SSブログ

踏んだり蹴ったり!?? [独り言]

今朝、会社に着いていつものようにPCの前へ・・・。
んっ? あれっ? ネットにつながらない!? なんでぇ~~??
色々、試してみるが・・・・ダメ、、、。結局、再インストールする事に、、、。

再インストールの準備をしてると1本の電話が!?
電話では、どうしても処理できない。(TT)
すぐにお客さんの所へ、、。
帰って来たのが19:30過ぎ・・・。再インストールは明日に持ち越しとして帰ります、、。

あっ!そう言えば・・。今朝、ガソリンを入れるの忘れてた!!
ギリギリだったもんなぁ~。でも会社の近くのガソリンスタンドは20時までだから大丈夫!

・・・・・・えっ! うそっ!!・・・今日に限って早く閉めてるしィ~~。。。 
だ、大丈夫か??でも今朝、あと1目盛りだったから大丈夫っしょ!
って事でそのまま帰路につきます。^^

市街地を抜けいつもの山道へ。 ん? 目盛りが点滅を始めたぁ?? なんで?

そう言えば、、今朝もあの症状が出たんだったぁ~~。
『一瞬、全ての表示が消える症状』
あの時、狂った??? オイオイ・・・・・。

と、思った瞬間!!
すぅ~っと、エンジンがストップ!!! えっ! ガス欠!? 

完全にガス欠です、、。はい、、、。(涙&涙)

真っ暗な山道でポツンと1人・・。

・・・・・・・・・寂しいィ~~。。。

ここから一番近いって言えば・・・・????え~~っと?????

CHIEちゃん!!        すぐに電話!! ^^;

待つ事、15分! あきれた顔したCHIEちゃん登場です。^^

お礼を言って、今度なんか奢るからって事で!! ありがとうございました。^^;

で、、先程、帰って来ました!

まさに踏んだり、蹴ったり!?


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 14

CR

こちら方面で ガス欠の際は 迷わず Call me.
すぐに駆けつけますよ~。

ジムニーに常時ジェリ缶積んでま~す。
by CR (2007-01-26 23:50) 

GATA

これは大変でしたね~。
ついてない時っていっきに不運が訪れますよね。
そのぶん次は幸運がいっぱいやってきますよ。(^o^)
by GATA (2007-01-27 07:12) 

コメット

この日記からの教訓
ガス欠したら、普段の倍以上のガソリン代を払わなければならない。www

まぁ、CHIEさんだったので奢りだけで済んだのかもしれないけど、JAFとか呼んだら、もっと高くついたかもしれませんね!
by コメット (2007-01-27 08:22) 

響

コヨーテさんでもそんなことがあるのですね?
あのバイクは絶対押したくないですよね。
CHIEさんへ女神に見えたのでは?
おいしいものを奢ってやってください。
by (2007-01-27 12:52) 

ゆう

あ~~せつない(^^;)
CHIEさん電話繋がって良かったですね。
もしソロでトラブルに見舞われたら・・・・
携帯が頼りですね、ガス欠で止まっているライダー見たらコヨーテさんを思い出すことにします(笑)
by ゆう (2007-01-27 13:08) 

JUN

ガス欠ですか~
分かりますよ、その時のコヨーテさんの気持ちが手に取るように(涙)
仲間だ(笑)
入っているようで入っていないガソリン(涙)
でも圏外でなくて良かったですね!
ソフトバンクは山手に行くと殆んど圏外ですからね~
骨6ならまだしも、GSXは俺でも押したくはないです。
今年1年CHIEちゃんに言われますよ~(笑)
by JUN (2007-01-27 21:00) 

ケン

ガス欠・・・・・・シート下に予備ガソリン積まないといけませんね!
CRさんのすぐ駆けつけますのコメントに自分はあの時電話もらっていたのに笑って済ませていました・・・反省
でもCHIEちゃんが出動した後だったからよしとしよう。
まあ前日の罰が当たったんですよ。笑
by ケン (2007-01-28 22:34) 

coyote

CRさんへ
ありがとうございます!!
その際は、よろしくで~す^^;;
by coyote (2007-01-29 11:20) 

coyote

GATAさんへ
幸せがいっぱい!?期待に胸膨らませて待っておきます^^
by coyote (2007-01-29 11:21) 

coyote

コメット君へ
JAF会員だからガソリン代だけでいいんだけど、、、。
到着までの時間を考えたら・・・orz
何を奢らされるか・・・^^
by coyote (2007-01-29 11:22) 

coyote

響さんへ
そうですねー。絶対に押しては、行けない(笑)
まさかのまさかで自分でもびっくりでした、、、^^;
by coyote (2007-01-29 11:23) 

coyote

ゆうさんへ
携帯・・・最近入るようになった場所でした(笑)
ガス欠・・。大変さが身に染みてわかりましたよ!^^;
by coyote (2007-01-29 11:25) 

coyote

JUNさんへ
圏外じゃなくて良かったですよ!
今年1年言われっぱなしでしょうね、、、。orz
by coyote (2007-01-29 11:26) 

coyote

ケン君へ
あの時はあまりにも寂しかったんで?
つい電話してしまった(笑)お付き合いありがとね!
前日の罰???たぶんそうでしょう・・・・。(謎)
by coyote (2007-01-29 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保存方法?(笑)今週・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。