SSブログ

久々のマスツー♪ [独り言]

昨日は、北部九州班?の皆さんとご一緒にツーリングでした!
鹿児島から6台、北部九州から7台!?合計13台!!!
久々のマスツーは、楽しかったですよ~ん!

お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました!

レポは、近日中にアップしますね。
(簡単なものになりますが・・・。)


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 18

たいよう

遠路お疲れ様でした(コヨーテさん以外?)
楽しかったですね~^^
次は??
by たいよう (2007-02-26 12:14) 

響

いや~、楽しいメンバーを引き連れていただいてありがとうございます。
また楽しい思い出ができましたよ。
またどこかで走れるようにしたいですね。
ところでレポでの紹介はT-マイスターでいいの?北薩組でいいの?
それともチーム、コヨーテですか?
by (2007-02-26 12:40) 

coyote

たいようさんへ
ホント、楽しかったですね~!
雨が降ってきて気づいたのですが・・・。
北薩組全員のシールドには、オイル攻撃の跡が!?(笑)
フキフキで大丈夫でしたのでご心配無く!!^^
さて、次は????
by coyote (2007-02-26 13:06) 

coyote

響さんへ
こちらこそ、楽しい思い出をありがとうございました!!
紹介・・・・。6名中、マイスターは3名のみ、なので
『北薩のゆかいな仲間達』でお願いします(爆)
北薩班?北薩組?でいいと思います。
自分のレポでは、『北薩組』で書いてますよ。。^^;
気を使わせてしまってすみません、、。^^;
by coyote (2007-02-26 13:11) 

GATA

昨日は先導ご苦労様でした。
とっても楽しいツーリングに参加させていただきありがとうございました。
また御一緒に走れる日を楽しみにしています。
by GATA (2007-02-26 13:40) 

coyote

GATAさんへ
こちらこそ、綺麗なR1が見れて感動でしたよ!
近い内にまたご一緒しましょうね~。よろしくです。
by coyote (2007-02-26 14:16) 

コメット

あぁ・・・ヽ(τωヽ)ノ
極秘?参加予定が見事に失敗しました・・・・
けど、皆さんのレポを見て、参加した気分になっていますwww
次回こそは行くぞ~! ヾ( ゚д゚)ノ゛オー!
by コメット (2007-02-26 19:53) 

yamamen

筑後のスポットへの案内と先導さん有難うございました。
北薩組の方々も面白い人ばかりで、今回はめっちゃ楽しかったです。
今後も南北で合流できるイベントをやりたいですね~。
濃いラーメン見つけたら連絡しますね!。
今年中には丸八が再オープンするかもしれませんので、その時は是非
by yamamen (2007-02-26 20:04) 

ura

皆さんおつかれ様でしたー面白かったよー^^;
また機会作ってくださいね、よろしくです。
by ura (2007-02-26 21:31) 

j-taro

最近はソロかタンデムばかりなので、大勢でのツーリングがうらやましいです。レポート楽しみにしてます(^^)
by j-taro (2007-02-26 23:24) 

JUN

北部は雨に打たれず良かったですね~
いつか、行きたい!
by JUN (2007-02-26 23:43) 

なな

久しぶりにCHIEちゃんのバイク姿を見て喜び~♪

楽しそうで、何よりでした。
by なな (2007-02-26 23:53) 

coyote

コメット君へ
残念だったね。。。
でも、かっちゃんで21時着だったからコメット君は
22時を回ってたかも??それに雨だったし、、。
次回は、ぜひ!^^
by coyote (2007-02-27 00:07) 

coyote

yamamenさんへ
こちらこそ、拙い先導で失礼しました!^^
面白い面々・・・。なんてったって
『北薩のゆかいな仲間達』ですから!(笑)
今後の企画も楽しみです。
by coyote (2007-02-27 00:10) 

coyote

j-taroさんへ
大勢のツーは、迫力満点ですね^^;
いつかは、御一緒しましょ♪
by coyote (2007-02-27 00:12) 

coyote

uraさんへ
写真、ありがとうございました。
レポに使用させてもらってます!
また行きましょうね~!
by coyote (2007-02-27 00:14) 

coyote

JUNさんへ
いつかは、1泊で北部を攻めましょうね~~^^
ラーメン三昧!?^^;
by coyote (2007-02-27 00:15) 

coyote

ななさんへ
下準備は、バッチリです!^^;
いつでもエスコートOKですので都合がつけばいつでも♪
次回は、タンデムでも連れて行きますよ~ん!!
by coyote (2007-02-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。