよね~
by ゆう (2008-05-19 18:58) 

ura

楽しいツーでしたね・・・そーか、レポ作らないと・・・
頑張りまーす^^;
by ura (2008-05-19 20:23) 

響

たいちょ~う!
レポ書いてたらまた南下したくでたまらなくなりました。
でも写真が700枚以上も撮ったので
その整理でまだレポまでこぎつけないです(笑)
by (2008-05-20 00:11) 

かっちゃん

久し振りに楽しい一日でした
途中からここは何処状態でしたが^^;;
 また皆と走れる日を楽しみにしてますね
次回は梅雨明け後の北上?
by かっちゃん (2008-05-20 00:54) 

ふったん

ぬおお~いいですね!
あの一枚の写真でも楽しそうな雰囲気が・・・
レポ楽しみです^^
by ふったん (2008-05-20 20:25) 

ケン、ケンJrとみさる

 スズキ君の乗り心地はいかがでしたか?写真を見たら、あれ!?
ケンくん?  なんて思ってしまいました。
初参式に出たJrは、きっと大物になるでしょう!!ずっーと爆睡!!
昨日は健診、4600gとなりました。先生におしっこを発射!!
満足そうな顔をしておりました。(T0T)さすが!!ケンJr

by ケン、ケンJrとみさる (2008-05-21 08:24) 

きん

レポがたのしみです♪
by きん (2008-05-21 22:35) 

ハイマン

私は基本的に少人数でツーリングですが
皆さんの記事を読んでいるとマスツーもいいかなぁって思います
by ハイマン (2008-05-21 22:38) 

coyote

まとめレス、失礼します。

xml_xsl さんへ
久々のマスツーで気分はノリノリでしたぁ~(笑)

ななさんへ
ハントも帰って来たら尻尾をブンブン振ってました。。。^^;
でも、父ちゃんは疲れてグロッキー?^^

ひろくるくる さんへ
はい、楽しんでましたー^^
今日、アップしましたよー。。

key-k さんへ
はい。新しい相棒との初ツーでした。
同じバイクでもこんなに違う物かと実感したツーでした^^;;

OhIke0725 さんへ
こちらこそ、お世話になりました。
レポは一番最後になってしまいました。。。
写真を数枚拝借しました。。。スンマセンです。。^^;;

ゆうさんへ
昨年は盛り上がりましたね~。
って、、今年も盛り上がりました。
次回南下の際は、ぜひ!!^^

uraさんへ
お付き合い、ありがとうございました。
上がりますよ!北へ!^^;;

響さんへ
やっと、今日アップに漕ぎ着けました。。。。
こちらは写真が少なく苦労しました。。。(笑)

かっちゃんへ
はい!梅雨明けに行きましょう~~~!
お付き合い、よろしくです!!

ふったんさんへ
今日、仕上げました。
業務連絡も入れてます。^^; 読んで下さいね~~!

みさるちゃんへ
乗り心地は、ケン君に乗せてもらってる感じ?でした?^^;;
先生におしっこ・・・・。さすがJr・・・(苦笑)

きんさんへ
今日、アップしましたよ~~。
お会いできなくて残念でしたがいつかまた、
よろしくです。

ハイマンさんへ
沢山のナイス、ありがとうございます。
自分も以前は少人数が多かったのですが
マスツーも楽しいですよ。 一度ぜひ!!^^







by coyote (2008-05-23 09:09) 

coyote

paceさん、T2さん、ランランラン太郎さんへ
nice! 、ありがとうございます。

リオン&レックさん、akiponさんへ
nice! 、ありがとうございます。



by coyote (2008-05-23 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。