SSブログ

無事に・・・。 [独り言]

本日、無事に今年の仕事が終了しました、、、。

今年1年は仕事が大変忙しくあまりバイクに乗れなかったですね、、、。
レポも結局、書けなかった、、、、。
明日からの休みでほんの少し頑張ってみます!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

CR

お疲れさま・・・。[一言]
by CR (2006-12-28 23:58) 

たいよう

お疲れ様でした~
さ~て、原付でツーリング行きましょうか~?w
by たいよう (2006-12-29 00:28) 

GATA

お疲れ様でした。
私もツーリングにはあまりいけませんでしたね。
おたがい来年はたくさん走りたいですね。
by GATA (2006-12-29 01:05) 

coyote

CRさんへ
ありがとうございます・・・。あちらの掲示板へ同時刻でしたね^^;
by coyote (2006-12-29 06:23) 

coyote

たいようさんへ
了解です!^^; このブログで御連絡しま~す!!
by coyote (2006-12-29 06:25) 

coyote

GATA さんへ
来年は走り倒しますよ~ん!!^^;
もちろん、北部九州へも行きます!!!
by coyote (2006-12-29 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パピルス・・・?休みの朝・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。