SSブログ

ブーツが・・・。 [独り言]

ZZRの頃から愛用しているブーツ・・・・。

先日、ファスナーに違和感が!? ん? 右ブーツのファスナーが
途中からパックリ!!、、、、orz

って事で次のブーツを物色中! さて、次はどんなブーツにするかな?
バイクに合わせて真っ赤なブーツ・・・???^^;;(笑)
いやいや、ブルー系のブーツかな?
でもヘルメットも欲しい。
デジカメも欲しい。。。
GSXの入院費もある。。。。その他色々欲しい。。。。(笑)

優先順位を決めないと衝動買いして、後悔しそうです。^^;

今週末は、○海部品へ行こうかなぁ~~?
優先順位を決めに!!(決めれるか??^^;)

 

 


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 16

コメット

代用が効くものは後回しにして、命を守るヘルメットを優先ですかね?
けど、ブーツも足を守ってくれるし・・・・・
悩みますね。。。

そうそう、同じメーカーのブーツなら、型落ち品のバーゲン品を狙ってみてはどうでしょう?
サイズも分っていることだし、安く買うことが出来るのではないでしょうか??
by コメット (2007-03-23 11:15) 

ビル

いやあ~わかります。
何から買うか迷いますよね~
私は迷ったあげくにいつも失敗してしまいます。
とりあえずブーツはガムテープでぐるぐる巻きですか?(笑)
by ビル (2007-03-23 14:00) 

CHIE

ファスナーは痛いですね~~!私もジャケットのファスナーが・・・・。
ビルさんのアイデアにnice!で~~す(笑)
by CHIE (2007-03-23 18:53) 

yamamen

優先順位としては、やっぱバイクに合わせた赤いブーツでしょ~(笑)
サイズはCHIEちゃんに合わせて・・・・。
なんちゃって~~~。
by yamamen (2007-03-23 18:57) 

ura

欲しいもんばかりで難しいですねー、自分も色々・・
お代官様がー(T_T)
by ura (2007-03-23 20:14) 

ゆう

優先順位はね~~デジカメかな?
デジカメ買って今のをCHIEさんに譲るでしょう~~~
そしたらCHIEさんが「感激~~これでツーレポに臨場感でるぅ~~お礼にブーツ買ったる~~」って買ってもらう。

その後、もっと高い出費になるかどうかはコヨーテさんとCHIEさんの力関係にあると思います。
by ゆう (2007-03-23 20:16) 

なな

買いたい物って、どうしていっぺんに出てくるんでしょうね。

私もデジカメが怪しいし~。
仕事に役立つ、燃費のいい軽自動車が欲しいぃ~。
by なな (2007-03-23 21:50) 

GATA

欲しいものあげていくときりがありませんよね。
私はその場の勢いで勝って後で後悔するタイプの人間なのでアドバイスはできません。(笑)
前にグローブを修理されてましたよね。
あんな感じで修理できないんですか?
あの渦巻き縫いは衝撃的でした。(^o^)
by GATA (2007-03-23 23:14) 

coyote

コメット君へ
そうだよね~。安全性を重視した方がいいのかなぁ~?
by coyote (2007-03-24 07:28) 

coyote

ビルさんへ
迷ってしまうと余計な事まで考えて結局、失敗・・・。
自分も良くあります!^^;
ガムテープ!? おしゃれなテープを探そうかな?(笑)
by coyote (2007-03-24 07:30) 

coyote

CHIEちゃんへ
結局、ジャケットのファスナーはどうしたの?
いい方法があったら教えてね~!
by coyote (2007-03-24 07:31) 

coyote

yamamenさんへ
赤いブーツですよね~!(笑)サイズはもちろん・・・・(爆)
by coyote (2007-03-24 07:32) 

coyote

uraさんへ
お土産買ってゴマスリ、ゴマスリ!(笑)
by coyote (2007-03-24 07:33) 

coyote

ゆうさんへ
爆笑させて頂きましたぁ!力関係・・・。微妙ですよね?(笑)
by coyote (2007-03-24 07:34) 

coyote

ななさんへ
そうなんです!^^; いっぺんに出てきますよね~~^^;;;
ま、悩んでいる時が一番楽しいのかな!^^
by coyote (2007-03-24 07:35) 

coyote

GATAさんへ
実は自分も”その場の勢い”派なんです!^^;
どっかのCMじゃないですけど・・ご用心、ご用心!(笑)
by coyote (2007-03-24 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。