SSブログ

8月のレポ、、、。 [マスツーリング]

遅くなりましたが・・・・

大隈ツーのレポをアップしました。。。
(ほとんど書き終わっていたのですが・・・)

こちらからも行けます→(http://blog.so-net.ne.jp/free_port/2007-08-26-3

明日からPCの前をまたまた離れます。次は来週の半ばかな?^^;;;


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

響

ツーレポ読んだよ~!
お仕事がんばってください。
by (2007-10-26 17:13) 

GATA

レポ楽しく拝見しました。
鹿児島行きたくなっちゃいました。
またご一緒に走りたいですね。
お仕事頑張って!
by GATA (2007-10-27 06:00) 

ゆう

あっ前記事に飛んでるのかぁ~~ハヤクキスヅケヨ・・・・デスネ
CHIEさんかっ飛んでいいなぁ~~
私は今安全運転期間実行中です。(3ケ月間らしい・・長い)
マスツーで捕まらないように祈っておかないと~~
by ゆう (2007-10-27 07:40) 

OhIke0725

仕事忙しそうですね。
秋には活動できるのでしょうか?
by OhIke0725 (2007-10-27 09:04) 

coyote

コメント頂いた皆さんへ
ツー記事へまとめてレスさせて頂きました。
by coyote (2007-11-02 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽トラ・・・。悲しすぎる別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。