SSブログ

バトル!?^^; [独り言]

車通勤になってから毎朝、気になる出来事がある。。

家を出て、すぐの国道で必ず、HONDAの軽トラと出くわす!
自分の前後を必ず・・・・。(時間帯が一緒なら当たり前かぁ?^^;)

先日、そのHONNDAの軽トラから追い越しをかけられた!?
もちろん、見通しの良い、直線道路で。

リアには、4WDとHONDAの文字が!? よ~し、今日は追っかけるかぁ~!
さしずめ、CB1300(アクティー) VS GSX1400(キャリー) ^^;

最初のコーナーは、互角!! が・・・次のコーナーでは・・・
立ち上がりで離されるぅ~~!

頑張れ キャリー!!^^;  アクセル ベタ踏みィ~!
その時のスピードメーターは? 60km・・・・。orz オイオイ。。。

軍配は、HONDAに挙がってしまいましたぁ。。。(笑)

軽トラのバトルは、制限スピード内の楽しいバトルですね。^^;;;

朝の楽しみがまた一つ増えました。^^



nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

モルセリ

>さしずめ、CB1300(アクティー) VS GSX1400(キャリー) ^^;

なはは(笑)。爆笑させて頂きました。朝からお元気ですねぇ~!
軽なので大丈夫だとは思いますが、獰猛なパンダに襲われないように(^^)!
by モルセリ (2007-02-12 11:23) 

GATA

私の感覚だと CBR1000RR VS GSX-1000 ってところでしょうか!
安全運転で楽しんでください。(^o^)
しかしべた踏みで60キロはちょっと厳しいですね。
by GATA (2007-02-12 17:08) 

響

たのしい通勤ですね。
かなり微笑ましいバトルのようですのでこの眼で見たい!
by (2007-02-12 19:19) 

ura

相手の軽トラの運転手も楽しみにしてるかもね、自分のアクティが絶対速いと思ってるかもー(唯一抜ける車として・・^^;)
by ura (2007-02-12 22:31) 

青森県人

リンゴ農家なんで軽トラ好きですよ。
ホンダのアクティーは軽トラ最速ですからねー。。
でも値段も高いから性能が良くないと困るわけだが
by 青森県人 (2007-02-13 01:25) 

風来坊トラ

よ~し、いつの日かそのバトルに挑戦だぁ~~~~!
私のダイハツ・ハイゼットで、カーブ手前のインから差して、カーブの立ち上がりで引き離してやるぅ~^^;
しかし、後ろに積んだ魚が荷台から落ちないスピードで・・・(笑)

早速、本日からの通勤で練習するぞぉ~!
でも・・・、エンジン掛けてギヤを2速に入れる時間で会社に着いてしまった・・・(涙・涙)
by 風来坊トラ (2007-02-13 06:46) 

coyote

モルセリさんへ
通勤時間が長くなった分、何かみつけないと!?(笑)
パンダさんに会わないように気を付けます^^;
by coyote (2007-02-13 07:53) 

coyote

GATAさんへ
ベタ踏みで60km・・・。坂道だらけの通勤路。
軽トラの悲しい運命か!?(笑)
安全運転で頑張りま~す!!^^
by coyote (2007-02-13 07:55) 

coyote

響さんへ
南九州お泊りツーリングの際、助手席を空けてお待ち致します(笑)
臨場感溢れる実況&レポをお願い致します(爆)
by coyote (2007-02-13 07:57) 

coyote

uraさんへ
相手の軽トラ・・・。たぶん、、全然気にしてない?
ってか、、まったく気配がないです・・・。(笑)
by coyote (2007-02-13 07:58) 

coyote

青森県人さんへ
初めまして!りんご農家さんなのですねー。
やっぱ、HONDAの軽ですか!!世界のHONDAは強い!!
りんご満載で山道を登る軽トラが想像できます。頑張って下さいね。
by coyote (2007-02-13 08:02) 

coyote

風来坊トラさんへ
インから差される前に直線で抜かれますから~~。。。^^;
荷台の魚は大丈夫ッス!(笑)
通勤で練習ですか?じゃぁ、、
1速と2速の走りは、完璧ですね!(爆)
by coyote (2007-02-13 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フキフキ♪カリブ海・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。